長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
諫早万灯川まつり
2016-07-26 Tue 14:39
月曜日は諫早のベリーダンスチーム LILYのレッスン日。
先週はおなかを壊していたので(急遽お休みになり申し訳ないです)帰国後初レッスンでした。
諫早のレッスンは多良見会館やのぞみ会館、西諫早公民館などを使わせていただいています。
今月のレッスンはのぞみ会館で。

高台にあるので夕暮れの眺めは最高です。

fc2blog_20160726142555831.jpg

yumikoさんと展望台で暮れゆく素敵な空を見る事ができました♥

fc2blog_201607261426072f0.jpg

そして、昨日は7月25日。諫早万灯川まつりの日
何年か前もレッスン中に花火があがり、皆で見た記憶が。

今年も見る事ができました。

fc2blog_201607261426213ee.jpg

昨日のレッスンは可愛いダンサーちゃんもきてくれていて
みんなで仲良く遊んでくれていましたが、音楽を流すと一緒に上手に踊ってくれました。
勘の良さはみんなママ譲り♥
最後の動画撮影ではついつい可愛いダンサーちゃんばかりを撮ってしまって…
何度も踊らせてしまって、ごめんね。

LILYも夏のイベントたくさん出ます!楽しんでいこうね!!
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
諫早 ベリーダンス LILY
2015-07-08 Wed 16:38
諫早のベリーダンスチーム LILYはお誕生日ラッシュ★
毎週誰かのお誕生日で、お祝い続き。
年に1度のせっかくの誕生日にレッスンにきてくれてありがとう!
kazueちゃん、megumiさん
お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい1年をお過ごしくださいね!





諫早 ベリーダンスレッスン LILY(リリー)
毎週 月曜日
場所 多良見会館
時間 19時30分〜20時30分 基礎
   20時40分頃〜21時40分頃 振り付け
料金 1レッスン1500円 
2レッスン続けて受講の場合 2レッスン2000円

是非、体験・見学にいらしてください★

お問合せ shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
 
2015-06-19 Fri 12:13
諫早のベリーダンスチームLILYのメンバーaiちゃんから
お祝いのお返しにといただいたのがこちらのタオル。

fc2blog_20150619121000bc2.jpg

か、可愛い!!
でもよく見てみると…

fc2blog_20150619121159366.jpg

般若!!?般若なの!?

fc2blog_20150619121215d6c.jpg

1個だけウインクしてる般若も!

fc2blog_20150619121535928.jpg

早速皆で色んなところに巻いてレッスン。笑
aiちゃん、ありがとうー!!!
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
諫早 ベリーダンスチームLILYハフラ★
2015-05-07 Thu 18:27
諫早でレッスン中のベリーダンスチームLILYのハフラ(身内の小さなパーティ)を先月開催。

fc2blog_20150507180355ca6.jpg

美味しいお食事をいただきながら、ソロや群舞と2部構成で着替えながらのダンスタイム。

fc2blog_20150507180445638.jpg
fc2blog_20150507180406284.jpg
fc2blog_201505071804549a4.jpg

みんなのアイドルmokaちゃんは音響からダンスまで大活躍。

fc2blog_20150507180414aba.jpg
fc2blog_20150507180437578.jpg

癒されるー。可愛いー。
ママとのミラヤは息もぴったり。

fc2blog_20150507180501322.jpg
fc2blog_201505071805088cb.jpg
fc2blog_20150507180523535.jpg
fc2blog_20150507180608996.jpg
fc2blog_20150507180633fc8.jpg

踊りに踊って、食べに食べた1日でした。
今度またみんなで開催しましょう♪

fc2blog_20150507180600c22.jpg

諫早のベリーダンスレッスン

毎週月曜日
19時30分~20時30分 基礎クラス 
※振り付けのない基本の動きの確認クラス
20時30分~21時30分 振り付けクラス
※5月からドラムソロの振り付けをスタートです♪


1クラス1500円。
2クラス続けて受講で2000円です。
場所は多良見会館や、西諫早公民館。
体験・見学ご希望の方はメールでお知らせください。
shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
ゴールデンウィークのおやすみ
2015-05-03 Sun 09:47

ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか? 帆船まつりからスタートした私達のゴールデンウィーク。 長崎のブリックホールでのレッスンは5月5日 こどもの日はお休みです。 諫早のベリーダンスレッスンのLILYは5月4日 月曜日が今月お休みです。 11日 18日 25日にレッスンがあります。 基礎クラスは、振り付けなしの基礎の動きをしっかりマスタークラス。 振り付けクラスは5月から新しいドラムソロスタートです。 19時30分から基礎クラス 20時30分から振り付けクラス LILY ↓ この春から何か新しいことをスタートしたい、とお考えの方❤︎ ベリーダンスで、ゆっくりからだを動かしてみませんか? お問い合わせ shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT