長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
思い出 2016クリスマス
2017-01-05 Thu 22:28
2016年のクリスマスイブのレッスンは想像以上の出席率で、持って行ったクリスマスプレゼントが足りなくなり、、


基礎クラスは、破廉恥なプレゼントを手に写真撮ってしまっていたから自主規制。
NAS長崎のベリーダンスクラスは、コスチュームも華やか❤️

今年のクリスマスはツリーの着ぐるみで、、、。

そしてクリスマスは、お世話になっている松村さんに集合写真を撮ってもらいに。

クリスマスにも関わらず快く引き受けてくださった口の悪い変態 松村さん、ありがとうございます❤️
私やメンバーの結婚式の写真も撮ってくれていて、みんなのお兄さん?お父さん?親戚のおじさん?のよう。


ワガママ言って、たくさんのパターンを撮ってもらいました^_^


松村さん、ありがとうございました^_^
今年もよろしくお願いします。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
NAMさんの写真撮影
2017-01-05 Thu 21:39
先月、NAMさんに長崎へお越しいただき恒例の写真撮影会を行いました。
口の悪い変態NAMさんですが、素晴らしい写真をいつも撮ってくださいます^_^

今回もみんなの魅力を最大に引き出してくれました。

メイクって本当に大事!毎日narumiさんからメイクしてもらいたい!いろんな技を見せていただきました。





みんな素敵❤️




私も大好きなアラブ顔に仕上げてもらい、楽しく撮影させてもらいました。

出来上がりが楽しみでなりません。

空港までの高速の途中に、車の底がはずれるというアクシデントもありましたが、なんとか到着。
マイヤーディさんお見送りの時も時間ギリギリだったし、
シャーダナ、きょんちゃん、タカダアキコさんお見送りの時も出発数分前到着だったし、、、
今年は時間に余裕をもってでかけよう、、、

Namさん、Narumiさん、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^_^
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
今年もよろしくお願いします
2017-01-05 Thu 21:13
昨年も、素敵な仲間たちと幸せ時間をたくさん過ごすことができました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。
今年も、様々な事に挑戦しながら真っ直ぐに生きていきたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
不在時の自主練
2016-07-17 Sun 16:57
毎回不在時の自主練習の時には、みんなが写真撮って送ってくれるのですが、、、





何の練習してるのかだけ教えて!!
いつも帰るのが怖い、、、。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
ゴールデンウィーク~5月のレッスン
2016-05-01 Sun 23:19
長崎のブリックホールで行っている
Oriental Perfumeのレッスンは5月3日 火曜日のみお休みです。
5月6日 金曜日・5月7日 土曜日は通常通りレッスンがあります。

5月からフォークロア強化期間です。
エジプトでしっかり学んできたことを、あますことなくシェアしていきたいと思っています☆
ヌビアン・ハッガーラ・男性のみのサイーディ曲・女性のみのサイーディ曲をマスターしていきましょう♪
ゆっくり基本ステップから練習していくので、フォークロア初めての方も安心して参加してくださいね。

5月のレッスンは
■火曜日■
18時~基礎クラス 
先週から振り付けがスタートしました。ナンシーの可愛いアラブポップスです。
19時15分~初級クラス
5月からヌビアンの振り付けに入ります。まずは男性パート。そして女性パートを学びます。
両方体験することで振りの意味、表現したいことがよりわかってくると思います。
20時30分~イベント練習6月のライブの練習です。ライブ出演の方は練習演目を確認後参加してください。

■金曜日■
18時30分~基礎クラス 
アルジャマールの振り付けのフォーメーションをしていきます。
19時45分~男性サイーディ・女性サイーディ振り付け
まずは5月から男性サイーディの振り付けを行います。
男性だけで踊る男性サイーディの力強さを手に入れてください。
男性サイーディが終了次第、女性サイーディに入ります。
女の子だけの可愛らしくも勇ましいサイーディを体験してください。

■土曜日■
18時~mai.kana基礎クラス振り付けのない、ベーシックな動きをみっちりと練習するクラスです。
基礎を見直したい方や、ベリーダンスをはじめたい方におすすめのクラス。
19時15分~基礎振り付けクラス先週からナンシーのアラブポップスの振り付けをスタートしました。
火曜日と同じ振り付けですが、火曜日よりゆっくりと進めていく予定です。
20時30分~イベント練習
6月のライブの練習です。練習演目を確認後ご参加ください。

イベント練習以外のどのクラスも体験・見学していただけます。
お問い合わせはshino-dance@hotmail.co.jpまでお願いいたします。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT