長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ベリーダンスレッスン
2008-04-21 Mon 13:14
今日のコナミスポーツセンターでのベリーダンスレッスン・ジャズダンスレッスンは代行の先生になります。
ベリーダンスは奥山先生
ジャズダンスはファンク文先生です。
よろしくお願いします。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:6 | トラックバック:0 
初ゴルフです
2008-04-18 Fri 16:44
20080418164427
20080418164425
20080418164422
今お邪魔しているのは、ゴルフレンジフォーシーズンズ。

大自然に囲まれて見晴らしのいいゴルフ場。

ここで人生初のゴルフを体験。
なかなかボールにあたらなくて(>_<)
初回から三振。
ハニカミ王子ってやっぱりすごいんだなぁと感じたのでした。

指導してくださったのは船越先生。優しくわかりやすく教えてくれます。
2時間程度の練習でしたが、ボールにあたるようになりました。ちょっと成長。
今日は風がまだ冷たかったので寒さで凍えながらだったけど、あたたかくなると気持ちいいだろうなぁ。

春から何か始めたい方、ゴルフはいかがですか?
一人一人にあったレッスンプランを立ててくれますよ。ビデオを撮って確認しながら指導してもらえるのも魅力です。

この様子は5月1日放送のときめきバザールで★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日はNASでベリーダンスパーティ★
2008-04-18 Fri 13:57
NAS長崎道ノ尾店で今日「ベリーダンスイベント」があります。

今回で2回目となるこのイベントは、今までレッスンで踊った振りや新しい振りを覚えて踊り続けるというもの。
最後は衣装つけて踊ります。

皆さんもいつも以上に気合いの入ったレッスン着でお越しください★

時間は拡大して20時15分から21時45分までの90分。

楽しい夜を過ごしましょう。
別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:0 | トラックバック:0 
ユニバーサルホーム
2008-04-18 Fri 11:42
20080418114248
20080418114246
撮影で桜の里にきています。
今回ご紹介するのはユニバーサルホームのモデルルーム。
吹き抜けの天井にインナーテラス。見ているだけで夢が膨らみます。
リビングが中心のこの家は遊び心がいっぱい。
新築をお考えの方、きっと参考になると思いますよ。
写真は担当の寺尾さんと★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
熱唱
2008-04-16 Wed 14:04
20080416140429
20080416140426
昨日は「ときめきバザール」の撮影で諫早の16ビートへ→。
こちらでは現在カラオケバトル大会開催中。
歌って出た点数で順位が決まるというもの。
優勝者と16位には「ニンテンドーwii」が!

自信がある方は是非参加してみてください。

かなりジャイコの私。
歌には自信ありません。
歌いだしたら地が割れ、動物達が森から逃げ出します。

なのに。

なのに。

今回も歌いました。
お仕事ですから…。

まぁ歌っている様子だけご覧ください。

写真は担当の野田さんと。
16ビートはカクテルメニューも充実してますよー。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
打ち上げはいつまでも続き……
2008-04-14 Mon 21:04
20080414210452
熱い打ち上げは明け方になっても続き…

家に到着したのは今朝の5時…

私は帰ってきたけど、まだまだ皆さん飲み足りない様子で二次会へ→
閉まっていたお店を開けて打ち上げが続いておりました 笑。
タフだなぁ。

さすがに今日のレッスン後はヘロヘロ…。
体が鉛のようです(/_;)

写真は、トライバル・オリエンタルを踊ったリョウコさんと★
リョウコさんは、チャーミングで可愛いお姉様。手作りの衣装は本当に素晴らしかった!!
大好き(o^v^o)
また長崎きてねー!!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:2 | トラックバック:0 
佐世保ルーベンさんライブ★終了
2008-04-14 Mon 15:15
20080414151533
先日より告知のルーベンさんライブ、無事終了★
いやー…ルーベンさんは素晴らしかった!
ルーベンさんのタブラで踊れて本当に幸せ★
踊りながら、観客としても感動ヾ(≧∇≦*)〃

会場はこちら。
佐世保四カ町アーケード近くの妙行寺。
ご本尊の前でダラブッカ、民俗楽器の演奏とベリーダンス。
赤い炎に照らされて怪しく揺れる影がまるで別の生き物かのよう。

ベリーダンスは、福岡からエジプシャンのルミちゃん・リョウコさん率いるトライバルユニットが参加。
出演者の私達ですら、「お客さんとして見たいね!」って話す程内容盛り沢山★
ダンサーは各2曲~3曲披露。ルーベンさんの新CDから1曲、持ち曲1曲。
新CDから選んだのはBONSHOW。
和のテイストたっぷりのこの曲は、お寺できくとさらに心地いい。ご本尊を背にして踊っていると、背中を抱かれてる感じが。

普段はなかなかないトライバルやエジプシャンのダンサーさんとの競演は刺激にもなり、何よりすごくすごく楽しかった★
曲の合間では楽屋でガールズトークと写真大会 笑。女子5名の楽屋は女子の香りでいっぱい。
和室でセクシーにくつろぎながら、コロッケ食べて順番待ち。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
なにやら楽しそうなことが…
2008-04-13 Sun 12:03
20080413120306
な、何やってるんだか…笑。
楽しそうで仲間に入れてほしい…。

休憩中に激写。

違う方向にいっています。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
裏では…
2008-04-13 Sun 11:41
20080413114142
出演メンバーが30名弱、と いうことで舞台裏はこんなんなっていました。
お昼間のハムスターのように隅でちいちゃくなっています。
か、可愛い…。
NBC学園の皆さんです。
会場では開演前に食事がスタート。美味しそうな香りにおなかの虫が…。
今回のお料理はバイキング★
さすがにカレーの香りがしたときには、飛び出して行きそうになりました。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
お嫁にいきます。
2008-04-11 Fri 15:39
20080411153924
20080411153921
着ちゃいました。
憧れのウエディングドレス★

気持ち良く晴れて、まさに結婚式日和。
昨日の雨が嘘のよう。
あたたかくなり、いよいよ春本番。

場所は大村インターナショナルホテル。
水が足元を流れる素敵なチャペル。
光りが心地よく降り注ぐ中庭。
美味しいお料理。

足りないのは…素敵な旦那様…。

…えぇ、仕事できています。

こ…婚期が遅れちゃう…。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
ニュー★ネイル
2008-04-10 Thu 17:51
20080410175131
春らしく★
をテーマに、キラキラしてもらいました。
雨で気分が落ち込んでいるので、指先だけでも華やかに。
桜の花びらのようなピンクのグラデーションをベースに、キラキラ流れる川のようなクリスタル。
お笑い好きネイル担当の田中さんが名付けたタイトルは、
「ウエディンぐぅ★」

まぁ、春らしいということで。
田中さん、素敵なネイルありがとうございます♪

綺麗に乗せてもらったストーンを、カリカリ取ろうとする悪ガキからネイルを守らねば。
ライブまで持つかな…。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
春になると食べたくなるなる…
2008-04-09 Wed 17:46
20080409174642
いちごです。
大好きです。
今日のお稽古場の近くの市場で見つけました。
衝動買いしました。
いちご。
4パック。

団員さんに春をおすそわけ★
美味しい長崎産さちのかいちごがあるよ。
雨に負けずお稽古おいで♪
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:1 | トラックバック:0 
ルーベンさんがやってくる!
2008-04-09 Wed 00:04
ルーベン1
ルーベン2


ルーベン・ファン・ロムパエイさんの生演奏ダラブッカが見れます!

佐世保ベリーダンス舞踊団には踊り子さん達の他に
楽団がありまして。
その楽団長hicoさんがルーベンさんを佐世保によんでくださいました。

4月13日(日)
開場18:00 開演18:30
場所 佐世保市妙行寺(佐世保市松川町2-3)
チケット前売り2,500円(当日3,000円)
お問い合わせ:地球屋内アジアンライブ実行委員会
0956-23-9899(沖津)
hico_november9@docomo.ne.jp(田中)

生演奏を見ることができるだけでも幸せなのですが…
私も出演させていただきますアップロードファイル
ニューアルバム発売記念来日☆
すっごくいい曲がたくさん入っています。
そのニューアルバムの中から1曲躍ります王冠
他にも福岡からもベリーダンサーがやってきますよheart03
今からとても楽しみです。

当日4月13日(日)
アルカス佐世保・リハーサル室で
「ベリーダンスのワークショップ」を行います。
13時15分~(90分)
15時~(90分)
の2レッスンです。
この2レッスンで1曲の振付を行います。
初心者の方も安心して参加していただけるレッスンです。

なんとこの振付曲を13日のルーベンさんライブで躍らせてもらえるそう!
hicoさん、ありがとうございますキラキラ
レッスン後そのままライブになだれ込んで皆で一緒に踊りましょう☆


別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:1 | トラックバック:0 
プチお花見★
2008-04-07 Mon 23:52
20080407235238
レッスン前にパンとコーヒーを手にプチお花見★
風がふくたびに舞い上がる桜吹雪。
昨晩の雨で持って行かれてしまったと思っていたので、はかなくも力強く咲き続ける桜に少し感動★

学校の始業式まで桜が咲いていて良かったヾ(≧∇≦*)〃
学生の皆さん、素敵な1年を過ごせそうですねo(^-^)o

今日が初レッスンとなるスタジオでは参加会員さんが60名以上!
いつもは少しあたためる室内もクーラーをガンガンかけてのレッスン。
それでもレッスン後は皆さん汗だく…。
お疲れ様でした。
年齢層も幅広く、10代から70代(お若く見えたのでビックリ!)まで。
楽しんで踊っていきたいですね。

毎週よろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
今日のおやつ
2008-04-01 Tue 14:45
200804011445042
20080401144504
ご飯の後に。

黒ゴマ豆乳ラテ。

うーん、体に良さそう。

燃費が悪い私の体。
1L3キロくらいしか走りません。
エンゲル係数が高い高い。1日数回に分けてたくさん食べます。
おなかいっぱい焼肉食べても1時間もすればケーキを1ホール食べちゃいます。だいたいお誕生日は毎年このコース 笑。
この後、ミラノサンドも食べちゃいました。
ええ、お昼ご飯後のおやつです。

でもこのままの食生活で、素敵な30歳40歳50歳を迎えられるはずがない…と食生活改善プロジェクトを考え中。
まずはお料理をしよう!と 笑
いつまでも美味しいもの食べて・踊って幸せに暮らしていけますように。
オススメ食材や簡単お料理があったら教えてください。
簡単!ってのが重要です。

あ。黒ゴマ豆乳、美味しかったですよ。
上のは…マシュマロ?もち?
わからんかった…。
食べた…というよりは飲みました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
桜★咲く
2008-04-01 Tue 14:29
20080401142927
20080401142926
春風で桜が起きてきました★

花が開く音が聞こえそう。
今日は8分咲きといったところでしょうか。
明日あたり満開になりそうだなぁ☆(-^▽^-)☆

今週末はお花見へ…という方も多いのでは?
あたたくしておでかけしてくださいね。

桜の下でのんびり昼寝したいなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ |