長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
Oriental Perfume LIVE
2013-03-31 Sun 12:12
いよいよ今週末にOriental Perfumeのライブです。

moblog_0f339d33.jpg
moblog_9b23c8f2.jpg


見やすさを追求して70席限定にしてみました。
当日券はほとんど出す事ができないと思いますので
もし良かったらお早めにご購入ください☆

Oriental Perfume LIVE Vol.5

■日時■
2013年4月6日(土)① 18時 開場 / 18時30分 開演
2013年4月7日(日)② 13時30分 開場 / 14時 開演
2013年4月7日(日)③ 18時 開場 / 18時30分 開演

■場所■
Gallery hexa(ギャラリーヘキサ)
長崎市目覚町4-2 3階 / ℡ 095-843-3123

■チケット■
2000円(70席限定) ※当日券は余裕があるときのみ販売です。

■チケット取り扱い■
浜屋プレイガイド(3月9日から販売スタート)
       
■チケット予約・お問合せ■
shino-dance@hotmail.co.jp / ℡ 090-5922-3535


(※インターネット予約はその日のうちに返信させていただきますので
1日経っても返信がないようでしたらお手数ですが今一度ご連絡ください。)

お気軽にお問合せください。
shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
NBC学園祭 ステージ写真
2013-03-23 Sat 11:26
moblog_bcd2ec9e.jpg
moblog_296b636b.jpg
moblog_04c6c35b.jpg
moblog_2350fcaf.jpg
moblog_9d31840b.jpg
moblog_7721ba7b.jpg
moblog_9fc42ff9.jpg
moblog_8f80b7ad.jpg
moblog_1ca73056.jpg
moblog_16990bfd.jpg
moblog_d85423e2.jpg
moblog_007a4bbb.jpg
moblog_a50f5618.jpg
moblog_bf7508d1.jpg
moblog_edc85287.jpg
moblog_ef29eeb4.jpg
moblog_3175bab1.jpg
moblog_0d3a7d6e.jpg
moblog_53effc4c.jpg
moblog_8c817fc4.jpg
moblog_b6eba9f9.jpg
moblog_50d2012e.jpg
moblog_ab7e4872.jpg
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
LILY ハフラ★
2013-03-20 Wed 15:42
先日のLILYハフラの様子です。

今回は西諫早公民館ほホールを借りてライブさながらのハフラでした。
ご家族やご友人の方にもお越しいただいて2部に分かれてのステージ。
身内のパーティーだったから告知はできませんでしたが、
いつか皆さんにお知らせしてお越しいただけるようなステージを作っていきたいと思います。

moblog_0d65b444.jpg

皆が手作りでステージ準備から、プログラム、お菓子まで準備してくれて

moblog_2c8b43c3.jpg

moblog_2bd0c175.jpg

moblog_0970c648.jpg

moblog_a27d9b59.jpg

moblog_f4441531.png

moblog_77f26f94.jpg

どのチームも思うけど、皆自主練習や家庭での空いた時間を使っての練習等とっても熱心。
皆の頑張りに、いつも刺激をもらっています。
この気持ちにこたえたい!もっといいレッスンを!もっといいステージを!

まだまだこれから。
ひよっこのチームですが、これからも応援お願いします。

諫早 ベリーダンスレッスン LILY
日時■月曜日19時〜20時・20時15分〜21時15分
場所■多良見会館
料金■1レッスン1500円
お問合せ■090-5922-3535
メール■shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | イベント・ライブ報告  
いよいよNBC学園祭★
2013-03-20 Wed 14:46
皆様、素敵な休日をお過ごしですか?
暖かくなってやっと冬眠から覚めた気分です。
さて、これからもりもり頑張りますよ

今週末、NBC学園祭です。

長崎市桜町にあるNBCソシアで行われている様々なカルチャークラスの発表のステージ。
年に1回の開催で今年のステージでの発表会は3月23日(土)24日(日)の2日間。
ベリーダンスクラスは3月24日(日)の15時半頃〜の予定です。
※当日の進行具合により時間が大幅に前後する事もあります。
あらかじめご了承ください。

先日リハーサルが行われました。

moblog_ab7e4872.jpg

moblog_50d2012e.jpg

moblog_b6eba9f9.jpg

moblog_8c817fc4.jpg

月に3回というとても少ないレッスンの中で、皆とても頑張ってくれています
普段からサポートしてくださっているご家族のみなさん、励ましてくださっているご友人や近しい人達にも是非見に来ていただきたいですね★
楽しんでいただけるステージとなりますように。
お時間がある方は是非お越し下さい。

NBC学園祭 舞台発表
日時:3月23日(土)24日(日)
場所:桜町電停前 NBC別館3階ホール
チケット:500円
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
和歌山の写真★
2013-03-19 Tue 00:14
和歌山の写真をカメラマンさんにいただきました★
わざわざ送ってくださりありがとうございます!!しかもたくさん!

moblog_4c10ef28.jpg
moblog_dd3bbaef.jpg

今回でさらに好きになったハリージ。

moblog_b2249130.jpg
moblog_6864ed32.jpg
moblog_d0986a41.jpg
moblog_4992e1e0.jpg

舞台裏のイチゴ大福みたいなオフの姿が思い出されて…。笑

moblog_108feac0.jpg

可愛いミラーヤ★

moblog_e0ae7a4c.jpg
moblog_ff7b06a3.jpg
moblog_5603a815.jpg
moblog_a7111e24.jpg

全部の写真が可愛かった

そして、前日・当日叩き込んだルクソールバラディナ。

moblog_ccd9e31e.jpg
moblog_e9f1bb27.jpg

全てがいい思い出です。
とてもいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
まずは感謝の気持ちを。
2013-03-12 Tue 11:11
木村カスミ和歌山ディナーショー、大盛況でした!
会場は和歌山城を背にして躍る事ができる素敵なホールで感動しながら躍りました。

ここまで素敵なディナーショーの準備は当日を迎えるまで
そして当日も大変だったことと思います。
お二人ともカスミさんとの打ち合わせにエジプトまで出向かれたり。
オーガナイザーのEvaさんSakuraさん、本当にお疲れさまでした。

そしてEvaさん、Sakuraさんの生徒の皆さん。
なんとか成功させようと、それぞれの立場でベストを尽くして
最初から最後まで走り回ってサポートをしてくださいました。
ホテルのお部屋には花を用意してくださっていたり、
終了後も大きなお花をいただいて。
本番数時間後に迫った中に出てきたトラブルにも臨機応変に対応してくださって
それぞれのお教室の団結力の強さを見せていただきました。
それぞれのお教室の皆さんが本当に先生が大好きで、先生達も生徒さん達が大好きで
あったかい家族みたい。

1部に出演のアキーダさんの生徒さんもたくさん応援にきてくださっていて
アキーダさん登場では大きな声援が★
1部のトップバッターだったので、この生徒さん達の声援が会場のあったかい雰囲気を作ってくださったんだと思います。
1部2部とも手拍子や声援をいただきながらとても気持ちよく躍る事ができました。

一人で頑張っているようでいて
たくさんの方々に支えられている人生ですが
今回はともに躍ってきている生徒さんとの絆や愛情を
他のスタジオの先生達と生徒さんとの関わりをみて改めて感じる事ができました。

うちの可愛い愛する生徒さん達も今回本当に頑張ってくれました。
一人一人にハグとキスを!!!
一緒に和歌山に行けて良かった!!!

moblog_bc07ff15.jpg

別窓 | イベント・ライブ報告  
no title
2013-03-11 Mon 10:32

あれから2年。
被災された方々、またそのご家族方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

行方不明の方が1日も早く待ってる方の元へ戻られますように。


離れた地からの小さな祈りではありますが、心より復興を願います。



Shino

別窓 | 日常  
和歌山入り
2013-03-09 Sat 00:46






木村かすみ和歌山公演の出演の為、和歌山入り。
ホテルの部屋にはオーガナイザーの一人さくらさんの生徒さん達から素敵なお花が!
嬉しい!
ありがとうございます!

お昼ご飯を済ませ、皆でおしゃべりしながらかすみさん用の衣装の手直し。
私は手よりも口が動いてましたが。

20時過ぎた頃からスタジオでリハ。
のときに事件は起こりました。

サイーディ好きな私。
特に年末年始のエジプト修行でプライベートでみっちりみてもらったルクソールバラディナは大好き。
アレキサンドリアの海辺でレッスンつけてもらったのがつい昨日のよう。
大好きですよ。
大好き。
でも、
かすみ先生と踊ることになろうとはー!!!
かすみ先生ソロのこの曲。
途中まで一緒に踊りましょうと言っていただけ、大変光栄なこと!と振り付けを進めて行くと、、、
あれ?
一曲終わりました?

急遽一曲ご一緒させていただくことにー!
本番明日です!
サイーディドレス持ってきてません!
慌てて明日出発のPerfumeの皆に衣装をお願いして。
今日は徹夜で踊り込みです、、、

目の下にクマ飼っていても、そっとしておいてください、、、。

Shino


別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |