長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
イベントシーズン☆
2013-08-23 Fri 11:38
毎週のイベント出演に、告知と報告が追いつかず…
イベント参加の皆が送ってくれた写真達をご紹介☆

それぞれの会場で頑張っているメンバーからの報告メールや写真も毎回楽しみ☆
8月あたまに高島で踊ったメンバー↓
moblog_551dbd97.jpg
日差しが!!!
踊る前の写真らしいのですが…maiちゃん、すでに焼けてない!?


ありがたいことに企業パーティのご依頼もいただき
素敵なステージで躍らせていただいています☆
ありがとうございます!
moblog_2d3ab756.jpg
moblog_39c6c05d.jpg

まだまだ熱い夏は続きます☆
別窓 | イベント・ライブ報告  
夏の衣装フリマ☆
2013-08-09 Fri 16:46
夏の衣装フリーマーケットを開催します☆

夏のフリーマーケット

日時■8月11日(日) 12:00~17:00
場所■駅前いきいき広場
長崎駅前 バスセンター3階 ダンススタジオ



今回も可愛い衣装がたくさん!
magicの新作もたくさんありますよー☆

moblog_87eac4fb.jpg
moblog_8ccd7ffd.jpg
moblog_adfc5569.jpg
moblog_7dae661e.jpg
moblog_29a29a04.jpg
moblog_b3fe8dcf.jpg
moblog_8269fe3c.jpg
moblog_5b328d74.jpg

この他にもハナンの新作・マンドゥーハの新作などキラキラがいっぱいです。

magicは30000円~
ハナンも35000円~
マンドゥーハもすべて42000円
ノーブランドのエジプトスタイル衣装は20000円~と格安です☆
今までチャレンジしたことがなかった色に挑戦しやすいですよね。

このほかヒップスカーフやシューズなどを持っていく予定です。
人気だったプリントスカートタイプのほか、
ブラ・ベルト・スカートセットも。
ホダ・ザキやイマン・ザキなどもあります☆

どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお越しくださいね☆

クローゼットに眠っている衣装がある方は一緒にフリマに出店しませんか?
ベリーダンスグッズはもちろんですが、お洋服やアクセサリー・靴などあれば
遠慮なく持ってきてくださいね♪

場所などわかりにくい場合はいつでも連絡ください。
shino-dance@hotmail.co.jp

※男性の方の入室はご遠慮いただいております。
ご協力をお願いいたします。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
2日目も皆元気☆
2013-08-05 Mon 15:25
4日の住吉祭りには、諫早LILYのkeikoちゃんをはじめ
misatoちゃんたち、ご家族の皆さんも応援にきてくれて
ホームのような感じで出演メンバー皆楽しく踊っていました☆
応援ありがとうございます!
keiko ちゃん、差し入れもありがとう!!

moblog_c85880eb.jpg
moblog_0ec7e3b1.jpg

毎回イベントでの反省点・改善点を伝えると
必ず改善してきてくれるメンバー達。

moblog_93cc6054.jpg
moblog_ced8f600.jpg

この2日間、どのイベントも全力で踊っている皆を見て
皆を指導させてもらえることに
改めて感謝。
夏の折り返し地点に
私もさらにがんばらなくっちゃ!と気合を入れなおした2日間でした。

moblog_3e16ea0b.jpg
moblog_b23a17c4.jpg
moblog_6e89e414.jpg

この後は、ダッシュで眼鏡橋へ移動。長崎夜市へ。

moblog_921ef067.jpg

夜の眼鏡橋いいですね。
たくさんの浴衣女子がいて、とっても素敵だったー!

moblog_383b481f.jpg

屋台も楽しませてもらいました☆
ついた時には胡弓の演奏中。長崎の夜に胡弓の音色はピッタリ☆

moblog_020894af.jpg
moblog_79ad9d10.jpg
moblog_063f8837.jpg

眼鏡橋の上で踊れるなんて!貴重な経験☆

moblog_e3a11305.jpg

あっという間の2日間。
お疲れ様でした!!

moblog_53c174a1.jpg
moblog_bcaaf266.jpg

皆、今日ちゃんと仕事行けたかな…。(心配)
別窓 | イベント・ライブ報告  
2日間無事終了☆
2013-08-05 Mon 14:54
熱い2日間が無事終了しました。
お招きくださったイベント担当者の方々、スタッフの皆様
立ち止まってくださった皆様
本当にありがとうございました。

熱い2日間は、時津ミスターマックスからスタート。

moblog_f05eb917.jpg
moblog_bd8bd95d.jpg
moblog_6c9f6cec.jpg
moblog_b992a5c2.jpg
moblog_97852f27.jpg

Oriental Perfume メンバーも応援に来てくれていて
暑い中一緒になってイベントを盛り上げてくれて☆
ありがとう!
この後、大村へ大移動。

moblog_8c42d656.jpg
moblog_ead97045.jpg
moblog_7fcd7a80.jpg
moblog_499378e4.jpg
moblog_b9ffb1d8.jpg
moblog_fcc3f5ab.jpg
moblog_98e2d88e.jpg
moblog_8fd94eaa.jpg
moblog_84b0d413.jpg


別窓 | イベント・ライブ報告  
3日・4日のイベント詳細
2013-08-03 Sat 00:10
オフィシャルの方からいただいた、メンバー湯上りホカホカ写真とともに
今週末 3日・4日の出演イベントの詳細をご案内させてください。

4

2


不動産やさん「ヘヤミセ」さんの1周年記念祭り

日時■8/3(土) 15時頃~
場所■ミスターマックス時津店
出演■kana/tae/yumiko/yoshiko/masako

福岡で人気らしい「サラ忍マン」も参上とのこと。
み、見たい…。

3

6

大村 夏越祭り ダンスフェスティバル

日時■8/3(土) 19時頃~
場所■大村夏越まつり ダンスフェスティバル会場(18銀行大村支店さん駐車場)
出演■kana/tae/masumi/yumiko/yoshiko/emi/yuko/masako
mika/setsuko/setsu/haruru/kumiko
& LILY

10

8

住吉まつり&グルメフェスタ2013

日時■8/4(日) 18時頃~
場所■住吉中央公園ステージ
出演■mai/kana/tae/masumi/yumiko/yoshiko/emi/yuko/masako
mika/haruru/kumiko/setsu

3

後ろのharuruのふくれ顔が本気過ぎて可愛い。

1

長崎夜市

日時■8/4(日) 20:30頃~
場所■眼鏡橋付近
出演■mai/kana/tae/masumi/yumiko/yoshiko/emi/yuko/masako

1

1
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |