長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ふぅ太です
2008-08-31 Sun 17:07
20080831170729
20080831170726
イベント会場に可愛いワンコ登場。
ふぅ太1才です。
毛並みも良くて、品のいいワンコです。
目がとても綺麗★

暑そうです。
毛を全て刈ってあげたい。羊みたいに。
そしたら涼しいだろうに。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
伊勢エビクール便
2008-08-31 Sun 16:24
20080831162443
20080831162440
まだまだ続いております、野母崎伊勢エビまつり。
今朝クール便で送った伊勢エビが、もう到着したと連絡が!
早い!

伊勢エビのお味噌汁をお昼にいただきましたo(^-^)oエビの味噌が美味しい★
うーん、今晩はお刺身とお味噌汁かな。

伊勢エビまつりは今日から9月30日まで。期間中は天然伊勢エビ天丼を野母崎内の指定お食事処で食べることができます。
宿泊パックもありますよ。お時間のある方は、この機会に是非お出かけください。
今日は花火1500発あがりますよー。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
野母崎にきています★
2008-08-31 Sun 09:32
20080831093239
20080831093237
20080831093235
第9回のもざき伊勢エビまつりにきています★
今日はMCです。

伊勢エビ1キロ5000円!
早速買いましたヾ(≧∇≦*)〃
でも、どうやって食べたらいいんだろう…。
まだ生きてるし…。
帰ったら、うちのシェフに頼むとしましょう。

今日は本当にいい天気。
焼けるだろうなー。
気合い入れて仕事してきます!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
早朝ロケ
2008-08-27 Wed 17:28
20080827172855
20080827172852
20080827172850
真夏の野外イベントの体力消耗は半端なく…。
回復に時間がかかっております。
通常、一晩寝たらリセットなんだけど(/_;)

ハウステンボスのヨットレース後には、ベリークイーンカンパニーメンバー全員ヨットに呼んでいただいたそう★
在庫のお酒、追加のお酒を全て飲み干しヨットを2件はしご。
「スナック・ベリークイーンカンパニー」は大盛況だったよう。
関係者の皆様、お世話になりました。
よんでいただいてありがとうございました。

写真は先日CMロケで行った展望台からの眺め。
昇る朝日をバックに撮影が行われました。
そのCMがピラティスをしている様子、ということで動きの指導の為同行。
そこで以前担当してもらっていたスタイリストさんと再会★
3時起きだったそう…。
お疲れ様です。
早起きはつらかったけど、朝のピラティスは気持ちよかったo(^-^)o
夏休みのラジオ体操を思い出しました。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
あ、熱い!
2008-08-24 Sun 03:34
20080824033446
20080824033444
か、かなりの盛り上がりです。
のりがいいとか、そういうレベルではなく、なんだか凄いです!
踊り子さんに手を触れないでくださいー!な感じです。

もう、もう、めっちゃ楽しいヾ(≧∇≦*)〃!!
くせになりそうなくらいヤバイです!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
白浜リハーサル
2008-08-23 Sat 16:42
20080823164220
20080823164217
20080823164214
本日開催の九十九島REGGAE BASH 2008。
佐世保ベリーダンスユニットROSEは21時頃から踊ります★

リハーサルも無事終了o(^-^)o
海に向かって踊るのって気持ちいい!

今回ステージデビューのメンバーも。本番は、ワクワクしながら踊りたいですね★
野外でのレゲエイベントは初めてだから、凄く楽しみ!!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
ライ麦入りニンジンケーキ★
2008-08-21 Thu 21:46
20080821214613
20080821214609
夏休み中の4歳の甥っ子がケーキを作ってくれました(*^□^*)
ニンジンの甘味が感じられる素朴な味★
美味しいー!!
エアコンで体が冷えるので(でもエアコンないと生きていけない…)、しょうが入り紅茶と一緒にいただきました。

甥っ子は、ぽにょを振り付きで大熱唱。
あぁ…リズム感がない…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
新★ネイル
2008-08-08 Fri 16:16
20080808161656
今回は夏らしく!
5レンジャーにしてみました★
キラキラ好きー(≧v≦)!みてるだけでワクワクします。

イベント続きの8月は、自分を盛り上げて乗りきっていこうと思います!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
夏休みの過ごし方
2008-08-03 Sun 01:58
20080803015813
20080803015811
暑いですね、毎日。
今日は夜のレッスンのみ。お昼は甥っ子とのんびりと過ごしました★

今回作ったのはクッキー。全部あっというまに食べちゃいました。
Tシャツと同じ顔してる…。

さて、レッスンでは…。
新しくエジプトから衣装が到着し、ベリークイーンカンパニーメンバーの衣装あわせ。
とってもゴージャスな衣装ですo(^-^)o
9月にはお披露目できるかな。
衣装に負けないように頑張りましょうね!
私もガンガン頑張ります!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ |