長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
手作りケーキ
2008-10-29 Wed 21:47
20081029214703
昨晩、ベリークィーンカンパニーのみっつぁんが、ケーキを作ってきてくれました。
美味しかったー(o^-^o)!みっつぁん、ありがとう♪
皆、器用ねー。

今日は、佐世保でのレッスンの前にROSEの真由美さんにまつ毛のエクステをしてもらいました♪
意味なくまばたきしてみたり♪
るんるんです。
これでアイメイクの時間も短縮できます。
真由美さん、ありがとう!
別窓 | 日常 | コメント:0 
アットホーム
2008-10-29 Wed 21:14
20081029211427
昨日は、ベリーダンスのレッスン後に、ベリークィーンカンパニーの皆で興福寺の反省会。
というか、ご飯会。
ユウコさんのお家で、手作りのカレーやおでんをたらふくいただきました。
写真でもおわかりのように、すっかり我が家のようにくつろいでおります。

今までのDVDを見ながら「実はこの時は…」なんて話をしながら数時間。
楽しかった(*´∇`*)!
別窓 | 日常 | コメント:0 
未来の自分へ
2008-10-26 Sun 20:03
20081026200258
20081026200256
20081026200253
出島ワーフでのイベントの前に、長崎総合科学大学の学生さん達に声をかけられました。
未来の自分へひとことスケッチブックに書いて欲しいとのこと。
学園祭で展示されるのだそう。
早目にきてくれたベリークィーンカンパニーのマイちゃん、カナちゃんにも書いてもらいました。

ふふ。二人らしい(o^-^o)
わたし?
ひみつです(o・v・o)
別窓 | 日常 | コメント:0 
2008.10.26(sun) 出島まつり
2008-10-26 Sun 00:50
長崎を良くしようと活動しているNPO、ボランティアと県民、行政、企業を結び「学び」「遊び」「ふれあい」「共感」をコンセプトに「市民維新の風」を一緒に起こしましょう!
と実行委員の方にお誘いを受け、出島まつり2008に10月26日(日)出演します。
時間は13時からと14時からです。
場所は出島ワーフの三角広場。
晴れますように!
別窓 | 日常 | コメント:0 
和栗☆
2008-10-25 Sat 21:27
20081025212710
仕事の打ち合わせ場所に、30分早く到着した私。
島原往復の後だったので、甘いものが食べたくなり、1階のケーキ屋さんへ。

秋らしいものを、と探すと…ありました!
和栗のタルト☆
こんなに大きいのに、甘さ控えめだからペロリと食べれてしまいます。

ここでバッタリ会ったのがNBC学園でのベリーダンス仲間、クミコちゃんとチハルちゃん。
今から結婚式の余興でベリーダンスを披露するのだそう☆
頑張ってね(o^-^o)
別窓 | 日常 | コメント:0 
今日のイベント
2008-10-25 Sat 17:11
イベント出演のお知らせです。
佐世保で活動していますベリーダンスユニットROSEがクラブイベントに出演します。

日付→10月25日(土)
場所→ダズルパズル
1部→22:30~
2部→25:30~

場所は佐世保です。
30分くらい踊ります☆
お近くの方は是非お越しください。
そういえば、佐世保は今日もよさこい祭りでは!?
踊っ人の町。
盛り上がってそうで、楽しそうですねー☆
別窓 | 日常 | コメント:1 
美味しい秋みつけた☆
2008-10-25 Sat 17:02
20081025170229
20081025170226
この秋は、ベリークィーンカンパニーにとって収穫の秋となりました。
昨年の興福寺ライブが初舞台だったメンバーが成長し、今はひっぱっていってくれる頼もしい存在に。
常に前向きにひたむきに頑張るその姿が励みにもなり、私自身もいい刺激を受けています。

今年の興福寺ライブには、昨年を上回るお客様がきてくださいました。あたたかな言葉を数多くいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いただくメールに簡単なお返事しかかけずに申し訳ありません。
さらにいいステージで恩返しを!と思っていますので、これからも応援をよろしくお願いします。

またしばらくイベントが続きます。
ひとつひとつが最高のステージになるよう、気合い入れて頑張りますね(o^-^o)秋のイベントは、気候もいいし美味しい屋台も増えるし、大好き。
う~ん、やはり食欲の秋でもあるようです。
写真は、大好きな和菓子屋さんで見つけた「小さい秋」。
別窓 | 日常 | コメント:1 
| 長崎で★ベリーダンス★ |