長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
その頃ベリークィーンのマダムは…
2008-09-20 Sat 17:54
20080920175440
マダム!
そろそろ出番です!
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
芸術の秋
2008-09-17 Wed 17:56
20080917175620
今日は仕事で秋の芸術祭開催中のハウステンボスへ。
ハウステンボスは、先月ベリークィーンカンパニーでお邪魔しました。
広場で踊ったときの写真を、スタジオまで持ってきてくださったおじ様、ありがとうございました!
お名前がわからず、直接御礼が言えず申し訳ありません。
ありがとうございましたo(^-^)o

今ハウステンボスは、街全体がギャラリーになっています。
ゴッホの「ひまわり」の地上絵や、ミレーの「落穂拾い」の巨大壁画は圧巻!
28日までは、ビールのテースティングなどの参加型イベントで楽しめるオクトーバーフェストも開催。
1日たっぷり楽しめそうです。
デート場所に迷ったら是非ハウステンボスへ★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
居留地まつりに参加します★
2008-09-16 Tue 00:16
http://www.at-nagasaki.jp/archives/d/126
現在、プレイベント開催中の居留地まつりクラウン
南山手・東山手・大浦一帯の各所で、色んなイベントが行なわれています。
9月20日・21日にメインイベントが開催されます。
居留地大バザールやシンポジウム・音楽会・ワールドフーズレストランなどなど…。
こんなにイベントが!?とスケジュールを見てビックリ!

私達は、20日(土)に参加します。
16:00頃~四海楼前広場で「居留地ダンスフェスティバル」で
19:00頃~旧香港上海銀行で「居留地舞踏会」のシィータイムで踊らせていただきますキラキラ(オレンジ)
どちらとも無料でご覧いただけますグッド
今回はベリークイーンカンパニーメンバーに加え、
佐世保のベリーダンスユニット「ROSEROSE PiNK」、
さらにNBC学園の皆さんも参加してくれます。
大所帯でお邪魔しますアップロードファイル
お時間がある方は、是非お越しくださいませstar1

別窓 | ベリーダンスイベント告知 | コメント:2 | トラックバック:0 
ガールズトーク★
2008-09-15 Mon 11:40
20080915114022
毎回のことながら…打ち上げも楽しみ。

普段なかなかゆっくり話せないメンバーとの交流の時間でもあり、大切にしたい時間です。
踊って高揚した気持ちをクールダウン…なんていかなくて。
お酒も進んで、ガールズトーク炸裂。
もう次の打ち上げのお店選びしたり。
気が早い…。

いつも差し入れをくださる方々、ありがとうございます。打ち上げで、皆で美味しくいただいています★
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:1 | トラックバック:0 
ありがとうございました★
2008-09-15 Mon 10:11
9月ライブ、無事終了しました!
きてくださった皆さま、ありがとうございました★
立ち見となってしまった方々、毎回毎回申し訳ありません。
来月からしばらく、ホームのカフェから飛び出して色んな場所で踊ります。
そちらでもお会いできたら嬉しいです。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
お疲れ様でした★
2008-09-12 Fri 11:56
皆さん、夜遅くまでお疲れ様でしたo(^-^)o

今日のお仕事大丈夫だったでしょうか…ちょっと心配…。

色んな方との出会いがあり、充実した時間でした。
またお邪魔しますー★
3周年、4周年と一緒にお祝いしていけたら嬉しいです。
いただいたプレゼント、皆部屋に飾ったかしら…。
私、スタジオに持っていきますねー!

明後日はベリークィーンパニーライブです!
ジャマイカでお待ちしておりますo(^-^)o
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:3 | トラックバック:0 
隠れ撮り
2008-09-12 Fri 10:04
20080912100436
20080912100434
皆が踊っているようすを、こっそり隠れ撮り。

早着替えも間に合ってよかったーo(^-^)o
メンバーの新しい衣装も素敵(>v<)!!
ありがたいことに呼んでいただけるイベントが多く、皆の衣装がどれもボロボロに…。
今回グレードアップしました★
室内専用です。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
2周年おめでとうございます★
2008-09-12 Fri 09:00
20080912090035
オーナーさんも今日が誕生日★
おめでとうございます!!
ベリークィーンパニー10名で、お祝いにお邪魔しました。
30分のステージスタートです。

あ…後ろの方もポーズきめてる。
別窓 | イベント・ライブ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 
生バンドで熱唱
2008-09-10 Wed 01:12
20080910011214
ベリークィーンパニーのメンバーと、明後日11日のショーの下見にきています。
明後日の9月11日は、お世話になっている方のお店の2周年記念。
そこで、踊らせていただくことになりました★
今日はその打ち合わせだったんですが、打ち合わせしている横でメンバーが乾杯しています。

こちらはベリークィーンカンパニーのトモさん。
生バンドで大熱唱。
ハナミズキです。
このステージを見るのは、ダンス仲間の結婚式の二次会以来2回目。
画面見ません。
振り付きです。
笑いすぎて声がかれてしまいました。
さらに宴は続きます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
長崎新聞健康フォーラム「免疫について考えよう」
2008-09-09 Tue 10:32
免疫免疫2
9月6日(土) 長崎市公会堂で、長崎新聞健康フォーラム「免疫について考えよう」が行われました。
順天堂大学医学部のアトピー疾患研究センター長の奥村康先生、
NPO法人「日本からHTLVウイルスをなくす会」代表の菅付加代子さんの基調講演、
そして「心身ともに元気で、腸快調!」というタイトルでパネルディスカッションが行われました。

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20080907/07.shtml

今回私は、パネルディスカッションのパネリストとして参加。
こういう場は初めてだったのですが、奥村先生のお話を間近で聞ける!ととても楽しみでワクワク☆
予想通り、とっても楽しいパネルディスカッションでした。
腸と免疫の関係について、心と免疫の関係について、ストレス解消方についてなどなど
色んなお話をうかがってきましたよー。
放送禁止になるのでは!!といった話も飛び出し、笑いっぱなしの2時間半でした。

会場に、ベリークイーンカンパニーのアヤコさんを発見!!
アヤコさーん、きてくれてありがとうー星

この日の話を参考に、充実した毎日が送れそうです!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
こんな感じで☆
2008-09-08 Mon 23:50
綱引き
こんな感じで綱引きしますグッド
どんどん海に落ちていきますwaaaai
成人女子の部は華やかで、ナース服やコスプレの方もいて見ていて凄く楽しいんです。
今回は司会と実況の仕事でしたが、来年はベリーダンスチームで出たいですねー。
衣装で☆

でも…もったいなくて海に落ちれない!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
佐世保パールシーにきています
2008-09-07 Sun 12:46
20080907124629
毎年恒例の海上綱引き大会にきています。
毎年ながら楽しいですヾ(≧∇≦*)〃
や、焼ける…。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 
| 長崎で★ベリーダンス★ |