長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
さて、続いては
2008-05-28 Wed 01:47
5月のライブもおかげさまで無事終了★
毎回とても充実した時間を過ごさせていただいています。
皆様に成長させていただいているベリークイーンカンパニーです。
本当に感謝しています。

次回は6月22日。
梅雨を吹き飛ばすガツンとしたライブにしたいと思っています(✿ฺ^-^✿ฺ)

さて、今私達ベリークイーンカンパニーが取り組んでいるのは
7月6日に長崎ブリックホールで行われる「ダンスフェスティバル」の曲。
長崎の様々なジャンルのダンススタジオが集まってのステージ。
今からとても楽しみです★
ダンフェスはベリークイーンカンパニー18名で参加の予定。
今週土曜日に振付完成します。
みんな、がんばろうね!!!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:2 | トラックバック:0 
お風呂で大惨事…
2008-05-22 Thu 00:16
先日、携帯を湯舟に入れてあげました。
湯舟に入るのは初めてだったようで、携帯はコポコポと沈んでしまいました…。
…チーン…

慌てて救出し、ドライヤで乾かすこと1時間…
ピンクのインクがあふれ出し、画面は全面雲って真っ白(/_;)

もう駄目かと、8割諦めながら電源を入れると…

復活ー!!

で、でもいつ壊れるかわかりません。
急に連絡とれなくなったらごめんなさいー(>_<)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
この様子は5月25日の長崎新聞で
2008-05-20 Tue 12:20
20080520122046
20080520122044
HTBの薔薇は、ちょうど今が見頃。
運河沿いに咲く薔薇を見ながら船の中でスィーツをいただいたり。
シャンパンも薔薇の香。

期間中何度も通っちゃいそうです。

この様子は5月25日の長崎新聞・とっとってでご覧いただけます★
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
薔薇のハチミツ★ジャム
2008-05-20 Tue 12:02
20080520120234
20080520120232
そこで買ってきたのが、この「薔薇のハチミツ」と「薔薇のジャム」

花びらが中に入っていて、紅茶の中に沈めると花びらがふんわり浮いてくるー★
薔薇好きの私のツボに入った逸品♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
薔薇
2008-05-20 Tue 11:32
20080520113234
20080520113232
先日薔薇のお祭り開催中のHTBへ→

世界中の様々な薔薇がいっぱい!
あの「紫の薔薇」もありましたよ。
是非探してみてください。
HTB中が薔薇の香。
しあわせー★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しかったー★
2008-05-17 Sat 21:57
20080517215749
撮っていーよー
の1枚。

盛り上がりましたー!
皆かっこよかったー!!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
大分でとり天食べてます
2008-05-17 Sat 17:55
20080517175512
20080517175510
とり天と、はもの刺身★

大分美味しい★

大分、イフティですよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
いろいろ入りました★
2008-05-16 Fri 22:49
20080516224931
20080516224922
レッスン用のボレロやチョリ、ヒップスカーフ入りました★

NASでは来週衣装つけての撮影会があります。
みなさんキラキラゴージャスでいきましょう!!
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:1 | トラックバック:0 
イリス長崎★ベリーダンスイベント
2008-05-16 Fri 16:38
20080516163823
20080516163821
今日は、イリス長崎でベリーダンスレッスンとお茶会★
30名程の枠に、たくさんの方にご応募いただきました☆
本当にありがとうございました。

今回参加してくださった方は、年齢層も幅広く20代から50代まで。
普段運動をしないという方や、ダンス初心者の方が9割。
90分のレッスンでしたが、あっという間!!
基本ムーブメントで簡単な振りを踊りましたよo(^-^)o

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー★
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 
NBC学園★
2008-05-14 Wed 11:36
20080514113616
V・ファーレン長崎のハーフタイムショー控室での1枚★

NBC学園の皆さん♪
先週・今週とおやすみですが、来週から新曲振り付けです。
楽しみながら新しいことにチャレンジしていきましょうね★
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン | コメント:0 | トラックバック:0 
新★ネイル
2008-05-09 Fri 22:29
20080509222922
今回は野外イベントもあることだし、夏らしくブルー★
担当の田中さんが付けた名前が「ブルーマーメイド」
クリスタルドームがコポコポ水のよう。

25日のライブではブルーのマーメイド衣装を着るのでピッタリ!

あ。
それにV・ファーレン長崎の応援カラーだし。
手をヒラヒラさせて応援するぞー!!

ちなみに、試合・ハーフタイムショーともに雨でもあります〓
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
5月11日(日)出演します☆
2008-05-05 Mon 00:46
ご無沙汰しております。
shinoです。
生きております 笑アップロードファイル

さて、早速ベリーダンスの出演イベントの告知です。

5月11日(日)
佐世保市営陸上競技場(県立大近く)で行われる
V・ファーレン長崎 VS 沖縄かりゆしFCの試合のハーフタイムショーで踊ります。
ベリークイーンカンパニー
NBC学園の皆さん
佐世保ベリーダンス舞踊団
と大所帯でお邪魔します☆
13:00~キックオフキラキラ

晴れたらいいなーrainbow
ハーフタイムショーは雨でもあるようです。

お時間がある方、お近くの方は
是非V・ファーレン長崎の応援にお越しください。
ついでにベリーチームも応援していただけると嬉しいですheart

別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:2 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ |