長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC祭りの写真いただきました
2011-08-30 Tue 00:19
まだ全部見れてないのですが…NBCまつりの写真をいただきました

1
2

yoshiko…楽しそう

3
4
5
6 6

なんかサザエさんのEDみたいなmasakoちゃん↓笑 どのシーン!?

7

いい思い出になります。ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
野母崎伊勢海老祭り
2011-08-28 Sun 21:35
今日はOriental Perfumeのメンバーが野母崎伊勢海老まつり会場にお邪魔しました☆

開放感のある外でのステージということで私も楽しみにしていたのですが

ベリーダンスの出演時間が変更になり、お仕事の為参加できず…残念でした。

前日は深夜まで皆でフォーメーションや振りの確認して踊りこみ。

信頼できる仲間がいるというのは本当に心強いです。

皆に感謝。



お昼頃お仕事中にピコピコメールが。

Oriental Perfumeメンバーからメールの嵐!!

何事!!?と開いてみると…

伊勢海老

伊勢海老の定食ー!!

しかも揃いもそろって画像だけ!!なんでー!?

この無言にして多くを語るメールたちは何!??

ああ…でも美味しそうです…

ちなみにyoshikoからの写真だけ食べ終わった後でした 笑。



今日は炎天下お疲れさまでした!!



野母崎伊勢海老祭り関係者の方々、お世話になりました!

ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
GLOVER'S NIGHT
2011-08-20 Sat 00:11
明日グラバー園で開催されている夜間開園のGLOVER'S NIGHTに出演させていただきます。

1

夜のグラバー園はライトアップされていてとても綺麗です

ビアガーデンもオープン

2

ステージは18時30分~と19時30分~の2ステージです。

是非お越しください☆

3

晴れますように!!

雨天時は室内でのステージになるようです。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
上海から東京へ
2011-08-18 Thu 11:42
昨日は木村カスミさんの東京公演のリハーサル。

上海からの飛行機が遅れて途中からの参加でしたが

すでにみんなで汗だく、、、

それから7時間!

練習していた曲と踊るが違ったり 笑

フォーメーションや振りの変更に始終わたわた。

直前しかリハーサルに行けないので

足を引っ張らないように頑張ります!

長崎のオープニングとフィナーレの曲も持って帰りますね!
別窓 | 日常  
上海なう
2011-08-15 Mon 13:43






上海行って、東京公演のリハーサルに行ってきます☆

ここから先は舞台裏で。


別窓 | 日常  
川棚お祭り☆ザイマカショー 無事終了
2011-08-15 Mon 09:43






昨日の大雨で、絶対中止だろうと思っていた川棚のお祭りが

小雨の中開催されました!

しかもベリーダンスなどのステージイベントの時は雨がピタリとやんで!

スタッフの方が踊りやすいようにとステージをふいてくださり

皆怪我することなく踊りきることができました。

ありがとうございました!



そして伊万里ザイマカへ→

あたたかいお客様ばかりで

ここでも楽しく踊らせていただきました☆

行く度に雰囲気がかわっていて毎回行くのが楽しみ!な店です。

なくなってしまうなんて寂しい!

じょーじさん、よしこさんありがとうございました!

また行きます!



別窓 | 日常  
8月14日には☆
2011-08-13 Sat 17:28
明日8月14日(日)は川棚・伊万里にお邪魔します

■川棚夏祭り

日時:8月14日(日)
ベリーダンス出演は17時55分頃~(時間は多少前後することがあります)

場所:川棚交通公園横


■伊万里・BAR ザイマカ

日時:8月14日(日)
20時30分~
21時30分~
22時30分~
の3ステージ

場所:伊万里駅そば


ともに、佐世保ベリーダンスユニットROSEとOriental Perfumeで出演します。

お近くの方は是非遊びにいらしてください☆

BAR ザイマカはお酒もご飯もおいしいお店なので

おなかすかせてきてくださいね。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ステージ出演予定
2011-08-08 Mon 18:46
今後の簡単な出演予定です。

■川棚夏祭り
日時:2011年8月14日(日) 17時50分頃~
場所:川棚交通公園横
出演:佐世保ベリーダンスユニット ROSE / Orienral Perfume


■ザイマカshow
日時:2011年8月14日(日) 20時頃から24時頃まで30分おきにステージ予定
場所:伊万里駅近く BAR ザイマカ
出演:佐世保ベリーダンスユニット ROSE / Oriental Perfume


■グラバー園 夜会
日時:2011年8月20日(土) 18:30~ / 19:30~
場所:グラバー園 三浦環像前
出演:Oriental Perfume
mai/kana/tae/masumi/yumiko/megumi/yoshiko/yuko/keiko/emi/masako/misa/shino


■野母崎伊勢海老祭り
日時:2011年8月28日(日) 11:30頃~
場所:長崎市脇岬町 脇岬北港埋立地
出演:Oriental Prefume


■大島造船所運動会
日時:2011年9月18日(日) お昼頃~
場所:大島グラウンド
出演:佐世保ベリーダンスユニット ROSE / Oriental Perfume / NBC学園


■オクトーバーフェスト
日時:2011年9月23日(金) 17:00頃~ / 20時頃~
場所:夢彩都横 おくんち広場
出演:Oriental Perfume


■47 Anniversary ローラ★パラダイス スーパープレミアム チャリティーライブ
日時:2011年9月25日(日) 
場所:ブリックホール


各イベントの詳細はわかりしだいご案内させていただきます★

この夏も、ROSE ・ Oriental Perfume ともどもよろしくおねがいいたします。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
BONMAENY 出演終了
2011-08-08 Mon 17:24
昨晩、諫早で盛大に開催された「BONMAENY」

無事出演終了しました☆

お越しくださった皆様、よんでくださったスタッフの方々

ありがとうございました!!

moblog_884a606b.jpg

熱いステージでしたー!!以下隠し撮り↓

moblog_568ae518.jpg moblog_50ff5d88.jpg
moblog_8c47bc42.jpg
moblog_320dbf5b.jpg

私たちも思いっきり楽しませていただきました

ありがとうございました!!

moblog_7d66f44d.jpg

この後は皆で焼き肉
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
家中の紙が舞う…
2011-08-07 Sun 12:20
今日の風は元気が良いですね。

窓を開けていたら、家中の紙が舞いあがって一人コントみたいになりました…。

さて、今日は諫早で開催されるBNMAENYに出演します。

お近くの方は、風に強い装いで是非いらしてください☆




バタバタと企画を進めているイベントがありまして…

ようやく皆様に告知できそうです!

今晩あたりに告知できると思いますので少々お待ちくださいー。
別窓 | 日常  
アサーヤ袋
2011-08-06 Sat 17:08
ベリーダンスを愛する皆さん、アサヤってどうやって持って行きます?

エジプトでアサヤを持って移動していると

「だめだめ!絶対隠して!」なんて言われたものですが

長崎では振りまわしながら移動していました(←迷惑)

でもご近所の女の子から「あ!魔法使いだ!」と言われてから

カバーが必要かなーと考えているところです。

仕事帰りにレッスンにきてくれている皆はさすがに職場に持っていきにくいだろうと思っていたら

すっごく可愛いケースに入れて持ってきてた!!!

↓リエちゃん・エリちゃんのママ作。

moblog_98b1a81a.jpg

↓イニシャル入り

moblog_d9bc8360.jpg

↓裏地も可愛い

moblog_7dbbf3c2.jpg

↓こちらはユキノさん作。ポンポンが可愛い

moblog_d7e85dc6.jpg

傘ケースに入れていたり風呂敷に包んでいたり(←かえって怪しかった 笑)

とても勉強になりました。

あ。

ちなみにこちらは前にも紹介したヨシコ嬢のアサヤケース。

ちゃんと縫ってると思ったら安全ピンでとめてるのだって。

moblog_c72b845a.jpg

ふふ。上出来。
別窓 | 日常  
諫早☆8月のレッスンスケジュール
2011-08-01 Mon 11:29
8月の諫早のベリーダンスレッスン☆LILYのレッスンスケジュールです。

■諫早☆ベリーダンスレッスン

8月1日(月)のぞみ会館
8月22日(月)西諫早公民館
8月29日(月)のぞみ会館

�19時~20時
�20時15分~21時15分

��ともに初心者の方を対象としたクラスです。
8月からまた新しい振付をゆっくりすすめていきますので初めての方でも安心していらしてください☆

□お問合せ
090-5922-3535

この夏何か新しいことにチャレンジしたいとお考えの方、ベリーダンスはじめてみませんか?



先日の諫早ベリーダンスレッスンLILYのレッスン中

え?みんなー何見てるの?



moblog_5a11de9b.jpg

この日は諫早万灯川まつり。

昭和32年、諫早地方を襲った集中豪雨で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに

災害に強く美しいまちづくりを!と行われているものです。

山の向こうに見える小さな花火に皆で祈ったのでした。

moblog_89c4b5f8.jpg

後ろ姿が子猿のよう…。
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
夏の野外ステージ
2011-08-01 Mon 00:36
THE VILLASでのベリーダンスショー無事終了しました。

moblog_d4d68aad.jpg

moblog_ffc21b69.jpg


思いがけずたくさんの友人・応援してくださっている方々がきてくださっていて

とても嬉しかったです

数年ぶりに会いたかった人を見つけた時には思わず「あー」って口あけてしまいました。

おひとりお一人ともっとお話したかったのだけど…

moblog_1b507798.jpg

3着着替えて30分のステージ…汗だくでした

途中あまりの暑さに、あれ??ここどこだっけ?

とふわふわなっちゃったりして。

夏の野外ステージはそれなりに対策が必要ですね。

まず、夏の野外のサイーディドレスはなしで。

終わった後は皆でご飯どうぞーと言っていただいていたのですが

着替えて会場に行くとほとんど完売で…残念。

チラシにあった世界のビール…飲みたかった

こちらはゼリーの入ったジンジャーエール↓

moblog_26bc17be.jpg

つるつるしてて美味しかったです

閉店が迫っていたようでバタバタと出てきたので遊び足りなかった私たち。

打ち上がるみなとまつりの花火を見ながら、

そうだ!!花火の後のローラさんのステージを見に行こう!!

となり、花火が終わり帰宅する人たちの波を逆走してみなとまつり会場へ。

やってましたローラさんのステージ!!

YMCAでジャンプしてここでも汗だくに。

今日も暑い熱い夜でした。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |