長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
あおぞら食堂
2010-09-26 Sun 03:04
先日、ROSEが「あおぞら食堂」で躍らせていただきました

大好きなあおぞら食堂はこんなところです↓目印の看板。

あおぞら食堂⑤

まわりには緑がいっぱい

あおぞら食堂③
あおぞら食堂②

さんマーク。

あおぞら食堂①
⑩

踊る前にミーティング。

美味しいコーヒーでのんびりです。

ROSE

木と自然に囲まれて優しい明かりの中で踊れるって幸せです。



手持ちの集合写真がぶれてしまっていたので、

衣装付きの集合写真はまた今度。




きてくださった皆様、あおぞら食堂の皆様

ありがとうございました。

来月は10月24日(日)19時30分~の予定です。

お時間がある方は、美味しいご飯を食べに是非いらしてください★

詳しくは後日アップしますね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
あおぞら食堂ライブ ROSE
2010-09-23 Thu 07:36
本日19:30~あおぞら食堂でROSE LIVE

ごはんも美味しい素敵なお店です。

入場料はありませんが、1フード OR 1ドリンクでお願いします

詳しい場所やおすすめメニューはこちらまで。

12
10
9
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
じゃぱねっと
2010-09-18 Sat 05:14
佐世保のベイーダンスユニットROSEの練習に

ジャパネット3

カメラ!!?

ジャパネット1

佐世保に本社があるジャパネットたかたの撮影スタッフの皆さんがいらっしゃいました。

何をしたかと言いますと…

こちらの商品を体験↓

ジャパネット2

終わった後、太ももがプルプルしてました。

ふふ。

どこかで見かけたら、ニヤリとしてください。
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
あおぞら食堂まつり
2010-09-16 Thu 16:10
7

海上綱引き後、お疲れの2人↑を拉致して

佐世保の「あおぞら食堂」へ。

あおぞら食堂では「あおぞら食堂まつり」が行われていて、

佐世保のベリーダンスユニットROSEが躍らせていただきました。

カナちゃん、マスミちゃんにも踊ってもらって↓

2
4
5
カナコ・マスミ・シノ・マリカ・ショウコ
ハル・ミキ

楽しく躍らせていただきました

ジャンべの皆さんにも盛り上げていただいて…ありがとうござました。

ジャンべのショーもとっても楽しかったですー!!

踊った後のご飯もお酒も美味しくて

カフェメニューなどは舞台裏で★

あおぞら食堂の皆さん、ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |