長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
10月29日
2011-10-28 Fri 00:45

10月29日土曜日の住吉チトセピア前でのステージですが
時間が16時30分ころから に変更になりました。
イベントの進行状況によって多少の前後は今後もあるかと思います。
お天気がちょっと心配です。

私は参加できないのですが間に合えばステージを見に行きたいと思います★
楽しみ


雨で中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
到着☆
2011-10-25 Tue 17:48





Oriental PerfumeのBagが到着しました☆
思っていたよりも大きい!!
衣装2着は余裕で入ります。
ご注文の方、今日のレッスンでお渡ししますねー!



別窓 | 日常  
2011-10-24 Mon 18:03
今日はこれから諫早LILYのベリーダンスレッスン。
今日から新しい振付に入るので基礎からじっくり練習していきましょう。
はじめての方も、どうぞお気軽にご参加ください

諫早ベリーダンスレッスンLILYは月3回月曜日にレッスンをしています。
レッスン会場は西諫早公民館とのぞみ会館の2つです。
日によって違いますのでお間違えのないようお気を付けくださいませ★

時間は19時~20時20時15分~21時15分の2レッスンです。
内容は違いますがともにベリーダンス初心者の方を対象としています。
簡単な振付も行っていますが、いつからでもご参加いただけますので
興味をもたれた方は是非お問合せください。

レッスンスケジュール

10月24日(月)西諫早公民館


11月14日(月)西諫早公民館
11月21日(月)西諫早公民館
11月28日(月)のぞみ会館


12月5日(月)諫早トルガカフェにてハフラパーティ
12月12日(月)西諫早公民館
12月19日(月)のぞみ会館


です。

別窓 | 日常  
外国語短期大学でベリーダンス
2011-10-22 Sat 15:53






長崎外国語短期大学のベリーダンスサークルの練習にいってきました。
今年の学祭でデビュー☆です。
ずっとレッスンにきてくれているmisamisaがしっかりまとめてくれて、とても可愛らしくしあがっていました☆


皆と一緒に写真撮りたかったー。
10月29日土曜日の朝一番のステージ。
お近くの方は是非おこしください☆
別窓 | 日常  
10月29日(土)住吉にて★
2011-10-19 Wed 12:32
朝夕の温度差がだんだん大きくなってきましたね。
皆様体調など崩していらっしゃいませんか?
PCの調子が悪くて携帯からの更新が続いてましたがやっと復活
ずっとお知らせしたかったイベント告知もぼちぼち更新させていただきますね

まずは、住吉での地域活性イベントに参加させていただきます★

日時■2011年10月29日(土)17時頃から
場所■住吉チトセピア前
メンバー■kana.tae.yuko.masako.emi.mika.ikue.chiharu.yoko.manami.mikiko,aya 他


※予告なく時間・内容変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

10月30日は毎年恒例のハロウィンハフラ
今年はどんな衣装を着ようかなー。
響ローラさんのお店で開催なので、ハフラの最後のステージも楽しみです

24
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
結婚式にて
2011-10-18 Tue 17:30






お仕事でお世話になっている方のご兄弟の結婚式で踊らせていただきました☆
15分程のステージでしたが、楽しかったですー!!
盛り上がっていただき嬉しかったですー!!





別窓 | 日常  
結婚式
2011-10-09 Sun 14:24






Oriental perfumeのmaiちゃんのお友達の結婚式。
私は司会を担当させていただき
Maiちゃんkanaちゃんtaeちゃんyoshikoとyuriちゃんでベリーダンスを披露。
素敵な会場で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!



別窓 | 日常  
諫早★ベリーダンスLILYのレッスン予定
2011-10-05 Wed 23:00
10月11月12月の諫早のベリーダンスレッスンLILYレッスン予定です。

諫早ベリーダンスレッスンLILYは月3回月曜日にレッスンをしています。
レッスン会場は西諫早公民館とのぞみ会館の2つです。
日によって違いますのでお間違えのないようお気を付けくださいませ★

時間は19時~20時20時15分~21時15分の2レッスンです。
内容は違いますがともにベリーダンス初心者の方を対象としています。
簡単な振付も行っていますが、いつからでもご参加いただけますので
興味をもたれた方は是非お問合せください。

レッスンスケジュール

10月17日(月)のぞみ会館
10月24日(月)西諫早公民館


11月14日(月)西諫早公民館
11月21日(月)西諫早公民館
11月28日(月)のぞみ会館


12月5日(月)諫早トルガカフェにてハフラパーティ
12月12日(月)西諫早公民館
12月19日(月)のぞみ会館


です。

別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
| 長崎で★ベリーダンス★ |