長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
綺麗★綺麗
2008-03-30 Sun 21:49
20080330214906
20080330214904
思わずウルウル…。
素晴らしいステージでした!
300人以上の方がきてくださったそう★
アルカス佐世保音楽祭の2日間で1番の動員だったとか。嬉しいですね。

初舞台お疲れ様!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
いよいよスタート
2008-03-30 Sun 21:42
20080330214221
初舞台★
いいステージになりますように!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
直前
2008-03-30 Sun 21:40
20080330214041
緊張が伝わってきます。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
はじまる前に
2008-03-30 Sun 21:34
20080330213453
パチリ★

ちょっと緊張
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
メイクさん付き
2008-03-30 Sun 17:27
20080330172704
アルカス佐世保音楽祭の本番が近付いてきました。

初舞台の方たちか多いということで今回はメイクさんつき。
贅沢です★

みんな綺麗!!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
特別レッスン終了★
2008-03-30 Sun 14:27
20080330142725
「メディカルフィットネス・スマイル1」での特別レッスン。
浦上天主堂と大浦天主堂を間違えて(…よくやるの)時間ぎりぎりに到着…。
お待たせしました!

たくさんの方々に参加していただきました★ありがとうございました。
ボクササイズなどで運動経験がある方々だったこともあり、動きの吸収が早い★爆笑しながらのたのしい時間を過ごさせていただきました。笑いすぎて腹筋が痛い…。
いっぱい動いていい汗をかけました。

桑本先生、よんでくださってありがとうございました★
ヾ(≧∇≦*)〃

さて!次は佐世保です!
今、間違えて嬉野温泉まできちゃいました。
温泉入ってから行こうかな。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:2 | トラックバック:0 
特別レッスンです★
2008-03-29 Sat 23:45
お世話になっているインストラクターの方が教えているスタジオでベリーダンスレッスンをすることになりました★
1日だけの特別レッスンです。

明日3月30日(日)
12時~13時
「ベリーダンス楽しもう!」

場所は大浦天主堂下のバス停、電停の前セブンイレブンの上2階。
大浦十三番館。
「メディカルフィットネス・スマイル1」
会員さん、お近くの方、気持ちいい汗をかきましょう★
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 
エイエイオー★
2008-03-29 Sat 22:17
20080329221714
20080329221711
明日のアルカス佐世保音楽祭出演の為、ベリークィーンカンパニーも練習★
今回は人数も少ないので、ちょっとドキドキ…。
楽しんで踊ります!

皆でエイエイオー(●^∀^●)

さて…私は何を踊ろう…。
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 
最後の放送
2008-03-28 Fri 15:02
20080328150231
毎週金曜日にお届けしてますNBCラジオ「競艇クィーンの実況生レポート」。
競艇クィーンのサキちゃん、リエちゃん、アヤカちゃん、ハルミちゃんにゲストとして登場してもらい競艇情報・競艇クィーンの裏話などを紹介してもらっていました★
この春、競艇クィーンの4名が卒業ということで、今日が最後の放送でした。
最後のゲストはサキちゃん。
福岡を中心に、モデルさんとして活躍しています。
昨年のミス日本の準グランプリ!とってもチャーミングな女の子です。
4月号のターンマークにサキちゃんの活躍の様子なども載っているのでチェックしてくださいね★

桜の名所100選の1つ、大村公園の桜もすこーしほころんできています。
あと1週間後くらいが見頃かな?
今日も一足早く花見を楽しむご家族連れの姿がちらほら。
気持ちよさそう(^ー^)
来週あたり、お弁当持って大村公園→大村競艇デートはいかがですか?

2年間応援してくださった皆様ありがとうございました。
引き続き、大村競艇をよろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
しつこいんです…
2008-03-28 Fri 14:21
昨日放送の「ときめきバザール」をご覧になった方々から「一体どうしたの!?」とメールが…。
ええ…風邪を引いておりまして…。
ひどい声だったんです(>_<)

先週のラジオも、「本人なのか!?」と確認が入ったほど(;_;)
聞き苦しくてごめんなさい。

声は復活したんだけど朝晩は熱・咳ともにおさまらず…。
今朝のピラティスレッスンも急にお休みになってごめんなさい。妊婦さんもいらっしゃるから、風邪うつしては大変と思いまして…。

体調管理しっかりしなきゃなーと生活を見直したところです。
4月からの目標は、風邪をひかない体をつくる!

なんだか、ずーっとくすぶってスッキリせんとです。コレ!!ってのがあったら教えてください。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
Tシャツ完成★
2008-03-24 Mon 01:20
20080324012053
打ち上げ
その2

ベリークィーンカンパニーのTシャツができました★
ピンクですヾ(≧∇≦*)〃
右肩に名前入り★
平仮名で「しの」と入ってます。
スーザンのTシャツにも「すーざん」って入ってます。

ベリークィーンカンパニーのピチピチ若手。
タエちゃん、カナちゃん、マイちゃん。
わ…若手…で、いいよね。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:2 | トラックバック:0 
無事終了
2008-03-23 Sun 21:45
20080323214507
打ち上がり中
その1
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
いまから
2008-03-23 Sun 19:31
20080323193114
20080323193112
20080323193110
ライブスタートしますー
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
ステージ裏から
2008-03-22 Sat 17:46
20080322174654
20080322174652
風邪ひいてるくせに、こういうとこはマメなんです 笑。

無事大村競艇でのショーも終了。
きてくださった皆さん、ありがとうございました。

NBC学園のメンバーも出演。華やかにステージを盛り上げてくれました。
長崎からありがとうございます★

終わったー!とビールを飲みたいところですが、夜のレッスンにそなえて、ちょっと休憩。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:5 | トラックバック:0 
競艇クィーンのベリーダンス初舞台
2008-03-22 Sat 17:17
20080322171746
2部は大村競艇クィーンの4名によるベリーダンス。
それぞれのソロも可愛かったー★若さと可愛さがはじけるステージでした。

音の指示もあったので2部は上のブースから、毛布にくるまってあたたかく見守っておりました。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:2 | トラックバック:0 
大村競艇・休憩中
2008-03-22 Sat 14:46
20080322144624
20080322144622
さていまから。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
大村競艇クィーン祭 本日開催
2008-03-22 Sat 09:53
今日、予定通り大村競艇クィーン祭に出演します。
3ステージありますが、ベリークィーンカンパニーの出演は2ステージ。

頑張って踊りますので、応援よろしくお願いします。
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:1 | トラックバック:0 
連絡
2008-03-20 Thu 21:59
明日の朝のピラティスレッスンですが、おやすみさせてください。
ごめんなさい。

連絡先がわからない方が数名、blogを見てくださっている方がいらっしゃるということだったのでここでもお知らせを。
見てくださるといいのだけれど。
別窓 | ピラティスレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 
こ…声が出ない…(>_<)
2008-03-20 Thu 17:56
20080320175625
ここ数日、騙し騙し使っていた喉が完全に機能を停止してしまいました(>_<)

今日のときめきバザールの撮影では、ガラガラの酷い声…。
いつも以上に 聞き苦しい声となっていてますがお許しくださいませ。

その後1時間しゃべり倒しの打ち合わせを終えると、もぅかすれ声しか出ない…。
(/_;)
さて、これからもう1件打ち合わせ。
今日、私に会う方、変な声でごめんなさいね!
体調管理しっかりします。

利恵さんとのときめきバザール撮影は、いつものように凄く楽しいものでした★撮影後、長崎県美術館の中のカフェでお茶。
体をあたためようとチューブ入りのショウガ持参です。紅茶に入れて飲みます。
早く治さなくちゃ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ときめき★ここからはじまる生活
2008-03-19 Wed 17:34
20080319173443
20080319173441
続いて佐世保駅近く、ランドアークさんのマンションへ。
現地棟内モデルルームがグランドオープン。
立地もよく利便性もいい!
170戸以上のこちらのマンションは全部で8タイプ。単身用から新婚用、家族用とそれぞれのライフスタイルに合わせて選べます。

こんな家でスタートする新生活。
快適だろうなぁo(^-^)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ときめき★ラフレシール
2008-03-19 Wed 17:25
20080319172522
20080319172520
ハウステンボスに行ったらつい買っちゃうのが、アニーおばさんのチーズケーキとラフレシールのキャラメルチーズケーキ★

今回ときめきバザールで、ラフレシールの新作、ラジュードゥランジュを紹介。3月末まで1日限定50個のこちらのチーズケーキは新食感。
フワッ☆サクッ☆カリッのバランスが絶妙。
2層になっていて2つの味を一緒に楽しめます。

5月からは数を増やして毎日店頭に並ぶとのこと。

待てない方は3月中にハウステンボスのラフレシールへ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ときめき★紅茶
2008-03-19 Wed 16:44
20080319164450
20080319164447
続いて紅茶専門店「マジェスティーズブレンド」へ。
フランス発★日本初上陸ダマン・フレール。

私、ここで出会ってしまいました…

大好きな香に!

漆黒の美しい缶に入った「オリエンタルフレーバー」★

パッションフルーツのいい香!
あまーい香に癒されますー。
さすがフランス、香が濃い!

これはお菓子と一緒に、というよりは単品でじっくり味わいたい紅茶★

大きい缶を買ったので、ご近所さんは飲みにきてくださいなo(^-^)o

写真は松野さんと。
うーん…私でかいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ときめき★ハウステンボス撮影
2008-03-19 Wed 11:52
20080319115247
20080319115245
今日はときめきバザールの撮影。

ただ今お邪魔しているのはハウステンボスの中に3月15日にオープンしたショッピングゾーン「マルシェ・ド・パラディ」

食・お土産など12のお店が入っています。

こちらは九州初上陸のオリーブ専門店「オーアンドコー」
オリーブオイルをテイスティング。

と、出てきたのは紙カップ。
オリーブオイルを…飲むの?
パンに付けてとかじゃなくて…飲むの!?

飲みました。

カパっと。

感想ですか?
放送でご確認くださいませ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
こんな天気のいい日は
2008-03-17 Mon 13:38
20080317133846
おでかけしませんか?

お弁当持ってo(^-^)o

ただいまNBC「ときめき★バサール」の撮影中。

先週発売になったこちらのバイクの試乗で水辺の森まで。
き…気持ちいい!!
安定感はあるし、乗り心地もいい。
これなら長時間乗っていても疲れないんだろうなぁ☆
まぁ、自転車にも乗れない私は後ろ専門ですけどね
(・ω・`;)

お値段1239000円!!

DN‐01がくれる最高の時間プライスレス★

オンエアは来週木曜日の18時55分から19時55分です。
春は新車でツーリンぐぅ⇒
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
ときめき★撮影
2008-03-17 Mon 11:19
20080317111919
矢上にありますホンダドリーム長崎さんにお邪魔中★
2005年東京モーターショーで発表された、オートマチックスポーツクルーザー「DO‐01」をご紹介してもらってます。
ロー&ロングな車体がカッコイイ!

今からスタッフの東さんと、水辺の森をタンデム☆
いってきますー!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
合同練習
2008-03-15 Sat 23:52
20080315235242
大村競艇のイベント出演に向けて、各スタジオ・ベリークィーンカンパニーの合同練習★

皆さん遅くまでお疲れ様でした!

大村競艇「クィーン祭」は3ステージ。
1ステージ目はお昼頃、ベリークィーンカンパニーで踊ります。
2ステージ目は大村競艇クィーンの4名が踊ります。3ステージ目は、ベリークィーンカンパニー・大村競艇クィーン・各スタジオメンバーが踊ります★
3月22日(土)です。

で、次の日。
3月23日(日)は、ジャマイカでの定期ライブ!
19時オープン
19時30分スタート!
チケットは1000円です。
新しいメンバーの写真もジャマイカに置いてます。
応援よろしくお願いしますo(^-^)o

春だし…ライブでは「あれ」やっちゃいます★
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:1 | トラックバック:0 
シンプルに
2008-03-15 Sat 23:40
20080315234056
昨日ネイルサロンへ行ってきました★
今回の作品名は「ベージュパーティー」なのだそう。
今までになくシンプル!
でもホログラムとストーンで華やかさを出してもらいました♪

いつも真っ赤とか紫とかピンクとか、ガッツリキラキラ☆なので、新鮮!

思うところあってイメチェンです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
なんだかあわただしく…。
2008-03-12 Wed 00:58
20080312005839
もう3月半ば!?
早い…早過ぎる!
このままでは、慌ただしく過ごしてるうちに桜が咲いて、チューリップが咲いて、紫陽花が咲いて向日葵が咲いて、夏になってしまうー!
時間はどんどん減っていきますね。

今年は花見くらいしたいなー。
夜桜の下でベリーダンスなんていかがでしょ。

ベリークィーンカンパニーのメンバーは酒豪が多いから…荒れるだろうなぁ。
間違いなく。
うん。
昨年夏の海辺でバーベキュー大会もひどかった…。
ええ、あまり記憶もありません。

花見会場で大きな笑い声とともに激しく踊る団体がいたら私達でございます。
どうか、そっとしていてくださいませ。

最近食べた1番美味しいもの★
ビールと焼肉★
この時間があるから、頑張れますo(^-^)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
競艇クィーンもステージデビュー
2008-03-07 Fri 15:37
20080307153659
大村競艇クィーンのステージデビューがいよいよ3月22日と迫ってきました!

今日もラジオ後に練習。
なぜか毎回爆笑レッスンなんですけど…。

今日のラジオ「競艇クィーンの実況生レポート」のゲストは、はるみちゃん☆
エド・はるみのものまね「ぐぅぐぐぅ!」をラジオで披露してくれました。

1年間で成長したなぁと、お姉さん気分で見守ってマシタo(^-^)o

3月22日(土)のクィーン祭には、ベリークィーンカンパニーも出演します!

お近くの方は是非おこしくださいね。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:1 | トラックバック:0 
声かれてますが…
2008-03-07 Fri 01:07
20080307010713
レッスン後にテレビ・ラジオのCM録音。

「あれ?声かれてる?」

ええ。
かれてますとも。
今日は2レッスン。
新曲の振り付けだったので、あーだこーだと叫びまくり…。
今日の練習室は乾燥していたしなぁ…。

いかん…このまま風邪になりそう…。
気合いで乗り切ります!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT