FC2ブログ
長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ステージ写真 2部
2020-03-15 Sun 12:50

























































まだまだ素敵な写真がたくさん!


Asadaさん、ありがとうございます!


まだご紹介できてないメンバーの写真もありますので次回是非。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類  
ステージ写真 1部
2020-03-15 Sun 12:06
オフィシャルカメラマンのAsadaさんが撮ってくださった写真達
みんなキラキラしてます❤︎















































別窓 | 未分類  
Sincia WS
2020-01-27 Mon 01:04
ショーの次の日はゲストのSinciaのワークショップ。
昨日の打ち上がり具合から数人来ないんじゃないかと思っていましたが、9割は来れたかなと、、






1年ぶりのシンシアワークショップは一人一人に丁寧に指導してくれるわかりやすいワークショップでした。
ベールから音がこぼれ落ちておくような感じで、音に寄り添えると気持ちがいい❤︎
群舞で揃える秘訣が詰まったワークショップでした。




次はオリエンタル。
シンシアのワークショップはとにかくわかりやすい。
シンシアが少し先まで踊ってくれた時は、そんなの絶対できない、、と思うけど
ゆっくり分解して教えてくれるのでシンシアについていけば踊れるようになるのが凄い。
動きへの面白いアプローチの仕方もありとても良い勉強になりました。
しっかり復習会して大切に踊っていきます。




シンシア、素晴らしいワークショップをありがとうございました!!
大阪からサポートに来てくれたきょんみちゃん、ありがとうー!!

別窓 | 未分類  
Live 無事終了しました
2020-01-27 Mon 00:27
韓国からsinciaをゲストに迎えたorientalperfume Live vol.19無事終了しました。


お越しくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
2部構成2時間のステージ。
皆それぞれに全力で取り組んでいましたので、みんなの思いがこもったステージになったと思います。


何かを感じていただけたら幸いです。
1年ぶりのシンシアはさらにパワーアップしていて、たまらなくフェミニンで美しかった、、♥️


きょんみちゃんも大阪から応援に来てくれました。


きょんちゃんありがとう。


Asadaさんに幾つかの演目の集合写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
子供達のアラジン。


おさるのゆきちゃん、本番もステージでパンむしゃむしゃ食べてて思わず笑ってしまいました。笑
元気なヌビアン。


今回が初ステージのHiyoちゃんは2週間前からの練習で本番にしっかり合わせてきてくれました!凄い!


オープニング組


フュージョン隊


LILY


LILYは今回出演演目が過去最多。
自主練もたくさん入れて頑張ってくれました。
一人一人それぞれが主役のステージ。
みんなキラキラ輝いていました。
出演の皆さん本当にお疲れ様でした!



別窓 | 未分類  
Orientalperfume Live vol.19
2019-12-22 Sun 23:14



2020年はこちらのイベントからスタートです。


韓国からシンシアをゲストに、ショー&ワークショップを開催します。


大好きなダンサーシンシア❤︎


シンシアとの出会いは10年ほど前。
きょんみちゃんが主催のシンシアのワークショップを受けたのがはじめましての出会い。
それから韓国のワークショップで日本人が1人だったときも、いつも気にかけてくれてたりと心優しいシンシア。
素晴らしいダンサーを育て上げながら、自身もどんどん進化を続けています。
そんなシンシアのレッスンを是非長崎の仲間にも受けてもらいたい!と昨年開催したワークショップ。


生徒のみんなもシンシアのファンになってくれて、この1年シンシアから学んだ曲を大切に踊らせてもらいました。
シンシアの生徒さん達の作品特に大好きなのがベールの作品。
息の合った群舞は圧巻です。
そこで!今年は初めての方から受講いただけるベールの振り付けクラスをお願いしました。
苦手意識を持つことが多いベールですが、シンシアマジックにかかるとベールが生きているように軽やかに動き出します。
昨年はメージェンシーのフリの中でベールのコツを教えていただきましたが、今回は集中してベールを1本。
基礎からとことん学んでいきたいと思います。
そしてワークショップ2クラス目はオリエンタル。
昨年のワークショップはザイエルハワ。
難しい動きがたくさん、というよりは基本の動きをどう丁寧に組み立てて仕上げていくかという、とてもわかりやすく勉強になるレッスンでした。
コンペやショーで使いやすい長さに組み立ててくれるのもありがたく、たくさんのショーで踊らせていただきました。
今年も楽しみです!


Shinobellydancelesson 
Orientalperfume Live vol.19
日時■2020 年1月25日 土曜日
18時 開場 / 18時30分 開演
場所■メルカツキマチ
ゲスト■Sincia (韓国)
チケット■2500円
チケット取り扱い■浜屋プレイガイド
インターネット予約■shino-dance@hotmail.co.jp


シンシア ワークショップ
①ベール 基本から振り付けクラス
日時■2020 年1月26日
9時45分~11時45分
場所■ブリックホール リハーサル室
料金■7000円
②オリエンタル 基本から振り付け
日時■2020年1月26日
14時~16時
場所■みなと公園パーキング2階スタジオ
料金■7000円


ショー ワークショップともに受付開始しております。
お申し込み お問い合わせは
shino-dance@hotmail.co.jp
までお願いいたします。



別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT