長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
おばあちゃん家の大葉
2009-05-26 Tue 23:46
大葉
おばあちゃんの家の庭は、宝物がいっぱい。

おばあちゃんは一度庭に出ると、

大葉やバジル・アロエや金柑など色んなものを摘んで戻ってきます。

今日は「わさわさ大葉のなっとるけん」と、たくさんの大葉をいただきました。

いい香り花

今晩はしその天ぷら。
別窓 | 日常  
ラバーシューズ
2009-05-26 Tue 23:34
ラバーシューズ1
欲しかったラバーシューズを買っちゃいました。

妹が持っているラバーシューズが可愛くて可愛くて、つい2足も…
ラバーシューズ2
↑これが妹のラバーシューズ。

3足あるんだったら、1足わけてアップロードファイルと言ったら、

聞いたこともないような低い声で「はぁ?」と言われました。こわい。

で、アミュに買いに行きました。

ピンクやパープルが欲しかったんだけど、サイズがなくて…。残念。

雨の日にも履けそうです。(妹曰く「運動会でも走れる」のだそう)

ブランド違いで似たようなデザインがあって、どちらにしようか迷ったけど近場で買えるものを選びました。

ペタンコ靴だから、「ちょっとそこまで」なんてときに活躍しそうです。

別窓 | 日常  
ウル・オス
2009-05-26 Tue 16:32
UL・OS
毎週日曜日に長崎新聞読者の方に届く「とっとって」(5・24号)でUL・OSのご紹介をさせていただいております。

UL・OS(ウル・オス)とは、男性にオススメの日焼け止め。

うちの愛父も愛用。

ウォータープルーフタイプはメイク落としが必要なので、

さらりとした使い心地のウォーターベースのものを使用中。

潤い成分もたっぷり入っているので、日焼け止め塗った時のカサカサが気になる人にもオススメですよ。

今週末のV・ファーレン長崎のハーフタイムショーには、

ウォータープルーフの日焼け止めをたっぷり塗って参加します。

もうすでに黒く焼けてますが、これ以上被害地域が拡大しないために!

昨年のハーフタイムショーではお腹に塗り忘れて、おなかだけ焼けてしまったので

今回は全体的に1本使い切る勢いで塗っていきます星

別窓 | 日常  
稲佐山
2009-05-15 Fri 01:44
稲佐山
今日は稲佐山で撮影。
駐車場ができたので、頂上まで車で行けるようになったんです。
便利になりました。

同じ事務所の定島ちゃんと一緒です♪
ほんわか天然さんに見える定島ちゃんですが、
とてもしっかりもの!
今年の確定申告は、定島ちゃんが計算からすべてやってくれました。
定島ちゃん、ありがとう☆

放送は5月20日(水)20:00~21:00
5月23日(土)25:40~
別窓 | 日常  
気分転換に
2009-05-15 Fri 01:15
ハニー1ハニー2
先日ネイルに行ってきました。
最近は自分でジェルネイルをしていたんだけど、
気分転換したくて駆け込みました。

写真でわかるかなーポコっと大きなストーンつけてもらいました。
お菓子みたいに可愛いんです。
とても気に入っているんだけど、あまりにポコっとしすぎてしまって
指輪が入らない…。
今度はもう少しちいさくしよう。
写真はいつも担当してもらっている田中さん。
ガールズトークで毎回盛り上がります。


別窓 | 日常  
こんなことしてました
2009-05-11 Mon 22:40
和どれす2
お仕事で
ベッキーの新作着物ドレスを着せてもらいました。
定番の真っ白なウエディングドレスも素敵だけど、
ちょっと変わったこんなドレスもいいですよね。

和ドレス3
他にもこんなタイプもありますheart0
ブライダルフェアに行くと、本人たちはもちろん
お母さま方が多いことに驚きます。
2人と家族・友人でというシンプルなウエディングパーティが多い中、
古風な家族・親族を大切にしたスタイルも根強く残っているんですね。
和ドレスあ。全身はこんな感じです。真ん中のドレスです。
別窓 | 日常  
ラーメン派?ちゃんぽん派?
2009-05-01 Fri 19:30
ちゃんぽん
長崎空港にある巨大ちゃんぽん。
具のひとつひとつが面白いです。
長崎の詰め合わせ、みたいな。
ちゃんぽん食べたいー上
ラーメン
4月22日にオープンしたばかりの一香軒へ。
ちゃんぽんを食べようと思っていたけど、
香りにつられてラーメンを注文。
なめらかとんこつで美味しかったですー。
酢豚もオススメ!
特製ちゃんぽんは1000円とちょっと高めですが、
ボリューム満点で大満足ハート
女性も入りやすいお店ですグッド
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |