長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ダンスタイム
2010-08-16 Mon 23:55
90分間ノンストップのダンスタイム スタート

s24
s23
s22
s21
s20
s19
s17
s16
s16
s28
s27
s26

あ!

s25
別窓 | イベント・ライブ報告  
☆summer hafla vol.4☆
2010-08-16 Mon 23:51
暑い夏を満喫しょうと先日開催したサマーハフラ

暑い中、お忙しい中きてくださった皆様、ありがとうございました

会場は素敵なロケーションのヴィラズ

s1

今回はNBC学園のべりーダンス仲間を中心に、ご家族やお友達、大切な方を招いて開催。

まずはお食事から。

おなかいっぱい食べて飲んで

s2
s3
s4
s5
s6
s7
s8
s9
s9
s10
s11
s12
s13
s14
s15

撮り忘れ多くてごめんなさい
別窓 | イベント・ライブ報告  
琴海夏祭り 無事終了
2010-08-07 Sat 23:31
今日は琴海夏祭りで躍らせていただきます。

昨年に引き続き声をかけていただきありがとうございます


2010 琴海

日中は溶けるほど暑かったですよね。

私達ベリークイーンは、日も落ちてきて涼しい中で踊ることができました。

早着替えのテントでは汗だくでしたが…


いつも遠くから見に来てくれるアヤちゃん達、ありがとう

出番終了後、隣の楽屋のhaunaちゃんとこへ。

moblog_0b04aae0.jpg

久しぶりの再会で、たくさん話ができて嬉しかったです

harunaちゃんは、ご存知長崎県大村市出身のシンガーソングライター。

とっても素敵な女性です

ご活躍を応援しています


別窓 | イベント・ライブ報告  
琴海夏まつり
2010-08-04 Wed 09:56
今週土曜日は昨年に引き続き琴海夏祭りで躍らせていただきます


琴海夏祭り
2010年8月7日(土)
琴海中部運動公園にて


ベリークイーンカンパニーは18:30頃~踊る予定です。

1500発の花火もありますので、お近くの方は遊びにいらしてください


帆船祭りの写真をいただきました。ありがとうございました
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |