長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハロウィンハフラ★
2012-10-29 Mon 15:59
で、この後ろ姿は…

moblog_dd0fdde2.jpg



moblog_43789708.jpg

ikueマッドと一緒にアリスのワンシーンができそう

moblog_9f4467e0.jpg

ダンスタイムもあり、飲んで食べて躍ってと汗だくのパーティでした

moblog_bb6339f8.jpg
moblog_c64300ae.jpg
moblog_d5bdd96b.jpg
moblog_cd9f0b22.jpg
moblog_bda56dd9.jpg
moblog_04ebf1be.jpg

あれ?これ誰?

moblog_515ff170.jpg

飲んだり話に夢中になっていたりで、アリエルやジャスミンの写真や集合写真撮るの忘れてしまいました…。
また仮装ハフラしましょう
別窓 | イベント・ライブ報告  
デ●●●ーランドへようこそ。
2012-10-29 Mon 15:47
昨晩開催のハロウィンパーティ。
ドレスコードはディズニーでした。

可愛いミニーちゃん達

moblog_9cf5f180.jpg

今回のベストドレッサー賞はこちらの方々。
誰??

moblog_9545ca98.jpg

顔を上げてもわからない…

moblog_c01f9ec9.jpg

前、見えてるのかな…。
chiharuちゃん・kumiちゃん、服も帽子も全部手作りですって。

moblog_71919e73.jpg

躍っている後ろ姿は、米袋…

moblog_13c58475.jpg

ダンスタイムは、パレードを見ているようでした

moblog_283a8272.jpg

で、こちらの後ろ姿は…??

moblog_1f80d4eb.jpg

よ、よくお似合いですikueさん  

moblog_4ce4d989.jpg

小物まで…手が込んでます。
別窓 | イベント・ライブ報告  
Orientl Perfume のスケジュール★
2012-10-29 Mon 15:04
Oriental Perfume 11月の出演予定です。

11月11日(日)さんさんさんわフェスティバル 
11月12日(月)宵酔いまつり
11月23日(金)諫早灯りファンタジア


さんさんさんわファスティバルは、私は残念ながら参加できないのですが
皆に会場を盛り上げてきてもらいたいと思います★

先日、某パーティで躍らせていただいたOriental Perfume。
お部屋での写真がメールで届きました。

moblog_952c8ee0.jpg

あ。
違った。

moblog_408b1d99.jpg

どこかで躍っているメンバーを見かけたら応援をお願いします
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
フリマ終了★
2012-10-28 Sun 12:10
昨日開催のフリーマーケット。
衣装はもちろん、雑貨や洋服、お着物まで★
最後は物々交換みたいになってましたが。笑
衣装は皆とってもお安く出品していたので、これまで挑戦してみたかった色やデザインのものをと
冒険して買う事もできたよう。

うちの可愛い衣装達もお嫁にいきました♪

でもまだ白いベラはお嫁に行っていないので、気になる方がいたら連絡くださいね。
また皆さんの断捨離時期に合わせてフリーマーケットしましょう。

今日はこれからハロウィンハフラ♪



別窓 | イベント・ライブ報告  
Oriental Perfume LIVE vol.4
2012-10-11 Thu 23:57
涼しくなってきました♪
皆いかがお過ごしでしょうか。
大好きな秋をのんびり満喫中です。

色んなイベントにお声をかけていただいていますので
詳細決まり次第アップさせていただきますね。
まずは年末のイベントWinter LIVE

Oriental Perfume LIVE vol.4

2012年12月22日(土)
開場 18時30分
開演 19時

12月23日(日)
開場 14時
開演 14時30分

場所:Gallery hexa(ギャラリーヘキサ)
長崎市目覚町4-2 3階
℡095-843-3123

チケット:2000円(当日・前売り同料金)

チケット申し込み&お問合せ:shino-dance@hotmail.co.jp


一番慌ただしくなる時期かと思いますが
皆様お誘い合わせの上是非お越し下さい☆
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |