長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
週末のステージ
2017-05-19 Fri 11:35
今週末はこちらのイベントに出演させていただきます。
食のゆうえんち
この日のお昼には大切なメンバーの結婚式❤︎❤︎
みんなで盛大にお祝いしてきます❤︎
ドレス姿が今から楽しみ❤︎

食の遊宴地のステージは19時からの予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類  
NBC学園祭の写真
2017-05-19 Fri 11:26
3月末に開催されたNBC学園祭の時の写真が出来上がりました。

レッスン時にも確認いただけますが、インターネットでも見ることも注文することもできます^_^




NBC学園 魅惑のベリーダンスクラス
17時30分から18時30分
オリエンタルの振り付けを行なっています。少人数でじっくりできるクラスです。ちょうど曲が半分終わったあたり。ずっと踊っていたい大好きな曲❤︎
19時から20時
ドラムソロの振り付けを行なってます。曲は、どのイベントでも盛り上がるあの曲^_^1曲の4分の1が終わったくらいです。
20時30分から21時30分
可愛い女の子なサイーディ。来週踊り込みして完成です。6月からは新しい曲にチャレンジしていきましょう^_^
http://www.nbc-socia.co.jp/gakuen/
別窓 | 未分類  
Namさん写真❤︎
2017-03-31 Fri 16:30
ベリーダンサーのアー写といえばNamさん。
10月にシャーダナやマイヤーディさん、タカダアキコさん、きょんちゃんをゲストに開催したショーの時にも写真を撮りにきてくださいました。


感動が蘇る❤︎
一昨年、昨年と続いて長崎で撮影会も行い、生徒のみんなの新しい顔を引き出してもらいました。


届いた素敵な写真達❤︎
まだ受け取っていない方は、連絡くださいー^_^


わたしもこっそり撮ってもらいました。

仕事後の盗賊みたいになってた、、、
別窓 | 未分類  
Kansai Bellydance competition in japan 2017
2017-03-19 Sun 11:35
今年も熱いステージになっているKansai Bellydance competition in japan 2017。
初日が終了しました。

昨年Oriental Perfume がフォークロア部門で優勝。プロ オリエンタル グループで準優勝した大会です。
今年も海外 国内から素晴らしい審査員の方々がお越し下さり、ゴージャスな大会となりました。
私も海外まで追いかけてステージを見たりワークショップを受けたりしているダンサーばかり。










今日のガラショーでは、昨年プロ ソロ優勝の
ソヨン パクも❤︎
彼女のダンス大好きだった。

昨年に引き続き、今年も司会を務めさせていただいています。
きょんちゃん、可愛いの作ってくれてありがとう❤︎

500名のシートにたくさんの応援の方々にお越しいただきました。


ここから皆さんの背中に勝手ながらエールを送らせていただきました。
不安そうな顔から挑む顔へとかわり、笑顔でステージに立つ姿に胸が熱くなりました。
すべての挑戦者の方に心からの拍手を! 

ナディア from ロシア!
初めて見たのは韓国のナディアフォワードカップ。
幅の広いパフォーマンスで、会場がわきにわいてました。
あの演目、ガラショーで見れるかなー。

そして、カイロで幾度となくステージを見てワークショップを追いかけたメルセデス❤︎
何度会っても、やっぱり素敵❤︎

きょんちゃん、こんな豪華なコンペティションを企画してくれてありがとう!
今日もよろしくお願いします!
別窓 | 未分類  
Takseema さん 長崎ドフ・タブラワークショップ終了☆
2017-03-14 Tue 21:05
大活躍中のタブラ奏者Takseemaさんに長崎まで来ていただき、ドフ・タブラのワークショップを開催しました!

まずはドフクラス。


持ち方から、基本の叩き方、基本のリズムと、ベースをしっかりと教えていただきました。
みんなの音が重なるとドキドキする!
奥底の血が騒ぎ出す感じが味わえました。

長崎 Oriental Perfume ドフ隊❤︎

続いてはタブラ クラス。

すっかり部屋のインテリアになっていたタブラ。

叩くよりタブラソロで上に乗ることの方が多かったタブラ。
今までごめんね。
タブラ奏者のスヘール カスパー氏に、長崎でワークショップを受けた以来にちゃんと叩く気がする、、、
これまでも素晴らしい先生方にご指導いただいたのに身にならず。
やはり、継続していかなくては!

持ち方、叩き方、音の出し方、基本のリズム。
ダンスともリンクする音楽構成の話も面白く、みんなもリズムがより身近に感じられるようになったのではないかと思います。


一人一人わかりやすく指導していただき、最後には少し叩ける気分にまでしていただきました。

幾重にも音とリズムが重なり、たくさんの人数で叩く気持ち良さといったら!

Takseema さん、ありがとうございました!
これからもご指導よろしくお願いします^_^
別窓 | 未分類  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT