長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
CM読み
2008-02-29 Fri 16:53
20080229165317
レッスン後、CM録音へ行ってきました★

モコモコ着てますが…寒いんだよぅ…。
「今日はあたたかい!」
「春が近づいてますね」
なんて言われてますが…
いやいや、まだ寒いって!
まだ湯たんぽが手放せません。

何のCMかは…
またそのうちお話しますー。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
練習してマス!
2008-02-29 Fri 16:40
20080229164038
3月22日(土)
大村競艇で行われるクィーン祭!!
我々ベリークィーンカンパニーも出演しますが、大村競艇クィーンの4名もベリーダンスを踊ります!
ってことで猛練習中( ̄▽ ̄〃)

毎週金曜日13時50分頃からのNBCラジオ「大村競艇クィーンの実況生レポート」で、大村競艇にお邪魔してます。
毎回ゲストに登場してくれるのが競艇クィーンの4名★
プライベートからレースや選手について話してもらってます。
今日のゲストはハルミちゃん。
おっとりとした癒し系の女の子ですヽ(●^▽^●)ノ

さぁ!オンエア後にレッスン!!

写真は、リエちゃんの後ろ姿。
リエちゃんの、ペロリ舌出しセクシーポーズはホラーのよぅ…笑。
ギャー怖いよー!と叫びながら楽しい時間を過ごしてきました(o^o^o)

3月22日、お近くの皆さん、是非お越しください!
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:1 | トラックバック:0 
こちら!
2008-02-28 Thu 13:41
20080228134118
20080228134115
ホンダCBR600★

大型免許とろうかなー…。カッコイイなぁー…。

まず自転車に乗れるようになります!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
続いては
2008-02-28 Thu 13:01
20080228130116
早岐にやってきました!
お邪魔しているのはモト・ドックキムラ。
木村社長に出演していただいてますー。
オークションで中古車販売に力を入れていらっしゃいます。
写真はお仕事の様子。

二輪シュミレーションもあり、バイクに乗ったことのない(乗れない…!?)私も楽しめました。
…でも、ちょっと酔った…。

あ!かっこいいバイクを見つけました!!
後ほどアップします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
佐世保にきています
2008-02-28 Thu 10:34
20080228103439
今日の撮影は佐世保相浦地区。
栗原社長は以前ホンダのメカニックさんだったそうで同業者の方も修理を頼む程の腕前!!
そして、こんがりと焼けた肌がカッコイイ男前。

なんと!3人のお孫さんがいるおじいちゃまなんだとか!びっくり。若い!
4歳のお孫さんには「しゃちょう」と呼ばせているのだそう (笑)

ときめきは3月27日オンエアです★
チェックしてくださいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
これくらいプレゼント!
2008-02-27 Wed 15:22
20080227152242
午後からの撮影は新大工の(株)ホンダウィングコヤナギさん。
「テレビを見た」と言っていただければ、ホンダ車購入の方にカップヌードルをこれだけプレゼント!!

メットインいっぱい。
何個入るんでしょうねー。
各自試すように。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ぱくぱく
2008-02-27 Wed 13:29
20080227132945
午後の撮影まで時間があるので鈴田峠の「野鳥の森」でランチ★

美味しいと評判のバイキング!
ヾ(≧∇≦*)〃

美味しーい★

上品な優しい味で、野菜そのものの味を楽しめます。ついつい、おかわり!
の、おかわり!
の…

えへ…

12時を過ぎると、マダムやちびっこを連れたお母様方、休日のご夫婦などでいっぱいに。
男女問わず人気のようです。
「美しくなれるバイキング」らしいですよ(●^▽^●)
バイキングは1250円です。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
堀内モータースの看板娘
2008-02-27 Wed 10:18
20080227101842
20080227101842
20080227101842
今お邪魔している堀内モータース。
撮影中も賑やかです★

愛嬌いっぱいのアイちゃんナナちゃん。
7ヶ月の双子の女の子。
笑顔がとってもチャーミング(●^∀^●)
将来はアイドル!?
可愛い笑い声が店内に響いています★

そしてパソコンで作業中なのは三代目、長男ケンくん。もう仕事姿が板についてます (笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
シロと一緒★
2008-02-27 Wed 10:02
20080227100250
20080227100249
ときめきの撮影で大村のホンダモーターサイクル堀内モータースさんにお邪魔中。

愛犬シロに顔中ペロペロされて、け…化粧が…。
ハゲハゲです…(>_<)

シロとシノ。

シロは3歳の美人さん★
続きは後ほど!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
ホッと一息…
2008-02-26 Tue 17:18
20080226171843
20080226171842
毎月ベリーダンスライブでお世話になっている、カフェジャマイカ。
今日は、レッスン前にちょっとここで一息o(^-^)o

ここでは自分でコーヒー豆をひいていただきます。
今日のコーヒーはタンザニア。
苦味と酸味がちょうどいい★

あまーいケーキと一緒に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
RACOON
2008-02-25 Mon 15:38
20080225153808
20080225153807
20080225153807
午前中は「ときめき」の撮影で東長崎へのホンダモーターサイクル(有)坂田商会へ。

そこで、カメラマンの目が光った!!
見つけたのはホンダの自転車「RACOON」。
10年ほど前に発売されたこの自転車はフル充電で走るのが25キロ程。
発売当初、画期的だったこのデザインに惚れ込む人も多かったそう。
新型がどんどん登場した今も根強いファンもいるようで、今日のカメラマンもその一人o(^-^)o
撮影の合間に眺めていました。

午後は岩屋町の道ノ尾オートショップへ。
店内に入るとまずNSRが目を引きます。
店長が以前、鈴鹿で走っていたときの相方なのだとか。
か、かっこいい…。

修理はモチロン、愛車のカスタムも安心してまかせられるお店ですヽ(●^▽^●)ノ

今日は撮影が入り、急遽コナミのレッスンが代行に…。
ごめんなさい(>_<)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
NBC学園祭★
2008-02-23 Sat 18:35
200802231835344
200802231835342
20080223183534
2007年10月からスタートしたNBC学園「ベリーダンスクラス」★
本日NBC学園祭でデビューしました!!

なかなか揃っての練習ができず個人個人それぞれ不安もあったのではないかなぁと思います。
が!そんなの微塵も感じさせない堂々とした様子に頼もしさを感じました。
衣装・メイク・アクセサリーをつけて戦闘体制に入ったときの皆さんの顔のりりしいこと!

そして、皆凄く可愛い!!うーん、まさに喜び組o(^-^)o

それぞれ緊張もあったようだけど、はじまった瞬間のお客さんの歓声が力強く後押ししてくださり、およそ4分を立派に踊りきりました!
素晴らしい(o^∀^o)!

ベリークィーンカンパニーも応援に駆け付けてくれました!
トモさん、カサダさん、カオリさん、ユカリちゃん、マイちゃんありがとう★
さすが、貫禄の踊りでしたo(^-^)o!!

写真は本番直前と、本番中のステージを舞台袖からパチリ!

さぁて…
いよいよ明日ライブです。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
やっちまった(>_<)
2008-02-21 Thu 22:19
あれだけ、伸ばす伸ばすと言っておきながら…。
やっちまいました。

前髪。

パッツーン…。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
産婦人科ランチ★
2008-02-19 Tue 12:22
20080219122218
20080219122217
なかなか豪華だと聞いてはいたが…ここまでとは…。
今日の産婦人科ランチはラーメンに角煮饅頭…。ランタンだから?
夜はもっと凄いんだって。メイン料理が2つヾ(≧∇≦*)〃
すき焼きに焼き魚とか、ステーキに白身魚とか、タンドリーチキンと天ぷらとか。
献立見て、思わずよだれが…。
明日はステーキ…(*^ー^*)。ニヤリ。

退院前日にはフルコースが出るトコロもあるよう。

頑張ったママに。
これから頑張るママに。
ご褒美ですな★
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
新人
2008-02-18 Mon 22:32
20080218223256
わが家の新人を紹介します。
石油ストーブ「お兄さん」です。

え?

だって…ずっと欲しかったんです「お兄さん」。

ヤケドする!火事になる!と周囲は大反対だったんですが…買っちゃいました!
小学生の頃、職員室で見たその姿に一目惚れ★
色んなところで見かける度に熱い視線を送ってました。
いつかは彼をわが家へ…と思い続けること〇年。

数年共に冬を越したファンヒーターと価値観の違いから破局…。
で、彼にきてもらうことに!!
もう、ぬくぬくで幸せ★ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいことに大変お求めやすい価格でございました。
あー上で何焼こうかなー。餅かなー。
鍋かなー。

とりあえず、ヤカンがなかったので買いに行きました。

そのうち、わが家で「お兄さん」を囲んで鍋パーティーしましょう★★
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
おチビ誕生☆
2008-02-18 Mon 22:04
20080218220457
20080218220456
待ちに待った第二子誕生!
あ。
我が子ではありません( ̄▽ ̄〃)
愛する妹の赤ちゃんです☆
4歳のおいっこは、もぅすでにお兄ちゃんの顔。なんだか誇らしげ。
二人とも可愛かとです…。子供を産んでどんどん綺麗になっていく妹を見ていると、結婚・妊娠・出産への憧れがホワホワ膨らんでくるのでした。

この歳で、もぅ2人のおばさんかぁー(;´・`)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
新☆ネイル
2008-02-16 Sat 11:26
ネイル「ハニービー」


昨日ちょっと時間が空いたのでくすんでいたネイルを綺麗にしてもらいました☆
前回のテーマが「バレンタイン」ハート
あわあわした人魚姫のようなネイルだったんだけど、
今回は来週のライブの衣装にあわせて紫でぶどう
今回のテーマは「深海」
キラキラキラキラ(オレンジ)が大好きなんだけど、今回は薬指だけ。
ちょっと上品になりました王冠
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ときめきバザール!?電波チラシ!?
2008-02-14 Thu 14:15
20080214141537
旬でお得な情報番組「ときめき★バザール」
優しいお姉様りえさんと一緒にお送りしてます。

今回は夢彩都情報局「電波チラシ」を電波ジャック。
したわけではなく。

出島ワーフでの撮影の合間にお邪魔したのでした。

夢彩都はバレンタインフェア真っ最中。
地下1階はあまーいかおり★全部食べたーい!
義理チョコは流行らないと言われながらも、可愛い女子達の両手にはいっぱいのチョコが!
自分用なのかしら…。

塩チョコが美味しそぅだったのに売切れ(>_<)
うーん残念。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
佐世保の食②
2008-02-13 Wed 16:24
200802131624342
20080213162434
20080213162433
水曜日、アルカス佐世保でのレッスン後に必ずといっていいほどお邪魔するのが「地球屋」さん。
たまにいきなり踊り出したりと迷惑もかけてますが…。
毎回美味しいお料理をいただいています。
しかも深夜0時頃にガッツリと…。
佐世保と言えば佐世保バーガー★
ここのはめちゃめちゃ美味しいのです。タマゴ入りで是非どうぞo(^-^)o

車で帰るので飲めないのが残念。いつかビールと一緒にいただきたいものです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
佐世保の食①
2008-02-13 Wed 16:12
2008021316125114
2008021316125112
2008021316125110
200802131612518
200802131612516
200802131612514
200802131612512
20080213161251
今日はNBCテレビ「ときめきバザール」の撮影で佐世保にきています。
皆さん、駅弁って食べたりします?私JRでの移動がほとんどないので駅弁ってあまりたべたことないんですが、全国には素晴らしい駅弁がいっぱいあるんですねー!!
ご当地グルメ、県の特産品、お弁当箱が凝ったものと様々。
全国の有名駅弁が並ぶうまいもの大会。
2月21日から26日まで佐世保玉屋で開催です★

え?どれだけ食べたのかって?

私、食べ物残しませんから。えへ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
競艇クィーン祭★
2008-02-13 Wed 15:07
200802131507322
20080213150732
3月22日(土)
大村競艇クィーン祭
BellyQueenCompany出演します★

なんと今回は大村競艇のキャンペーンガール競艇クィーンの4名もベリーダンスを踊る!?
今から猛特訓 笑。

いつもラジオで一緒の競艇クィーンのサキちゃん、リエちゃん、アヤカちゃん、ハルミちゃん。
昨日はNBCテレビ「ときめきバザール」の撮影で一緒に★
寒い中の撮影お疲れ様!
ハムスターのようにまるまってる3人が可愛かったーヾ(≧∇≦*)〃
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:1 | トラックバック:0 
NBC学園祭リハーサル
2008-02-13 Wed 11:16
20080213111635
再来週に迫ったNBC学園祭。
15名全員が初舞台★
中には1月入講の新メンバーも!
仕事や学校で毎週参加が難しい方も、自主練してるよう。
ガッツあるなーo(^-^)o

当日がおもいっきり楽しめるようにあと2週間、頑張りましょうね★
補講もするから安心してねー。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ |