長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
灯りファンタジア終了☆
2012-11-27 Tue 01:50
皆さん、どんな3連休を過ごされましたか?
ベリーダンス漬けの幸せな3日間でした☆

まずは金曜日、灯りファンタジアに出演させてただきました。

moblog_8d6f546a.jpg

諫早の街中がキラキラ。
イベント会場はキャンドルの灯りがいっぱい。

moblog_6d9d9ca7.jpg

moblog_7289244f.jpg

moblog_949985bc.jpg

moblog_4eac0d5d.jpg

告知通り19時30分からの予定だったので皆18時〜18時30分入りしてメイクしていたら
係の方がいらして「18時45分からです」と!!!!
え!!?前日も確認したし、何度も時間は確認したんですが!?
どうやら当日の時間配分に問題があったそうですが、こりゃ困った!
あわててそれからメイクして、着替えてと控え室は戦場に。
まだ到着していないメンバーもいて、連絡や準備でバタバタでした。
準備時間がなかった皆、ごめんねー!!
なんとかステージは終えましたが、申し訳なかったのは告知を見てきてくださった方々。
せっかくお越し下さったのに。
ご家族の皆さん、お友達の皆さん申し訳ありませんでした。
別窓 | イベント・ライブ報告  
諫早 灯りファンタジア☆
2012-11-23 Fri 01:06
本日、21012灯りファンタジアinいさはや ライトピア スペシャルナイトで躍らせていただきます。
昨年に引き続き今年もお声をかけていただきました。
ありがとうございます!

昨年は巨大地上絵に感動してうるうるしたのを覚えています。



期間中は、中央交流広場(市役所前)、アエル中央商店街周辺、JR諫早駅におよそ3万球のイルミネーションが点灯されるのだとか。
ツリーやハートやトンネルなど様々なイルミネーションがあるそうで、少し前に行ってイルミネーションを楽しんでこようかと考えています♪
11月23日24日の2日間は、スペシャルナイトとして市役所前の中央交流広場におよそ1万個の灯明に地上から空に向けて火が灯されます。
今年はどんな地上絵なのか楽しみです☆
スペシャルナイトの2日間は美味しい屋台も出るとの事なのでおなかすかせて行きたいと思います。
Oriental PerfumeやLILY、ROSEで参加させていただきますので
お近くの方は遊びにいらしてください。
場所は諫早市役所前
ステージの時間は19時30分頃からの30分です。
小雨でも決行とのことですが、明日のお天気が心配ですね。

いさはや灯りファンタジア実行委員会
0957-24-0102
諫早市 商工観光課
0957-22-2647
別窓 | 日常  
宵酔いまつり★
2012-11-13 Tue 11:51
昨晩は長崎市の中心部にある浜ん町アーケードで開催の「宵酔いまつり」で躍らせていただきました

宵酔いまつりは、2時間で5軒のお店を「はしご」する「はしご酒ラリー大会」。
参加費3000円でたくさんのお店を楽しめるという事で毎年たくさんの人で賑わっています。
参加したいのをぐっとこらえて、今回はステージに専念★
19時20分頃〜と19時45分頃〜の2ステージで躍らせていただきました。

moblog_ea262697.jpg

全部後ろからの隠し撮りですが…

moblog_daa39609.jpg

2部には諫早からLILYも応援に駆けつけてくれて、盛り上げてくれました。
ありがとう
諫早から見に来てくれた子達もありがとう

アーケードの中で躍る機会をいただけるとは思っていなかったので
なじみある場所で躍れて嬉しかったです★

moblog_621be0ad.jpg

いつも一緒に躍っている子達もお仕事帰りに見に来てくれていて
とっても心強かった
今度は一緒におどりましょうね!!

林さんをはじめ、スタッフの皆様お世話になりました。
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
そして本日も★
2012-11-12 Mon 11:55
サンサンさんわフェスティバルにOriental Perfume、参加させていただきました。
スタッフの皆様、関係者の皆様お世話になりました!ありがとうございました!

たくさんの素敵な写真を見てくださった方々が送ってくださり、見る事ができなかったステージを楽しむことができました★
ありがとうございます♪

さて本日は宵酔いまつりで躍らせていただきます★
日時■11月12日(月)19時20分頃〜・19時45分頃〜
場所■浜ん町アーケード大丸前
くわしくはこちら→

お近くの方は是非おこしください♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
さんさん三和フェスティバル
2012-11-11 Sun 09:22
私は参加できませんが、琴海から応援してますー!!
皆、盛り上げてきてくださいー!

Shino
別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |