長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Dina 動画
2016-04-28 Thu 22:39
大好きなDina。
なかなか動画のアップがうまくいかず、なぜか3~6が行方不明に。
見つかり次第アップしますね
別窓 | エジプト  
Dina 動画
2016-04-28 Thu 21:48
なかなか動画が上手にアップできず。。。。





別窓 | エジプト  
エジプト
2014-06-29 Sun 02:44
moblog_08df13c9.jpg

この時期たくさんのフェスティバルがエジプトで開催されています。
だいたいランダのフェスティバルから、ナイル、アハランワサハランと3週間みっちり参加が多かったですが
今はもうそんな体力が…。
そんな中、今回はじめてギザのメリディアンホテルでのフェスティバルに。

moblog_5be78e60.jpg
moblog_7b257a79.jpg
moblog_b76072fb.jpg
moblog_9cf6973a.jpg
moblog_8e1612f8.jpg

どれも可愛い。

今回は素敵な結婚式にお招きいただいて。
結婚式でのフォークロアショーも見ごたえたっぷりで楽しかった!

moblog_e68d071a.png
moblog_d7b1e0d0.png
moblog_849ab94a.jpg
moblog_709cab23.png

moblog_1bf72f39.jpg

mayaさん素敵な結婚式にお招きいただき、ありがとうございました★
ずっとずっとお幸せに!!


別窓 | エジプト  
衣装★
2014-04-16 Wed 05:29


フェスティバル出店数は少ないながらも、今回も素敵な衣装に出会うことができました。



ハナンの新作のヒップスカーフが可愛かった★
今年の夏の来日に向けて新作がどんどんできているよう。
ナイルグループフェスティバルの東京、名古屋、大阪も楽しみですね。
別窓 | エジプト  
ナイルグループフェスティバル
2014-04-16 Wed 05:21


4月のナイルグループフェスティバルがスタート。
今回はオープニング、クロージングともにピラミザでは行わず別会場に皆で移動してのパーティに。
どんどんワークショップがキャンセルされていて、日々スケジュールがかわっていっているよう。
今日のトミーキングのレッスンは、6名。

今日は朝からナイルグループフェスティバルの会場、ピラミザホテルの近くで爆発があり3名負傷。

たしかに、ダンスどころではない気もする。

早くみんなとフェスティバルに行けるような、そんな平和なエジプトに戻って欲しい。


別窓 | エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT