長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ハウステンボス★
2013-10-26 Sat 15:18
今週もイベントいっぱいですが、まずは先週のご報告から。

先週もイベントラッシュ。
ハウステンボスのホテルで行われた企業パーティによんでいただきました。
今回は私はお留守番…。大好きなハウステンボス、行きたかったー。

お客様に大変盛り上げていただき、皆楽しかったー!!と帰ってきました。
関係者の皆様、ありがとうございました!!

moblog_4a9f6392.jpg
moblog_0dc71778.jpg

明日は森山で行われます「よらんねまつり」で躍らせていただきます★
Oriental Perfume と LILY でうかがいます。
森山の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | イベント・ライブ報告  
多良見ふるさとまつり
2013-10-25 Fri 15:22
今年はじめて参加させていただいたのが多良見ふるさと祭り。
数年前に司会でお世話になったのですが、和太鼓・ダンス・よさこいと盛りだくさんのステージで
とても楽しかった思い出があります。
地元諫早LILYの皆の話では、小さい頃から毎年楽しみに行く地域のお祭りだそう。
本当に毎年大勢の人でにぎわう大きなお祭り。

今回はじめてお声をかけていただき、参加をさせていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました!!

moblog_1c20d9a3.jpg

今回はOriental Perfume と諫早LILYの合同チームで参加。
たくさんのベリー仲間達が応援に来てくれていました!
きてくださった皆さん、ありがとう★

moblog_15b9699b.jpg

周囲は美味しそうないい香り。
今回もカメラ係りで客席で見せてもらったのですが
お客様の反応がよくわかりとても勉強になりました。

moblog_52e20869.jpg
moblog_dc135f9b.jpg

天候が心配されていましたが、心地よい秋の暑さで
踊っている皆も気持ちよさそう。

moblog_c098f2f9.jpg
moblog_9561592c.jpg

NBC学園のyukiさんからは高価なみかんをたくさん差し入れにいただいて。
yukiさん、ありがとうございました!

moblog_cb9b63ab.jpg
moblog_8e23a049.jpg

「楽しかった」で終わらないためにちょっと反省会。
さらに「楽しんでもらえる」「自分も楽しい・気持ちいい」ステージにしていきましょうね★

moblog_1484f391.jpg

終わった後には100本のやきとりをいただいて!!

moblog_c9c9bc0f.jpg

ビールの差し入れまでいただいて…
本当にありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
嵐のような3連休
2013-10-15 Tue 16:10
皆様から心配のメール・メッセージをいただきながらも
無事帰国。
あわただしくも充実した3連休を過ごさせていただきました。

まずはOriental Perfume出演のガスフェア。
moblog_405b0696.jpg
moblog_65ea1950.jpg
たくさんの仲間が応援にきてくれていて温かな雰囲気の中、皆躍らせていただきました。
遠くからはROSEのmioちゃんや、LILYの皆、NBC学園の皆や
いつも一緒にレッスンをしているOriental Perfumeの仲間達も。
OPのshokoちゃん、差し入れありがとうございましたー!!
お越しくださった皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

続いての日曜日はOriental Perfumeの皆はクラブイベントに出演。
私は長崎浜屋で開催の西部ガスフェア トークショーから応援に。
途中からでしたが、皆のステージを見ることができました。
moblog_5d196b81.jpg
moblog_388adc46.jpg
東京に行ったkeikoちゃんも帰省と重なりタイミングよく一緒に出演することができてよかった。
またいつでも一緒に踊りましょうね!

そして3連休最終日は毎年恒例のアー写会。
写真撮影はいつも松村さんにお世話になっています。
いつもここでメンバーの皆の新たな一面を見ることができるので
とても楽しみなんです。
moblog_19f3c0a2.jpg
moblog_988df208.jpg
moblog_74555e29.jpg
私も今回は撮影係で。
カメラマン気分をちょっと味わいました。

集合写真や個人写真を何パターンも希望通りに撮っていただいて本当に感謝です。
どの写真がどこに登場するのか、どうぞ楽しみにお待ちください。

Oriental Perfumeの皆さん、3日間お疲れ様でした!!
金曜日からずっと一緒だったし、今日のレッスンでも会うし…と考えると5日連続。
家族より長い時間をともに過ごしています。
素晴らしい仲間に囲まれて本当に幸せ。

さあ、今日もレッスン楽しみましょう。
別窓 | イベント・ライブ報告  
お問合せありがとうございます★
2013-10-09 Wed 02:44
Shahdana ワークショップ、ショーのお問合せありがとうございます。
1日たっても返信がないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが今一度メールをいただけますでしょうか。

シャーダナのワークショップについてはこちら

シャーダナ & オリエンタルパフューム ショーについてはこちら

↓2011年のジャパンツアーのシャーダナの動画です。



ただいま海外出張中です。
皆からの自主練報告がとっても嬉しい。
頑張ってるなー!私も頑張らなくっちゃ!と元気もらっています★
台風は大丈夫だったかなー…。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
shaadana フライヤー★
2013-10-03 Thu 11:57
アルゼンチンの舞姫 ShahdanaのSHOWのフライヤーがまもなく完成!!

デザイナーさんがウェブ用にと作ってくださったので
いち早くご紹介させていただきます★



日時■2013年11月4日(月・祝) 13時 開場・13時30分 開演
場所■メルカつきまち プラザホール
チケット■3000円
取り扱い■浜屋プレイガイド(来週10月7日以降からの取り扱いです)
電話予約■095-857-2648
WEB予約■shino-dance@hotmail.co.jp


1部がOriental Perfume・ROSE・LILY・NBC学園のステージ
2部がShahdana とゲストのSHOW

です。
2部のゲストに大阪からきょんみちゃんが。
北九州からyoshikoさんがきてくれます。
ともに、一昨年・昨年と開催した木村カスミさんを招いてのショー「エジプトの風」にきてくれて
ステージをみてくれたり、物販してくれたりと感謝しても足りないくらい。
2回のステージの成功に、大きくかかわってくれたお2人です。
とっても勉強熱心で、国内だけではなく世界中でベリーダンスを貪欲に学ぶ姿勢にはいつも驚かされ
いい刺激をもらうベリーダンス仲間でもあります。
お2人については後日ゆっくりと紹介させてください★

フライヤーはOriental Perfume出演イベントなどで配布させていただきます★

置いてもいいよーといってくださるお店や会社さんなどがありましたら
是非お願いいたします。

シャーダナのワークショップについてはこちら
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |