長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
11月21日(日)
2010-11-21 Sun 00:33
明日は、出島ワーフ周辺で開催されている

実り恵みの感謝祭

で躍らせていただきます。

朝10時30分スタートですので、

早起きされた方は遊びにいらしてくだいませ★

場所は出島ワーフです。


朝は寒そうなので、

あたたかくしてお越しくださいね。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
あったかライブ
2010-11-17 Wed 12:43
あおぞら食堂でのライブ終了後には、あおぞら食堂さんが

今度はこうしてみましょう!

と色々提案してくださって

色んなことができそうだなぁと嬉しいです!

踊るメンバーだけではなくて、一緒に作ってくださる方がいて

私達は踊ることができるのだと

支えてくださる方々、応援してくださる方々に心から感謝。

本当にありがとうございます。

ライブの途中から、ベールに包まれて眠るROSEの王子様↓

寝

あの大音量の中、寝ることができるなんて…

ふふ

次は王子様を寝かせないようなステージを
別窓 | イベント・ライブ報告  
可愛いお客様
2010-11-12 Fri 13:49
先日、ROSEのレッスンに可愛いお客様が

メンバーヒロミちゃんのご長男タイちゃん

moblog_feacd1c6.jpg

レッスンの大きな音にも泣き出すことなく、

賑やかなお姉さま方に囲まれても愛嬌いっぱい

スタジオ中が赤ちゃんの香り

「幸せ」ににおいがあるとすれば、こんな香りなんだろうなーと

めいっぱい吸い込みました 

moblog_d1de105f.jpg

ヒロミちゃん、また遊びにきてくださいねー

ヒロミちゃんの復帰もお待ちしております
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
ダンスタイム 2
2010-11-02 Tue 09:15
12
11 9
8 6
7
5
10 4

皆さん、賑やかに盛り上げてくれてありがとうございました

初めて人前で踊るという方も多かったので

楽しんで踊れたかしらと気になっていたのですが

写真やビデオを見ると皆さんいい笑顔で踊ってて

もちろん、緊張感のあるステージもとてもとても大切。

でもたまには、いつも練習している仲間と楽しく踊るのもいいですよね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
ダンスタイム 1
2010-11-02 Tue 09:02
それぞれのご家庭の味や、お住まい地域のイチオシスイーツなど

おなかいっぱい楽しんだあとはダンスタイム

20
19
18
17
16
15
13 14

別窓 | イベント・ライブ報告  
ROSE あおぞら食堂ライブ
2010-11-02 Tue 00:06
なかなか報告できずにすみません。

だーっと更新です。



10月24日のROSELIVEに来てくださった方々、ありがとうございました!

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

長崎市内から電車&バスで来てくださった方もいて…

本当にありがとうございました

あおぞら食堂

写真がなかなか上手に撮れずに…

止まったこの瞬間だけ↑ 

mikiちゃんsyokoちゃんisisデビューです

今回も楽しく躍らせていただきました。

あおぞら食堂の皆様、ありがとうございました!

来てくださった方々に何かを伝えられるような

そんなダンスをこれからも踊って行きたいと思っています。

次のライブははあおぞら食堂で11月14日19時30分~です

お時間がある方は是非遊びにいらしてください。

入場無料です



踊った後は、ご飯タイム。

あおぞら3

今回注文したのはクリームパスタ。

腹ペコでしたが、十分お腹いっぱいになるボリューム

あおぞら4

踊れることも毎回楽しみなのですが、

ご飯も楽しみなshinoなのでした。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |