長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夜の楽しみ★
2009-02-28 Sat 00:24
20090228002405
ほっとひと息のこの時間。
ベリークィーンカンパニーのヒロミさんから、スパークリングワインをいただいたのでオープン★
ふわんと甘くて美味しい(o^-^o)
ヒロミさん、ありがとうございます。
美味しくいただきました♪
なんだか、最近食べ物の写真ばっかり…。
別窓 | 日常  
プチ同窓会
2009-02-28 Sat 00:17
20090228001746
20090228001743
今日は、小学校時代からの友人とプチ同窓会。
ベリークィーンカンパニーのカナちゃんも一緒。
小学校6年生の時に、同じクラスだったのです。

夏は深夜に花火をしたり、秋には紅葉を見にドライブ行ったり、冬にはカキ小屋に行ったり。
大晦日に、みんなのゴルフ大会を皆で泊まりがけでしたことも…。
初日の出、初詣ドライブに佐賀まで行ったりも。
仕事でドタキャンの多い私を、根気強く誘ってくれる大切な友人達です。

以前は皆で集まると、仕事の話や恋の話をよくしたものだけど、最近は旦那さんや赤ちゃんの話が多い。
皆、大人になったんだなぁ。

よく食べるのは昔と一緒だけど(o^-^o)

仕事があったので、少ししか話ができなかったのが残念。
またゆっくり会いたいね★
別窓 | 日常  
今日のおやつ
2009-02-26 Thu 18:54
20090226185402
新商品と書いてあると、ついつい買ってしまいます…。

今日のおやつは、
みそメロンパン。

2月24日からの新商品なんですって。

端っこの、ちょっと固くなったところが好き。
別窓 | 日常  
矢吹ジョーがやってきた
2009-02-26 Thu 01:43
20090226014311
我が家に、ジョーがやって来ました。

ローソンの「明日のジョーくじ」のセラミックフィギュア。

燃え尽きて真っ白です。
色を塗りたい。
イス付きで、芸が細かい!
他にはマグカップやトランクス、ガウンなどなどが当たります★
マグカップが欲しいなぁ(o^-^o)
別窓 | 日常  
ネイルケア
2009-02-25 Wed 00:59
20090225005909
ジェルネイルにはまって、自宅でもできるようにとアイテム一式購入★
こまめにケアできるので、気に入っています。
ネイルサロンでの、のんびりした時間も大好きなのだけど、深夜でも早朝でも好きな時間にできる手軽さがいいのです。

探していたキューティクルオイルを、近所のネイルサロンで発見!
これは、ジェルネイルの仕上げに塗布します。爪のまわりの皮膚のコンディションが整うんです。
可愛いピンクの小花入りのハニーサックル★
ネイルケアがますます楽しくなります♪
別窓 | 日常  
打ち上げ
2009-02-23 Mon 17:05
20090223170544
20090223170541
20090223170539
アミュのカプリチョーザで打ち上げ★
ハナちゃんが、カプリチョーザを「カプリギョーザ」と皆にメールしたにもかかわらず(笑)皆無事集合。

これでもかと言うほど、半端ない量のピザ・パスタ。三ヶ月分くらいのパスタの量を食べました…。
夜はライブの練習があったので、お酒は控え目に。
ね。

乾杯後に、NBC学園の皆さんに素敵な花束をいただきました!
ありがとうございました★

20090223151415.jpg
20090223151417.jpg
20090223151420.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
舞台そでより②
2009-02-23 Mon 16:32
20090223163221
20090223163219
20090223163217
20090223163214


そして学園祭直前の仲間の結婚式で踊らせてもらった時の写真♥
20090223124637.jpg
20090223124640.jpg
20090223124642.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
舞台そでより
2009-02-23 Mon 15:55
20090223155531
20090223155529
20090223155526
ひたむきに真っ直ぐ進めば、成果は必ず現れるものだと実感。
深夜までの追い込み練習、本当にお疲れさまでした。
舞台そでで見ていて感動。
別窓 | イベント・ライブ報告  
今日はNBC学園祭です
2009-02-21 Sat 10:52
20090221105256
20090221105253
昨年度スタートしたNBC学園でのベリーダンスクラス。
昨年のNBC学園祭は初舞台だったので、ドキドキしながら舞台そでで見ていたことを思い出します。

今年はどんなステージになるのか、楽しみです★

本日2月21日(土)
15時20分頃から
桜町NBCビデオホールにて

今日はNBC学園祭の前に、ベリーダンス仲間のチアキさんの結婚式!!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ひなまつり
2009-02-16 Mon 23:46
20090216234558
20090216234555
20090216234551
昨日は我が家のひなまつり。
おひなさまを見ると、心弾みます(o^-^o)
これは、初節句の時におばあちゃんに買ってもらったおひなさま。

いつまで見ていても飽きません。

姪っ子の姫もお雛様ばり★
別窓 | 日常  
お誕生日
2009-02-12 Thu 00:43
20090212004336
パーティーの後、懇親会まで誘っていただき、ずぅずぅしくもパーティー出演メンバーで参加させていただきました。

今日がお誕生日だった、ROSEのヒロミちゃん★
会場のホテルの方にお願いすると、可愛いケーキを用意してくださいました。しかも、名前・メッセージ入り。
ケンさん、手配してくれてありがとう★

会場にケーキを持って行くと、懇親会参加者皆がバースデイソングを歌ってくれました。
ヒロミちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい年も、ベリーダンスでスタートですねo(^-^)oいい1年になりますように!
別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園祭リハーサル
2009-02-08 Sun 01:27
20090208012715
20090208012713
20090208012710
2月20日21日22日の3日間、NBC学園祭が開催されます。
NBC学園に通う皆さんが、日頃の成果を披露するイベントです。

会場での作品展示に加え、NBCホールでの舞台発表があります。
ベリーダンスクラスも、21日(土)に参加します★15時20分頃からの予定です。

写真は、先日行われたリハーサルの様子。
当日楽しめるように、事前の準備をしっかりしてのぞみたいと思います。
私も、皆さんが着替えている間、1曲踊らせていただきます★
皆の衣装チェンジが間に合いますように。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |