長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハフラ
2010-04-30 Fri 12:57
ハフラは、いつもお世話になっているローラパラダイスで

ベリーダンスを愛する皆で楽しく踊りましょうパーティ

10
11
8
21
19
16
18
15
14
17
別窓 | イベント・ライブ報告  
昨晩はHafla★
2010-04-30 Fri 12:36
ハフラへ参加してくださった皆さん、お疲れ様でした

今回も1品持ち寄りで集合

様々なご家庭の味を楽しませていただきました全部とっても美味しかったです

1
3
4
6
25
別窓 | イベント・ライブ報告  
生後3、4週間
2010-04-27 Tue 16:37



可愛い男の子です。

誰かもらってくれませんか?




別窓 | 日常  
踊った後は
2010-04-20 Tue 10:05
moblog_25e5112d.jpg
moblog_95f92bec.jpg

レースを見ながら大きい佐世保バーガーをパクリ

私は我慢できずに2ステージ目の前に食べちゃって。

次のステージでは口からハンバーガーが飛び出そうでした…。反省。

このカフェは、1ドリンク・1フードを注文すると持ち込みOKなんです。

せっかくなので船券を買ってみましたが…詳しくは舞台裏に

皆でゆっくり過ごしました。

別窓 | イベント・ライブ報告  
手作りジュース
2010-04-18 Sun 19:05



ベリークィーンのキティから手作りジュースをもらいました。

バナナ、ほうれん草、リンゴなど色んな野菜や果物が入っているんですっ
て。

見た目の予想を裏切って、美味しかったです。

さて、今日のライブも予定通り。

19:30STARTです。

皆様のおこしをお待ちしております。

ユンケル飲んで元気です。


別窓 | 日常  
土よう!朝Gopan
2010-04-17 Sat 00:37
告知ついでに…

明日KTN「土よう!朝Gopan」にちょこっとお邪魔いたします。

今週シアターダンススタジオのベリーダンスクラスを取材していただきました

moblog_3f6675fa.jpg
moblog_3303d1f6.jpg
moblog_8837915b.jpg

明日4月17日(土)朝9:55~放送の中で、どこかでちょこっと出ますので

おうちにいらっしゃる方は見ていただけると嬉しいです
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |