長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
明後日10月15日 日曜日は
2017-10-13 Fri 17:03
明後日10月15日 日曜日は
「八幡きゃーぶりな祭」でベリーダンスを踊らせていただきます。

fc2blog_20170728195629507.jpg 

詳しくはこちら

なんだかお天気が心配…。
どうか晴れますように!!

Oriental Perfumeのベリーダンス出演時間は
16時30分頃〜17時頃です。
別窓 | 日常  
パーティにて
2017-10-13 Fri 16:56
昨日は、おめでたいパーティでベリーダンスを踊らせていただきました。
お声をかけていただきありがとうございます。

fc2blog_2017101316515549c.jpg 

メンバーは、アトラクションの変面に大興奮していたよう。

fc2blog_20171013165140c34.jpg

fc2blog_2017101316512325f.jpg

スタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

別窓 | 日常  
オリエンタルパフューム 基礎クラス
2017-10-01 Sun 21:46
火曜日 金曜日 土曜日と週に3回のレッスンをしている、shino Bellydance Lesson。
わきあいあいと楽しいレッスンで、終わった後は腹筋と頬が痛い。

かおりんからもらったフィンランド土産❤︎
ゆうこさん以外誰も最後まで食べられなかった、、
はじめて食べる衝撃の味!
かおりんありがとう。笑
火曜日の基礎は名曲をスタートしました。
基礎をベースに、ゆっくりと進めています。

土曜日のマイちゃん基礎クラス。


何事も基礎が大事。みっちり楽しいレッスンです。

土曜日の基礎振り付けクラスはファンベール。
今月のレッスンは、来月の生演奏でのステージを控え、オリエンタルが多くなっています。
どのクラスも、体験 見学いただけますのでお気軽に連絡ください❤︎
火曜日
18:00 基礎クラス(60)
オリエンタル①
19:15 初級振り付けクラス(60)
メージェンシー with ベール
金曜日
18:30 徹底基礎クラス(60)
※振り付けなしの基本の動きの再確認クラス
19:30 初級振り付けクラス(60)
オリエンタル②
土曜日
18:00 マイ基礎クラス(60)
19:15 入門振り付けクラス(60)
ファンベール
20:30 初級振り付けクラス(60)
オリエンタル③
別窓 | 未分類  
週末のイベント
2017-09-25 Mon 09:00
先週土日は長崎の海辺でベリーダンスを踊らせていただきました。
土曜日は伊王島の海辺で。

ツール ド ちゃんぽん
毎年お声かけいただきありがとうございます。

海風が結構強かったみたい💦


私は行けませんでしたが、kanaちゃんがたくさん写真撮ってくれました。
ずっと頭上にうつっていたドローンが気になる、、、笑
皆、美味しいちゃんぽんをいただいて帰ってきました。
スタッフの皆様ありがとうございました。
日曜日は長崎港の前のおくんち広場で。
私たちの永遠のアイドル響ローラさんのチャリティライブ!

ローラさんのお仲間の皆さんの歌も楽しみのひとつ。
一人ひとりのステージの際にも、ローラさんはドラムでサポートしたり、客席から盛り上げてくれたり、ステージ端から声かけしてくれたり。
仲間の皆さんを大切にしている様子が伝わる心あたたまるステージでした。
私たちも頑張らねば!
と気合い入れてのぞんだステージ。


音響さんも照明さんも、これまでたくさんのステージでご一緒させていただいたスタッフさんで全てのタイミングがばっちり!
ありがとうございます!

Mihoさんも見にきてくれて、素敵な写真を撮ってくれました❤︎
ありがとうございます❤︎



そして、ローラさん登場!
オープニングのバックで踊らせていただきました。




途中でローラさんから重大宣言が!
ローラさんの素敵な歌声にうっとりなったり、懐かしく思ったり、熱く盛り上がったステージでした。

ローラさん、ありがとうございました!!
スタッフの皆様、ありがとうございました!

出演メンバーのみんな、お疲れ様でした❤︎
別窓 | 未分類  
9月後半のステージ
2017-09-15 Fri 14:45
ライブも無事終わり、ホッと一息。
来週から楽しみな秋のイベントラッシュがスタートします。
ひとつ一つのステージを大切に、気持ちを込めて踊らせていただきます。
9月後半は毎年お声をかけていただいている2つのイベントでベリーダンスを踊らせていただきます。
前回までの元オランダ村から場所がかわって、やすらぎ伊王島でのステージとなるのが[ツールドちゃんぽん]

ツール ド ちゃんぽん
■日時■2017年9月23日 土曜日
■場所■やすらぎ伊王島
■パフォーマンス時間■15時40分頃から
http://www.tourdechanpon.com/
そして、長崎のアイドル響ローラさんのチャリティライブ!
ブリックホールやチトセピアホールで回数を重ね昨年から野外ステージに。
熱い熱いローラさんのステージを今年も見ることができるのが楽しみでなりません。
笑って泣いて感動するステージ。

ローラパラダイス祭り チャリティライブ
■日時■2017年9月24日 日曜日
■場所■夢彩都横 おくんち広場
■パフォーマンス時間■19時頃から
http://rola.jp

イベントのご依頼 ご相談はお気軽にメールください。
shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT