長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
世界で生きる!奇跡の大和撫子
2012-12-10 Mon 17:08
我が師 木村カスミさんが先日テレビで紹介されました
本場の雰囲気を少しでも皆さんに感じていただけたらと思います。


[広告 ] VPS


本場エジプトのベリーダンスを長崎の皆さんに味わってただきたいと
昨年、今年と木村カスミさんを招いて長崎でショーをさせていただいています。
とにかく情熱的で妥協のないその生き方は、私たちも大きな影響を受け
技術的にもたくさんのものを学ばせていただいています。


日本・エジプトと離れていてもいつも「長崎のレディー達はお元気?」と気にかけてくださいます

10_20120608071916.jpg
木村カスミプロフィール写真


来年2013年3月9日(土)に
和歌山 ダイワロイネットホテルである
木村カスミ公演、ディナーショーにOriental Perfumeメンバーと一緒に出演させていただきます☆
今からとっても楽しみです!
別窓 | 2012 エジプトの風2  
エジプトの風2 舞台写真★
2012-09-01 Sat 01:34
いただいた大きい写真を小さくするのに手間取っています…。
皆にぱっと送る方法があればいいのだけど…。

2
1
moblog_4a898370.jpg
moblog_2a727613.jpg
3
別窓 | 2012 エジプトの風2  
エジプトの風2 舞台写真★
2012-08-30 Thu 01:25
木村カスミさんのWSでCDを購入された方々へ
カスミさんからメールが届いているかと思いますが、
いまだ届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが私までメールをいただけますでしょうか。
WS中に使用の曲が入った新しいCDを郵送させていただいております。
お近くにメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら。私宛にメールをくださるようお伝えくださいませ。
shino-dance@hotmail.co.jp

エジプトの風2 舞台写真です。
もう随分と前の事のよう…

2
4
3
6
5
別窓 | 2012 エジプトの風2  
エジプトの風2 ファッションショー
2012-08-29 Wed 02:21
今日のレッスン後、エジプトの風2の上映会をしました。
見るだけで力が入り踊った後のように皆でぐったりなりました。笑

今回も見ながら反省点をチェック。
たくさんの課題が見え、思わず帰ってから自分のソロは何度か踊り直し。
客観的に見る事で気づく事が多いですね。
もっと踊り込んでいきます!!

やっと写真の整理ができたのでエジプトの風2の写真をファッションショーからアップしていきますね★

写真がないものが多いのですが…
ファッションショーはマジックとマンドゥーハ、イマン・ザキの3ブランド。

マジック
5
1
2
イマン・ザキ
1
2
3
5
6
4

まだお嫁に行っていない衣装達もありますので気になるものがありましたらお問合せくださいね★
別窓 | 2012 エジプトの風2  
木村カスミさんの記事★
2012-08-21 Tue 01:42
先日長崎にエジプトの風を持ってきてくれた木村カスミさん。

moblog_7c4abf0f.jpg

Bellydance japan vol.20の
「海外で活躍する日本人 それぞれの物語」
見開きで取り上げられています。

moblog_3dab88d9.jpg

ベリーダンスへの情熱を感じる記事です。
お持ちの方は是非ご覧ください★

今週末はカスミさんの群馬公演に出演してきます
別窓 | 2012 エジプトの風2  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT