長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夕飯はコシャリ
2011-06-30 Thu 18:34
ご飯はテイクアウトでコシャリを注文。

この量でスモールサイズ。

moblog_27a5ca82.jpg

マカロニやスパゲティやご飯や豆がいっぱい入った上に

オニオンフライとチリソースをかけたもの。

moblog_46270ba1.jpg

美味しい!!
別窓 | エジプト  
ハンハリーリの衣装屋さん
2011-06-30 Thu 18:25
moblog_3b2a0be4.jpg

素敵な衣装がたくさん。

moblog_ccf7f8c2.jpg

試着をはじめると時間を忘れてしいます。

moblog_40f29b9b.jpg

外は、焼きトウモロコシの香ばしいかおり。

moblog_197c72c2.jpg

しょうゆ塗りたい。



可愛い靴を発見。

moblog_6a9af2bf.jpg

姫に☆

あ。

そうだった。

愛父からメールで

餞別あげてないけど黒のサンダルお願い。えへ。

てきてたんだった。

ふざけた、いや、ユニークな愛父です。

この辺りから買ったよ。

moblog_7cc88272.jpg
別窓 | エジプト  
ハンハリーリへ
2011-06-30 Thu 18:15
moblog_a4a42d06.jpg

タハリールがまだ危なくなる前にハンハリーリへ。

moblog_ab2e6ba2.jpg

シーシャ買ったので、ハフラあたりで水タバコしましょ☆





この中には、、、

moblog_8b0056ce.jpg





ぎゃ!!

moblog_aa697f5b.jpg
別窓 | エジプト  
衣装屋さん
2011-06-30 Thu 18:00
前回よりも衣装屋さんの出店は減っていたけど、それでもかなりの量。

moblog_3b0269ca.jpg

moblog_bd922577.jpg

みおちゃん、いくえさん、こんな感じの?

moblog_e5ef4a8c.jpg

moblog_b3646bf6.jpg

moblog_3379180d.jpg

キラキラもたくさんです。
別窓 | エジプト  
オープニングはナイルマキシムで。
2011-06-28 Tue 18:02



ナイルグループフェスティバルが終了し

続いてはアハランワサハランがスタート。

ともにカイロで開催されるベリーダンスのフェスティバルで

たくさんの国からダンサーが集まりワークショップを受けたり

サマーショーに出演したり

コンペティションに出場したりします。



昨日はアハランワサハランのオープニング。

今回はホテルではなく、ナイルマキシムに移動してクルージングを楽しみながらのショーでした。

が。

ショーとご飯に集中していて、船が動いていたことを知らず、、、。

ショーはカティア、ソライヤ、アジザ、ディーナ。

とても充実したステージだったのに

ディーナの頃には眠さがピーク。

最後の衣装を覚えていないという、、、

帰って寝たのが明け方4時。

みんなパワフルです。

moblog_c3d1b34b.jpg


別窓 | エジプト  
どーん
2011-06-27 Mon 22:13





半端ない圧迫感に息がつまりそう。


別窓 | エジプト  
クロージング
2011-06-27 Mon 22:09





昨晩はナイルグループのクロージングパーティー。

ステージ素敵でした☆

メルセデス可愛い!!

いい香りがしたー!!

メルセデスのミラーヤ、とってもキュート。



かなちゃん、まっさん、ゆみこさん

今度一緒に見ましょ☆
別窓 | エジプト  
その後にケーキ
2011-06-27 Mon 08:28






完全に消費量を摂取量が上回っています。



別窓 | エジプト  
中華のデリバリー
2011-06-27 Mon 08:27






その後、お夕飯までごちそうに。

ありがとうございます。

中華のデリバリーは早いし美味しい!!


別窓 | エジプト  
くだもの
2011-06-27 Mon 08:26






プライベートレッスンは、これでもかというほどの滝汗をかき

2リットルのペットボトルがあっというまになくなります。



今日はプライベートレッスンの後、くだものをいただきました☆

みずみずしくて美味しい☆
別窓 | エジプト  
朝食
2011-06-26 Sun 21:18





どのくらい食べてるの?

とメールがきたので写真に撮ってみました。

このくらい。

残さず食べてます。





うふ。


別窓 | エジプト  
ワークショップ
2011-06-26 Sun 21:15





いつも人気のMagdyのレッスンが6人!

昨日のレッスンは4人だったりとプライベートとかわらない充実した内容です。

プライベートレッスンも今日からスタート。

初心に返ってしっかりと取り組んできます。




さて

ホテルからタクシーでスタジオまで移動したのですが

車が少ない。

凄く混む時間もスイスイです。

観光名所でも観光客を見かけることはほとんどありません。

夜間外出禁止令は解かれたのですが、夜のクルーズも動いてないところが多いです。



別窓 | エジプト  
買っちゃいました!
2011-06-25 Sat 22:42




買っちゃいました!
Hallah Moustafaの衣装☆
大好きな衣装屋さんのひとつ。
いつかこれを着て踊れる日がくるよう、練習頑張ります!!




皆さんの衣装やヒップスカーフも買いました!
フリマを7月9日土曜日の20時30分からスタートしますね☆
19時からの基礎レッスンはありますので、その後に開催です。
今まで以上にキラキラの衣装がいっぱいです。
衣装が欲しい方も、着てみたい方も是非おこしください☆
いらない衣装などがある方は一緒に出店しましょー。


衣装フリマ
◆日時
7月9日土曜日 20時30分~
20時30分以降に起こしください。
◆場所
茂里町電停前 ローソン2階


別窓 | エジプト  
朝からこんなパンケーキ
2011-06-25 Sat 22:21






全種類食べてみました。

甘い。口のまわりが真っ白です。



コーヒーかティーか聞かれたので

ティーと答えると

チーズがきました。
別窓 | エジプト  
いろいろ怖い
2011-06-25 Sat 15:15









別窓 | エジプト  
衣装屋さん
2011-06-25 Sat 15:07






今回はまず、毎年この時期に開催されているNile group festivalに参加。

例年200~300人が参加しているというFestivalですが、主催スタッフさんによると今回は50人弱とか。
隣のスタッフさんは、60はいるよ!と言ってたけど、まぁそれくらいです。

受ける人がいなくてキャンセルになってるワークショップもあるほど。
ワークショップは少人数でプライベートレッスンのように受けることができています。

衣装屋さんも、いつもお世話になってるHananをはじめ、色んなお店があるのですがどこものんびりしています。
あまりお客さんがいないので、近くに行きすぎるとお茶やらお菓子やら出してくれて抜け出しにくくなるという、、、。

可愛い衣装たくさんありましたよー。
別窓 | エジプト  
ナイルクルージング
2011-06-25 Sat 12:56






レッスンの合間にエジプトの大好きな友人や恩師に会えて、ラッキーな一日!

エジプトといえば、まず、、、
と、連れて行ってもらいました、ナイルクルーズ☆

ナイル川の上は少し肌寒いくらい。
プライベートクルーズの船にお邪魔して贅沢なひととき☆
レストランからお肉料理を食べれないほどたくさん持ってきてもらって船の上に広げるとピクニックみたいー!!
幸せー!!

今朝到着したのに、濃い一日!
別窓 | エジプト  
エジプトです☆
2011-06-24 Fri 19:48







ドバイ経由でエジプトに到着です☆
飛行機の中でディズニーのラプンツェルを見て幸せーな気持ちでぐっすり爆睡。
あっという間でした☆
お姫様の夢みたし!

ドバイでのトランジットも短くて、あちこちで遊んでいたら飛行機に乗り遅れそうになったりして相変わらずのドタバタ珍道中です。

さてさて今回もエジプト修行記スタートです。
食べBlogにならないように今回こそは気をつけます!!
ほんとに!

レッスンのお休みについてはそれぞれにお伝えしていますが、

ナス
6月24日金曜日 代行
6月30日木曜日 代行
7月1日金曜日 代行
7月7日木曜日 代行

コナミ
6月30日木曜日 代行
7月7日木曜日 代行

Shino bellydance lesson
6月24日金曜日 やすみ
6月25日土曜日 やすみ
6月28日火曜日 やすみ
7月1日金曜日 自主練習
7月2日土曜日 自主練習
7月5日火曜日 自主練習

ROSE
6月29日水曜日 自主練習
7月6日水曜日 自主練習

です。
7月8日のレッスンに間に合うように帰ってきます☆
今回はナスの代行を愉快な仲間たちにお願いしています。
どんなレッスンになるのか楽しみ!です。
Oriental perfumeはソロハフラも近いので☆自主練習お願いしますね。
スタジオ使用料は必要ありませんー。
Shino bellydance lesson参加の方で踊り込みしたい人は、自由に練習してください。

では、私も早速レッスンへ行ってきます!!


別窓 | エジプト  
7月☆諫早ベリーダンスレッスンLILY
2011-06-23 Thu 19:50
今週の月曜日の、諫早ベリーダンスレッスンLILYのレッスン中

それはそれは凄い雨とカミナリで。

カミナリが大敵の私はギャーギャー叫びながらのレッスンとなりました、、

うるさくてごめんなさいね(;_;)

山の中に住んでいるので、うちの近くによく落ちるのです。

いつかおへそ取られそう。



さて、7月の諫早のベリーダンスレッスンLILYのレッスンスケジュールです☆

◆レッスン日

7月11日 月曜日 西諫早公民館
7月25日 月曜日 のぞみ公園・のぞみ会館

◆時間

�19時~20時
�20時15分~21時15分

��は違う内容ですが、��ともに初めての方を対象としたクラスです。

◆料金

1レッスン 1500円

いつからでもスタートできます。
いつでもお問い合わせください☆

別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
明日はボートレース大村★
2011-06-19 Sun 00:04
明日はボートレース大村で踊らせていただきます

雨でしょうか…

イベントステージは屋根がありますので、雨に濡れることなく楽しんでいただけます★

■場所
ボートレース大村 イベントステージ

■時間
①12時5分~
②14時45分~

ともに20分ほどのステージです

お近くの方は是非遊びにいらしてください
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
Oriental Perfume Live vol.1
2011-06-17 Fri 00:53
いよいよ今週末となりました★

震災復興支援チャリティーイベント
Oriental Perfume Bellydance Live Vol.1


■日時■
2011年6月18日(土)
開場 19時 / 開演 19時30分

■場所■
ガリバー長崎時津店
長崎県西彼杵郡時津町野田郷39-1
� 095-840-2455

■チケット■
500円(当日券あります)

被災者の方々の救援や被災地の一日も早い復興に役立てていただくため
収益金全額を日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

会場内に募金箱を設置させていただきますことをあらかじめご了承ください。

■出演■
mai/kanako/tae/masumi/yuko/keiko/yoshiko/emi/misa/masako

setsuko/nagisa/ikue/chiharu/kumiko/manami//yoko/mikiko

shino

■問い合わせ■
090-5922-3535
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
踊ってきました★
2011-06-13 Mon 22:57
お世話になっている某企業のパーティに参加

とてもおめでたいパーティで、楽しく踊らせていただきました★

Oriental Perfumeのmaiちゃん、kanaちゃん、yoshikoさんで↓

moblog_1fc75127.jpg

夏の夜の出島ワーフってテンションあがりますよねー!!とmaiちゃん。

ビールが飲みたくなるのね

梅雨があけたらビアパーティしたいね!
別窓 | イベント・ライブ報告  
写真撮影★Oriental Perfume
2011-06-13 Mon 01:31
続いてOriental Perfume

衣装をチェンジしながらの撮影も楽しく大笑いの中順調に進みました

ROSEもOriental Perfumeも一人ひとりの個性を引き出してもらった撮影で

皆の新たな魅力発見な一日でした。

松村さん、今日は本当にお世話になりました!!!

ありがとうございました

できあがった写真は、来月くらいにメンバー紹介でアップできるといいなと思っています。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
写真撮影★ROSE
2011-06-13 Mon 01:16
今日は長崎のベリーダンスチームのOriental Perfumeと

佐世保のベリーダンスチームROSEの写真撮影をしてきました

moblog_b5599be5.jpg

撮っていただいたのは松村琢磨写真館

個人とグループでたくさん撮っていただきました

やんちゃなROSEから撮影開始。

いやー濃い撮影でした 

最後に松村さんを囲んで記念写真↓

moblog_a50a593a.jpg

…ね。




ハーレムみたいです。
別窓 | 佐世保 ベリーダンスレッスン  
大村競艇★Oriental Perfume
2011-06-09 Thu 00:05
6月19日(日)に大村競艇で踊らせていただきます

■日時
6月19日(日)
①12時5分頃~ ②14時45分頃~

■場所
大村競艇イベントステージ

大村競艇さん、声をかけてくださりありがとうございます★

お近くの方は是非遊びにいらしてください。

当日晴れるといいなぁ

ステージはもちろん、レースも食事も楽しみ
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
色んなママに抱かれて★
2011-06-07 Tue 01:19
茂里町の電停前 ローソンの2階のスタジオでしている

shino Bellydance Lessonにchiharuちゃんがを連れて遊びにきてくれました

久々の 色んなママに抱かれています↓

moblog_41ee43f2.jpg moblog_9ca7c17c.jpg

いい匂い食べちゃいたい

moblog_b740d5ca.jpg

美味しい差し入れまでありがとうまた一緒に踊りましょー。

moblog_95d1c19f.jpg
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
今日のサクラちゃん 笑
2011-06-07 Tue 00:59
今日は諫早のベリーダンスレッスンでした★

先日ブログでご紹介したピッカピカの1年生のサクラちゃん。

今日は宿題が終わらなくてレッスンにまにあわなかったんだって 笑。

さんすうむずかしかったんだもん。って可愛い 

休憩中に今日も踊ってくれました↓

moblog_8ec43eac.jpg

手拍子ありがとうございますー。

moblog_7a035f3b.jpg

サクラちゃん、今度は宿題早めに終わらせてきてねー

次のレッスンは6月20日(月)19時~・20時15分~西諫早公民館です★
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
伊万里★ザイマカ
2011-06-05 Sun 17:49
先日イベントでお邪魔した伊万里の素敵なお店ザイマカで今日踊らせてもらいます★

20時頃~です。

お近くの方は、遊びにいらしてくださいー。

では行ってきます!!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |