長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
THE VILLAS SHOW☆
2011-07-31 Sun 12:06
今日はTHE VILLAS夏祭り

外では全シェフが競い合うオリジナル屋台や流しそうめん

世界の生ビールやスパークリングワインが楽しめるバーカウンターがあり

室内にはレストスペースでゆっくりとくつろげるVILLASオリジナルの夏祭り

そしてベリーダンスショーも

Oriental Perfumeのmai.kana.tae.masumi.yoshiko.shinoでお邪魔します。

6
4

■THE VILLAS 夏祭り

■日時 2011年7月31日 18時~20時

■場所 サンセットマリーナ THE VILLAS レストラン&ガーデン

■料金 大人3000円 お子様1000円

※浴衣で来館された方はワンドリンクサービスらしいですよ☆


3
1
2

夕陽も綺麗に見える素敵な会場です。

お時間のおある方は是非お越しください
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
NBCまつり☆
2011-07-30 Sat 12:46
今日も夏らしい天気ですね!

いよいよ夏のイベントスタートです。

■NBCまつり

■日時■
2011年7月30日31日
※ベリーダンスイベント出演は7月30日(土)19時~

■場所■
夢彩都横おくんち広場 特設ステージ

■詳細■
NBC


お近くの方は是非お越しください☆

今日は3000発、明日は5000発の花火が上がりますね楽しみです
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
NBC学園サマーハフラ②
2011-07-25 Mon 17:18
ご飯をある程度食べたらダンスタイム

moblog_25c05f02.jpg
moblog_72ee8d57.jpg
moblog_4cd6997d.jpg
moblog_9d1f2381.jpg
moblog_b0b75bae.jpg
moblog_1ee3ec50.jpg
moblog_12be58b8.jpg
moblog_71a70fa3.jpg
moblog_17bff2f2.jpg

ハフラは技術どうこうよりも参加している皆に楽しんでもらいたいと毎回開催しています

もっと踊りたい!上手に踊りたい!と思ってくれたら嬉しいです。

moblog_6fe00fc4.jpg

今回はおめでたい人たちがこんなに↓↓

moblog_40c33c3f.jpg

せつこさん美味しいケーキありがとうございます

それぞれに本当におめでとう

素敵な一年を!!!そして幸せになってね!!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園サマーハフラ☆
2011-07-25 Mon 17:08
昨晩は毎年恒例となりましたNBC学園のサマーハフラ。

1品持ち寄りで色んなご家庭の味を楽しませていただきました

moblog_579d7256.jpg
moblog_aad1fcb1.jpg
moblog_00b51c16.jpg

みんなお料理上手!!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
Tシャツ到着☆
2011-07-24 Sun 15:45
Oriental PerfumeとROSEのTシャツが完成

早速昨日のレッスンから着てみました。

ヘビロテになりそうだから何枚か追加注文しようかと考えてます。

追加注文希望の方はメールくださいな

moblog_2252b393.jpg

ROSEのTシャツは色がちゃんと見えないのですがキラキラパープル

moblog_d66d72e0.jpg

毎回しぼれるくらいの汗をかくので

皆熱中症などには気をつけて練習しましょうね!

今日はNBC学園のサマーハフラ

皆で踊って飲んで楽しみましょう
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
写真をいただきました☆
2011-07-23 Sat 17:59
6月に開催したチャリティーライブの写真をいただきました☆

ありがとうございます!!

1
2
3
4
7
5
6

集計が遅くなりました。

今回はチケット代金と会場内での募金の合計が

34066円となりました。

masakoちゃん集計ありがとうね!

日本赤十字社に入金してまいりました。

皆様、ありがとうございました!!!
moblog_d1cee33a.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
もうひとつイベント★
2011-07-18 Mon 21:50
ながさきプレス見たよー。と色んな方々に声をかけていただいていますが

告知を忘れていました!!

2011VILLAS夏祭り2011

■日時
7月31日(日)18:00スタート

■場所
長崎県長崎市福田本町1892 長崎サンセットマリーナ2F VILLAS

■料金
料理大人3000円 お子様1000円
(ドリンクキャッシュオン500円)

○VILLAS自慢のキッチンスタッフが贈る7つの豪華屋台

○浴衣美人コンテスト開催!!
※浴衣でご来館頂いた方は、ワンドリンクサービス!

○ベリーダンスショー 他


Oriental Perfumeからmai.kana.masumi.yoshiko.shinoがお邪魔します。

■ザ ヴィラズ長崎へのお問い合わせ■

〒850-0068 長崎市福田本町 1892 長崎サンセットマリーナ2F

TEL.095-834-4155(レストラン直通)/FAX.095-834-4733

ホームページ:http://www.villas.jp/nagasaki/index.html

E-mail:nagasaki@villas.jp

定休日;火曜日



そして、下にリンクを貼らせてもらっていますママモニさん★

恥ずかしながら特集してくださっていますのでよろしければチェックしてください

ママモニ
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
今年もやってきましたNBC祭り
2011-07-18 Mon 21:22
今日は風が強かったですね!

飛ばされませんでしたか?



今年もNBCまつりで踊らせていただきます

NBCまつりのお話をいただくと今年も夏がやってきたな!と

気合いが入ります!



□NBCまつり

□日時
2011年7月30日(土)19時頃から

□場所
夢彩都横おくんち広場




その他のアトラクションや出店情報は↓

NBCまつり

その後花火もありますので浴衣で是非いらしてください
別窓 | イベント・ライブ報告  
Oriental Perfume ソロハフラ終了★
2011-07-12 Tue 16:15
Orienral Perfumeのサマーパーティ「ソロハフラ」を日曜日に開催

個性あふれるステージで楽しい時間でした

moblog_fefc203c.jpg
moblog_339f243e.jpg
moblog_5787be26.jpg
moblog_4ca0937e.jpg moblog_fa9938b1.jpg
moblog_42fe2b10.jpg moblog_1b463201.jpg
moblog_2f101c2c.jpg
moblog_229c7ce3.jpg
moblog_cada17b0.jpg moblog_a6d904f0.jpg
moblog_e6d8ffb8.jpg moblog_fb1155ab.jpg
moblog_edfdca4b.jpg moblog_9b16d79a.jpg

正面からのライトが強くて顔がとんじゃってますが…

一人で踊ると発見が多いですよね。

それぞれに新たな課題が見つかったかと思います。

みんな、ソロステージデビューに向けて発進です

ともに成長していきましょう!!!

別窓 | イベント・ライブ報告  
衣装フリマ終了★
2011-07-10 Sun 16:04
昨晩は暑い…熱い夜でした。




今回はエジプトで格安で衣装が購入できたため

素敵な衣装を今までの半額近い値段で皆さんに提供することができました

色もデザインも最新のものからオーソドックスなものまで揃えられたので

試着だけでも楽しんでもらえたのではないかと思います




どうかお嫁に行った衣装たちを可愛がってやってくださいね。

体にちゃんと合うように補正してね。

さあ、これから

これを着てどう踊るか。ですね




今日はこれからOriental Perfumeソロハフラ★

どんなパーティになるのか楽しみです
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
衣装フリマ
2011-07-09 Sat 17:16
今日から炎天下の仕事で長崎の暑さを噛みしめています…。




さて告知していた衣装フリマですが、衣装が昨日全て届き開催決定です。

□衣装フリマ□

□場所
茂里町電停前ローソン2階

□時間
20時30分~
(20時30分まではレッスンがありますので中には入れません)

□内容
衣装・ヒップスカーフ・シューズ・アクセサリーのフリマ


たくさんの方が素敵な衣装に出会えますように。

別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
ありがとうございました
2011-07-09 Sat 00:36




帰ってきました。

今回も多くの人に支えてもらい、素晴らしい経験をすることができました。

大きな愛で迎えてくれたエジプトの先生方

自分の事のように心配して気を配ってくれた友人達

代行を引き受けてくれたオリエンタルパフュームの皆

こんな時期に長いお休みを取らせてくれた皆

書き出せばキリがないですが

関わってくれているみんなに心から感謝です。

ありがとうございました!

今回の滞在で得た経験を皆と分かち合っていきたいと思います。



別窓 | エジプト  
積み重ね
2011-07-07 Thu 19:30





ここで、改めて感じるのは

毎日の積み重ねが大切だということ。

お習字と一緒で、まずはお手本をなぞることから。

繰り返すことで体が覚えていきます。

それから時間をかけて個性を出していくんですね。

根気や忍耐がいることですが、それも楽しんでいけたらいいですね。

本流を知り学び続けることの大切さを感じました。

素晴らしいダンサーになれるよう

これからも躍り続けていきます。



別窓 | エジプト  
エジプトの血
2011-07-07 Thu 19:15






写真は昨晩のタハリール。





エジプトでのプライベートレッスンで感じることは

エジプトの血。

そんな事を言ってしまっては元も子もないのだけど。

音の取り方や体の使い方が独特。

カウントではないし、決まった型でもない。

ただ、音とともにある感じ。

特に力強く躍動感溢れるサイーディは真似できない、、、

ともに踊っている皆に、是非一度この生のエジプトを感じてもらいたい!

連れて帰って、皆に教えてもらいたい!!





スーツケースに入らないかな。
別窓 | エジプト  
2011-07-07 Thu 18:47






ハンハリーリで見つけた靴。

とっても可愛いのだけれど

雨に濡れたらすぐにダメになりそうです。


別窓 | エジプト  
あーつーいー
2011-07-07 Thu 00:58





暑いです。

乾燥した暑さにやられています。

あまりの暑さに

もう日焼けしてもいいやと半袖で過ごしています。

エジプトの携帯をなくしてしまって

お友達と連絡とれなくなってしまいました、、、

携帯なくしたら連絡先がわからなくて困りますね。

ちゃんと控えておかなきゃ。





今日はレッスン後にダウンダウンでお買い物。

エジプトにはロングスカートがたくさんあって嬉しい☆

私のロングスカートは、ほとんどエジ製です。
別窓 | エジプト  
可愛さに癒されます
2011-07-07 Thu 00:56





プライベートレッスンを受けているアシュラフのとこのおちびちゃん。

踊っていると足にからみついてきて、、、

可愛い!!!

たぶん精神年齢一緒くらい。




ぼちぼち家に衣装が到着したみたいです。

9日までに全部届くといいのだけど。

バラバラに送ったので送料が高くなってしまいました(T ^ T)

あ。

オリエンタルパフューム☆ソロハフラのエントリーメール受け取りました!

8日に順番をメールしますね。
別窓 | エジプト  
フォーシーズンズ
2011-07-07 Thu 00:51





綺麗なエジプトも知っているといいよと連れて行って貰ったのが

フォーシーズンズホテル☆

ホテルの中にショッピングモールもあって素敵です。
別窓 | エジプト  
やっちまったこと
2011-07-06 Wed 14:15






今日もタクシーを道で待っていたら白い車がきたので

停めて乗り込んだら

メーターがない。

ホワイトタクシーはメーターがあってわかりやすいので

できるだけホワイトタクシーに乗るようにしてるんです。

メーターは!?

と聞くと

ないよ。

との答え。

なんで!?

と聞くと

タクシーじゃないから

って。


!!!

タクシーじゃないクルマに乗り込んでしまいました。

きゃー!

ごめんなさいー!

散々笑われながら降りたのでした、、、。



別窓 | エジプト  
新しい相棒
2011-07-06 Wed 14:07





ハンハリーリで買ったタブラのヘッドが壊れていて

タブラごと交換してもらってきました。




タクシーでの帰り道

無秩序に見える道路にもなんとなく二車線あって

その一方が、全然進まずにいたんです。

何でかなーと先頭を見るとロバがスイカ乗せて歩いてました。

そりゃ進まんわ。


別窓 | エジプト  
はとのスープ
2011-07-06 Wed 13:55









別窓 | エジプト  
どうしても食べ物ばかりに、、、
2011-07-06 Wed 13:54






手前は、はと。

かぶりつきます。

はとのスープが栄養満点で美味しいです☆


別窓 | エジプト  
お祭りかと思ったら
2011-07-06 Wed 02:23






結婚式の準備だそうです。






昨晩移動してきたタハリールのフラットですが

夜中には真下でデモが。

結構な人が集まっていました。

朝にはお店も開くし、買い物する人もいるしかわりなく見えますが。
別窓 | エジプト  
昨日のご飯☆
2011-07-06 Wed 02:00






またまたご馳走になって、申し訳ないです。

野菜もたくさんで美味しいー☆

これだけ毎日動きながら、太っちょになって帰りそうです、、、。





毎日タクシーに乗ってあちこち行ってますが

時間帯によっては、凄い混みよう!

前に、すいてるーなんて書きましたが昼間は全然!

めっちゃ混んでます。

渋滞だし、砂埃凄いし、エアコンつけてないしで

移動だけで汗だくです。

まぁ頭からスカーフ巻いて長袖に手袋だとどこででも暑いですが、、、
別窓 | エジプト  
ゆりちゃんのチョコレート
2011-07-05 Tue 03:18






エジプトに行く前に

レッスンにきてくれている小学生のゆりちゃんから

チョコレートとメッセージを貰ってて!

食べたよー!美味しいよー!

ありがとうね!




今回は今までにない勉強ができていて

大興奮です!

帰ったらシェアしようね!


別窓 | エジプト  
やっぱり行かねばかと
2011-07-05 Tue 03:09






目の前にあるので、やっぱり行かねばかと出かけたピラミッド。

観光客が少ない!

ので、客引きが半端ない(>_<)!






別窓 | エジプト  
美味しいご飯
2011-07-05 Tue 03:06






メインの前のこれだけでも十分☆

手前がレバーで横の白いのが

ガーリックと卵とポテトのペースト。

おかわりまでしちゃいました。


別窓 | エジプト  
フェスティバル終了
2011-07-05 Tue 03:03





昨日でフェスティバルは終了し、ホテルからフラットに移動です。

今まででは考えらないような少人数でのレッスンをうけられたり

可愛い価格の衣装がたくさんあったり

お友達と再会できたりと

充実した時間でした☆

ワークショップもショーもホテル内であるので便利。

ホテルも、まさにパレスといった感じでそれはそれは美しい☆

ずっといたいー。

とは言いながら、外にばかりレッスン受けに行ったり

買い物へ行ったりしていたのでプールにも入らず、、、

ホテルでもっとのんびり過ごせばよかったー(>_<)



写真は、昨日ごちそうななった夕飯☆

食べ物が合うので、食べ物で苦労はしません。


別窓 | エジプト  
マクドナルド
2011-07-03 Sun 08:28






コーラがついて350円~400円。

美味しいー。





間違ってアップしたものがあったので整理していたら、

いくつか記事を消してしまいました、、、

何を書いたか思い出せない、、、

別窓 | エジプト  
高速の途中で
2011-07-03 Sun 08:20






タクシーがパンク!

おじさん頑張って!!




俺が仕事してるとこを写真に撮ってくれ。

Facebookで写真をくれる?

と、おじさん。

み、見つけられるかな、、、。
別窓 | エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ | NEXT