長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
佐世保ベリーダンスROSE
2012-07-06 Fri 00:08
昨日は、佐世保ベリーダンスユニットROSEのレッスン。
夏のイベントに向けて不在中も自主練習を頑張っていてくれました。
すごく頼もしい!!

コンペの優勝を皆が祝ってくれました

moblog_31eb5584.jpg

もみじが丘の美味しいパン屋さんにオーダーしてくれたハートパン

moblog_89a1c986.jpg

みんなで美味しくいただきました★

moblog_ca766069.jpg

すっごくいい香りの薔薇!!帰りの車の中幸せな香りでいっぱいでした!!
薔薇大好き!!

moblog_8cf7b276.jpg

これ!!mioちゃんの(ROSEにはmioさんとmioちゃんがいます)手作り!!
mioちゃんは似顔絵のお仕事をしています。すっごい上手!!
宝ものです!!

moblog_9bea8de5.jpg

yukaちゃんとこのヘアアクセサリー。キラキラで可愛い!

moblog_01dee253.jpg

嬉しそうでしょ。笑。

moblog_a9a3ce37.jpg

yukikoちゃんが写真撮ってくれました★

みんな本当にありがとう!!
お礼はレッスンで必ず!!
びしばしいくよーー笑。
いい仲間を持って幸せです!!!
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
佐世保 ベリーダンスROSE
2012-03-15 Thu 01:21
moblog_ad35536a.jpg
お誕生日のmayumiさんへ
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
2011-11-13 Sun 23:24
先週のROSEのレッスンで皆に素敵なプレゼントをいただきました
ふふ。お誕生日なんです。
ケーキとこんなに大きな薔薇の花束!!!!

moblog_1478511b.jpg

皆ありがとう!!!!家中とってもいい香り!!!
ケーキはまずかぶりつかせてもらって 笑
皆で美味しくいただきました

moblog_4176a4a5.jpg
moblog_8469ac17.jpg

あまりに嬉しかったので、この後はいつも以上にハードなレッスンを…ふふ。
皆、本当にありがとう嬉しかったです!!!

佐世保ベリーダンスユニット ROSEのショーのご案内も次回できそうです
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
佐世保ベリーダンスユニットROSE
2011-11-02 Wed 22:06
shino Bellydance Lesson
佐世保 Bellydance unit ROSE

10月からレッスンスタイルが変わっています

毎週水曜日

19時~20時 基礎レッスン
しっかりストレッチの後、基本的な動きを確認します。
20時~21時 簡単なコンビネーション
簡単な振付をおこないます。
21時~22時 イベント練習
イベント出演班のイベント練習を行います。

場所はみなとインターおりてすぐのスターライトスタジオ。
地図はこちらです。
見学・体験もできますのでお気軽に連絡ください。


11月19日のライトピアスペシャルナイトでもOriental Perfumeとともに踊ります★
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
写真撮影★ROSE
2011-06-13 Mon 01:16
今日は長崎のベリーダンスチームのOriental Perfumeと

佐世保のベリーダンスチームROSEの写真撮影をしてきました

moblog_b5599be5.jpg

撮っていただいたのは松村琢磨写真館

個人とグループでたくさん撮っていただきました

やんちゃなROSEから撮影開始。

いやー濃い撮影でした 

最後に松村さんを囲んで記念写真↓

moblog_a50a593a.jpg

…ね。




ハーレムみたいです。
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT