長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
まだ記憶があったとき
2010-03-28 Sun 20:14
打ち上げをセッティングしてくださったイクエさん、ありがとうございました

0327-9
0327-8
0327-6
0327-5
0327-4

本当に楽しい1日でした。

皆さんのおかげです。

皆さんに出会えてよかった

幸せな時間をありがとうございました
別窓 | イベント・ライブ報告  
舞台袖から隠し撮り
2010-03-28 Sun 19:56
moblog_d7cff2a5.jpg
moblog_4e9468a0.jpg

ベリーダンスクラスは5曲躍らせていただきました。

今回が初舞台の方、今回が最後のステージとなる方と様々で

舞台端で見ていると色々な思いがこみ上げてきました。

皆さん本当に楽しそうで、

一生懸命で。

この思いが客席の方々に伝染していくといいなぁと思いながら

見ていました。

moblog_d686b4f3.jpg
0327-1
0327-2
0327-3


別窓 | イベント・ライブ報告  
控室にて
2010-03-28 Sun 19:16
ベリークイーンカンパニーのトモさんが見に来てくれて。

ビデオや写真をたくさん撮ってくれました

トモさん、ありがとうございます

0327-11
0327-12
0327-13 0327-14
0327-15
3027-17 0327-18
別窓 | イベント・ライブ報告  
出番直前
2010-03-27 Sat 17:20



moblog_0fe32d79.jpg

moblog_dcb96809.jpg


定刻でスタートしそうです。
別窓 | 日常  
ラジオ中
2010-03-27 Sat 17:09



えみちゃん、歌でも歌いそう。



別窓 | 日常  
ラジオ
2010-03-27 Sat 17:09



ラジオ出演したメンバーです★

公開放送ってこうやっているんですね。

皆、楽しそうでよかったです★



別窓 | 日常  
NBC学園祭リハーサル
2010-03-12 Fri 12:33
3月21日(土)に行われるNBC学園祭のリハーサルでした。

初ステージの方も多く、緊張の中のリハーサル。

ほとんど場当たりで終わってしまいましたが、

次にステージに立つのは本番のステージ!

イメージトレーニングたくさんしてくださいね

moblog_e1b47196.jpg



やることやったし!

と開き直るくらい練習していると緊張せずに当日のステージに立てると思います。

今持てる全部の力で体当たりしていきましょ

見てくださっている方に楽しんでいただけて

踊っている自分たちも楽しめたらいいですね。

さ、私も練習練習!!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
HTB
2010-03-05 Fri 19:33



今日は毎月レギュラーのハウステンボスへ。

イルミネーションが取っても綺麗です。

ROSEのベリーダンスショーは

ハウステンボス内 ムーンシャワーで

21:20~スタートです

是非遊びにいらしてください

別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |