長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
島原で仕事
2008-11-22 Sat 22:13
20081122221318
島原にきています。
のんびり寒ざらしでも食べにいきたかったのだけど、仕事が片付かずに断念。
ホテルから島原城を眺めながら、お仕事。

ホテルでは乾燥が気になります。
すでに喉がからから。
空気清浄器はあるけど、加湿器がない(>д<)
お湯をお風呂にためて、扉を開けて応急処置。
この季節は気を付けないと、喉をからしてしまうとなかなか元に戻らないのです。
そろそろマスクして寝なきゃいけないかな。

皆さんも乾燥には気をつけてくださいね。
別窓 | 日常  
法人会全国青年の集い長崎大会にて
2008-11-22 Sat 01:11
20081122011131
全国から2000名近くの方が集まっての大懇親会。
長崎ならではの食べ物や出し物で皆様をおもてなし。
長崎くんちからは五島町の龍踊り・銀屋町の鯱太鼓、胡弓とジャズピアノのコラボレーションなどのアトラクションがありました。
ベリーダンスは、なんとトリをつとめさせていただきました。
私で良いのでしょうか(>д<)と恐縮。
一人で心細いなぁと感じながらも、精一杯踊らせていただきました。
写真は司会の西村さんと。
別窓 | イベント・ライブ報告  
癒しのヒトトキ
2008-11-21 Fri 23:26
20081121232639
私の指先は、ケアが簡単なバイオジェル。
お世話になっているネイルサロンでは、系列店のカフェメニューを楽しめます。
こちらは、キャラメルココア。
なんとも甘ーいネーミングに惹かれてオーダー。
名前に負けない甘さと、癒し系の香り☆
丸ストーブの前で、絵本を読んでいるような優しい気持ちになりました。
別窓 | 日常  
お誕生日
2008-11-16 Sun 10:50
20081116105050
20081116105047
ひとつお姉さんになりました☆
メールやメッセージをくれた皆さん、ありがとうございます♪

やっと見た目に年齢が追いついてきました。
まだまだ年齢より上に見られりことが多いですが…。(:_;)
まぁよかとです。

写真は、ベリークィーンカンパニーの皆からもらったケーキ☆
たっぷりチョコレートがかかっていて、濃厚な味。
大好きな冬の味がしました(o^-^o)
ありがとう!!
別窓 | 日常  
めしませコラーゲン
2008-11-14 Fri 18:13
20081114181314
周囲で愛用している方が多く、気になっていたのがこちら。

[めしませコラーゲン]

ネーミングからして惹かれるこのゼリー。
スッポンエキス入り。
「続けてると、お肌が違うわよー」とのこと。
事務所の先輩のブログでも紹介されていたし、友人宅の冷凍庫にも(←勝手に開けた)チョコンとあったし、どうなの?いいの?と気になっていました。
先日、撮影でお邪魔した県物産館で発見!
1個300円と、 ちょっと高め。
でもなぁ…1個だけじゃ効果もないだろうしなぁ…と、悩んで悩んで、取りあえず7個購入。
冷凍して販売してあるので、解凍して食べました
夏場は凍ったまま、シャーベットみたいにして食べたら良いかも。
あっさりしていて、そんなに甘くない。
くせも臭みもなく、スッポンのスの字も感じない。
これで効果があれば、続けていいかも(o^-^o)
効果があったら報告しますね。
別窓 | 日常  
ROSEのHP
2008-11-14 Fri 17:26
佐世保のベリーダンスユニット、ROSEのHPです。
佐世保のお祭りやクラブイベントなどで踊らせていただいてます(o^-^o)
レッスンは毎週水曜日。
レッスンも飲み会も常に全力。
結成して半年程のピヨピヨひよこチームです。
私も、ともに成長していきたいと思っています。
どうぞあたたかく見守ってください。

http://rose.yumenogotoshi.com/

↑携帯からでもPCからでもご覧いただけます。
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
蠍座の女
2008-11-13 Thu 16:14
20081113161437
ROSEのレッスンで佐世保へ。

23日に、ダズルパズルのレゲエイベントで踊らせていただきます☆
時間によっては、私は参加できないんですが…ROSEの皆、楽しんできてね。
ROSEの真由美さんが、HPを作ってくれました!ありがとうございます☆

写真はいただいた誕生石のブレスレット。
綺麗ー(o^-^o)☆ありがとうございます☆
ふふ。蠍座の女なんです。
来週の水曜日はROSEのユキコちゃんがお誕生日☆おめでとう↑↑
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
さんさんさんわフェスティバル☆
2008-11-10 Mon 01:01
三和で行われたさんさんさんわフェスティバルによんでいただきました☆
ありがとうございます(o^-^o)

主催側の方々も、スタッフの方も、来てくださった方々も本当にあたたかく優しいかたばかりで、楽しく踊らせていただきました☆
いろんな方から声をかけていただいて、嬉しかったです。

出店もたくさん出ていて、ダンス後みんなでまわってきました。
美味しかったのが、サザエのつぼ焼き!
お酒が欲しくなりました。
あたたかい人と美味しい食べ物に出会えて幸せな1日でした☆
三和の皆さん、ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
景色の良い会場で
2008-11-04 Tue 23:54
今日は8曲を披露。
中には久しぶりに顔を合わせるメンバーも。
リハーサルでは、探り探り…。
どうでる?場所かわる?やる?みたいな感じで、相手の出方を見ながら踊ったり。

本番では、アイコンタクトで息もぴったり☆
この緊張感も楽しいです。
この後はレッスンにダッシュ!
遅れてスタジオに到着すると、皆自主練をしていました。偉い!
12月のライブに向けての練習もスタート。
1回1回のレッスンを大切に、と力が入ります。
別窓 | イベント・ライブ報告  
11月の予定
2008-11-04 Tue 00:24
ベリークイーンカンパニーの11月の予定

11月2日(日) みなと公園でのイベント出演
11月9日(日) さんさんさんわフェスティバル出演
11月16日(日) あたご自動車学校ダンスフェスティバル ゲスト出演

2日16日は私は参加できないのですが、メンバー皆頑張りますので応援をお願いいたしますflower3

朝晩寒くなりましたね絵文字名を入力してください
風邪をひきやすいので(しかも治りにくい…)これからの季節の野外ステージは、かなり気合を入れてのぞまなくては!!
この他にも、色んなイベントに参加させていただきますので見かけたら是非声をかけてくださいねheart
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |