長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
灯りファンタジア 
2013-11-24 Sun 12:41
moblog_46d52cde.jpg

毎年最後の野外ステージイベントとなる灯りファンタジア。
今年もとっても綺麗でした。
年々大きくなっているイベントで、屋台めぐりも楽しみのひとつ。

市庁舎の屋上から灯りでつくられた地上絵を見ることもできるんです。

moblog_d3ded6ec.jpg

吐く息も白い中、メンバーが元気に踊ってくれました。

moblog_0ba659d6.jpg
moblog_adb347bf.jpg
moblog_bdfeb0e7.jpg
moblog_85f365fd.jpg
moblog_4e7a39b6.jpg
moblog_80ef55fd.jpg
moblog_27512811.jpg

色んなチームから応援に来てくれて★
keikoさん、久しぶりにお会いできて嬉しかった!!!

moblog_670aa03e.jpg
moblog_c1fc444b.jpg

イベント関係者の皆様、お越しくださった皆様
ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
灯りファンタジア
2013-11-23 Sat 18:09






今日は諫早灯りファンタジアでOriental Perfumeが踊ります。

灯りファンタジア
諫早市役所前 中央交流広場
出演時間:19時30分頃から

美味しそうな屋台がいっぱい!
かき焼き食べたい、、、、



別窓 | 日常  
宵酔いまつり★
2013-11-19 Tue 00:14
moblog_592e0936.jpg

宵酔いまつりで毎年秋の深まりというか、冬の足音を感じます。

moblog_4fc6d41d.jpg

ステージが始まれば、寒さも吹き飛ばすこの笑顔★

moblog_6e055034.jpg
moblog_fb445129.jpg
moblog_345e88fd.jpg
moblog_c440ff6a.jpg
moblog_a294f97c.jpg

別窓 | イベント・ライブ報告  
2013-11-19 Tue 00:03
OP、ROSE、LILY、NBC学園の各チームで出演部分のショーの様子を見てもらうことができました★
それぞれに反省や課題があると思うけど、今までで最高のものができたと思うので
自分を思いっきりほめてあげてくださいね。

3
2
1

写真もUSBでぼちぼち回ってくると思いますので気長に待っていてくださいね。
今回もリハとゲネ合わせて2000枚近くの写真を撮っていただいてます。
いつもすぐにいただけて、本当に感謝しています。ありがとうございます!!
えみさんも、本当にいつもありがとう!

5
4
3
2

さすがyoshiko劇団員↓

1
5
4
5
3
2
1
4
3
1
2
別窓 | イベント・ライブ報告  
今日は上映会★
2013-11-12 Tue 15:42
シャーダナショーが終わっても、ありがたいことにイベント続きです★
ちょっと今日は休憩して、1部の上映会をスタジオでしたいと思います。
18時からの基礎クラスは19時まで通常通りありますので、体験・見学も是非お越しください。

上映会は19時15分頃からの予定です。
どうぞぬくぬくしてお越しくださいね。
オフィシャルの方から千枚近いお写真をいただいております。
皆で写真も見れるようなんかマシーン的なものを持っていきますので
写真も皆で見ましょー。

データでいただいているので、そのまま写真屋さんに皆で現像してもらいに行ってもいいですね♪

3
2
1
5
4
5
3
2
4
5
3
2
1
4
5
1
3
2
5
1
2
3
4
1
5
3
2
1
4
4

yoshiko…たしかに好きなことをしていいって言ったけど…笑

1
2

皆たのしそう★

3
別窓 | イベント・ライブ報告  
よいよい祭り出演無事終了しました。
2013-11-12 Tue 15:24
よいよい祭りでの出演も無事終了しました。
見てくださった方々があたたかく盛り上げてくださり
Orinetal Perfumeの皆楽しく踊っていました。
ありがとうございました。

moblog_8af0fcfa.jpg

今回も
たくさんのダンス仲間や
先日のショーを見に来てくださった方々が駆けつけてくださっていて
お顔を見つけてとても嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!!!
今回ショーとこのイベントと両方を見てくださった方々に
ショーとイベントではまた雰囲気ががらりと違うんですねー。
両方楽しめて、得した気分です。
と言って頂きました。
ありがとうございます★
同じ曲でもイベントとショーではガラリと雰囲気も踊るメンバーもフォーメーションもかわりますので
ライブバージョン・イベントバーションともに楽しんでいただけたらと思います。

moblog_cef90477.jpg
moblog_3526c5c2.jpg
moblog_87496c0e.jpg
moblog_d29f57db.jpg
moblog_a0fdb0a6.jpg

私達が表現したいものをじっくり見ていただけるのは、やはりショーだと思いますので
また次のショーを楽しみにお待ちいただければと思います★
別窓 | 日常  
森山よらんね祭り
2013-11-12 Tue 14:24
Oriental Perfumeのメンバーの地元というこでお声をかけていただいた
森山よらんね祭り。
オフィシャルの方よりお写真いただきました★
ありがとうございます。

2
3
4

私が行けなかったイベントも皆が楽しんでいる様子、お客様が楽しんでくださっている様子が伝わり
とても嬉しいです。

1
3

お天気もよく気持ちよさそう★

4
5
5
1
2
3
4

お祭り関係者の皆様、お越しくださった皆様
ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
さんさん三和フェスティバル★
2013-11-12 Tue 01:40
moblog_9bd57015.jpg

いつも素敵な写真を撮ってくださるオフィシャルのカメラマンさんにお写真をいただきました★
いつもありがとうございます!!

moblog_473f8516.jpg
moblog_d65ed421.jpg
moblog_61329bf4.jpg
moblog_a7753ea7.jpg
moblog_a14b59f4.jpg
moblog_690abf26.jpg

風の強さとメンバーの楽しんでいる様子が伝わってきます♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
さんさんさんわフェスティバル★
2013-11-11 Mon 18:04






昨日は朝から大雨、、、現地は強風ということで心配でしたが
ステージ場所予定通り行われました。
踊る前にステージを拭いてくださったりと、スタッフの方々が踊りやすいようにと様々なサポートをしてくださいました。
ありがとうございました!

今年もたくさんの方々に応援していただき、メンバー皆気持ち良く踊らせていただいたようです。
毎年あたたかい手拍子や声かけをいただき、ありがとうございます!
会場まわりでは、綿菓子もいただいたようで、、、笑。
ありがとうございます!

さて今日はこれから、浜の町アーケードで開催のよいよい祭りで踊らせていただきます。
19時30分から30分程度の予定です^_^
お近くの方は是非お越しくださいませ。


別窓 | 日常  
さんさんさんわフェスティバル
2013-11-10 Sun 11:24






今日は毎年お声をかけていただいています、さんさんさんわフェスティバル!
Oriental Perfumeは14時頃から出演予定です。
司会はあずみちゃん^_^
今年もお世話になります!
今のところステージ場所など変更なく開催の予定です。



別窓 | 日常  
ステージ写真★
2013-11-08 Fri 01:27
moblog_089f0c64.jpg
moblog_237aa0d8.jpg
moblog_b9144d5e.jpg
moblog_58ba7ac3.jpg
moblog_fa083e35.jpg
moblog_061642aa.jpg
moblog_06ca84bc.jpg
moblog_651ab2f5.jpg
moblog_c751b91a.jpg
moblog_60151d2c.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
リハーサル写真★
2013-11-08 Fri 01:25
まだまだ課題がいっぱいで、私がこんなことをいうのは本当に恥ずかしいことですが
今回のステージがこれまでで最高のステージだったと思います。
ここ数年の集大成といえるステージでした。
これまでずっと応援し続けてくれた皆様にこれをみていただけたことがとても嬉しいです。

私達の大切な大切なマイルストーンとなりました。

moblog_6004ef7c.jpg
moblog_c63e105c.jpg
moblog_18eac319.jpg
moblog_525102fc.jpg
moblog_1d209035.jpg
moblog_590ced47.jpg
moblog_bf28aefd.jpg
moblog_53c46654.jpg
moblog_7ce30b5d.jpg
moblog_3edafb5c.jpg
moblog_66e0e6aa.jpg
moblog_ebcf9321.jpg
moblog_e9a57947.jpg
moblog_bfd62456.jpg
moblog_822d3f84.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
ステージ写真★シャーダナ
2013-11-07 Thu 10:08
可愛くてカッコいいシャーダナ!
圧巻のドラムソロの写真。

moblog_6fbf7268.jpg
moblog_b3d172c4.jpg
moblog_2f6543fd.jpg
moblog_eb1c7cb9.jpg
moblog_42a06501.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
きょんちゃん★yoshikoさん
2013-11-06 Wed 19:47
シャーダナのショーの記事をキョンちゃんも書いてくれました。
嬉しい言葉にうるうる。
http://s.ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11671833361.html?frm_id=v.home-hometopics-ranking-deka-com
きょんちゃん、ありがとう!!
またの来崎を心待ちにしています!

北九州のyoshikoさんも、また嬉しい記事を、、、
http://s.ameblo.jp/babes511/entry-11672397954.html
ふたりともあったかい、、、
ありがとうございます!

ステージ写真をこれからゆっくりとご紹介していきたいと思います★

moblog_286523e5.jpg
moblog_c5f0f927.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
そして愛する皆★
2013-11-06 Wed 01:00
そして、大好きな仲間達。

moblog_6e5ec1e5.jpg
moblog_3f3915ec.jpg

皆さんのおかげで、準備期間が少ない中このショーを大成功させることができました。
本当に本当にありがとう!

今回前日に急に出れなくなった仲間がいて。
その子に気持ちを考えると胸が痛い。
出れなくなった仲間を支えるように、ともに頑張ってきたメンバーが
私がかわりに入ります と言ってくれたと聞いたときには別の仕事中でしたが涙が…
さらに他の曲では他のメンバーがフォーメーションを考えてくれたり
別バージョンを踊ってくれたりと
自分のことよりも一生懸命に考え取り組んでくれて。
皆で、出れなくなった仲間の分まで気持ちをひとつにと考えてくれていることがとても嬉しかったです。

今回もメンバー皆が私を支えてくれました。
ショーが近づき日を越す練習が続く中
何かお手伝いできることはありませんか?
と気遣ってメールをくれたり。
準備や練習だけでも大変だろうに、私のことまで考えてくれて
皆が先回りして色んなことをやってくれました。
何かをお願いするとどのメンバーも必ず「まかせてください!!」と言ってくれて
どれだけ心強かったことか。

ショーでは一番近くで見たいと思って舞台袖にスタンバイ。
1週間前のリハーサルからは考えられないくらいに成長していて!
皆が心から楽しんで踊っているのが伝わってきてとっても嬉しかったです。
教えているようでいて、本当は私が皆さんにいろんなことを教わり成長させてもらっているんだと
改めて感じました。

振り付けは振り付けであるけれども、皆には本当に自由に踊ってもらいたい。
でも自由に踊るためには振り付けがまずしっかり踊れることが必要で。
本番自由に踊るために、心を開放して会心の1曲を踊れるように
この1週間の最後の詰めの練習は大変だったと思います。
それでも厳しい練習についてきてくれた皆に感謝です。
出演者の皆が家庭がある中、仕事がある中、それぞれの役割がある中、大好きな何かを我慢したりして本当に熱心に真摯にこのベリーダンスに向き合ってくれました。
皆さんのおかげでこのショーが成功しました。
本当にありがとう。

ゲストの方々から
生徒が皆とても個性的で群舞でもそのひとりひとりの輝きを失わずに踊っていたね!

言ってもらいました。
嬉しい。
私達は群舞の為に踊っているのではなく、その他大勢ではなく
一人ひとりが素晴らしいダンサーで
その素晴らしい個性を持った皆があつまるからこそ
群舞が輝くのだと思っています。
私が目指すものを皆が今回表現してくれました。
皆さんにベリーダンスを教えることができる幸せに感謝。

moblog_0cb12f87.jpg
moblog_ef736cc0.jpg


愛する皆、本当にありがとう!!!
一人ひとりにハグと大きなキスを!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナショー★
2013-11-06 Wed 00:11
たくさんの方にお礼の言葉を伝えたいのですが、本当にたくさんで…

まずはお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!!
今回は浜屋プレイガイド、インターネット予約ともに早々と完売し、当日券には席を追加して対応させていただきましたが席が足りず立ち見になってしまう方もいて…。
本当に申し訳ありませんでした。
立ち見で見づらかったにも関わらず、多くの方々よりとても楽しかった!もっと見ていたかった!と嬉しい感想をいただき、そして今日もたくさんの感想メールをいただき感動しています。
本当にありがとうございました!

そして2部に出演してくださったゲストの皆様!!!
moblog_d1e1f094.jpg
北九州からyoshiko Bellydance schoolの皆さん、
yohsikoさん
大阪からきょんちゃん
アルゼンチンからシャーダナ!!
moblog_b1e23178.jpg
オリエンタルはもちろん、バラディ、ファン、タンゴ、フェザーファンなどなどたっぷりと魅せてくれました!
前日のワークショップで受けたシャーダナのファンが始まったときには舞台袖から見ていて、全身に鳥肌が!
moblog_19f7313f.jpg
かっこよかったー!!
舞台袖にいてもお客様の甘いため息や、息をのむ気配、笑い声や手拍子が聞こえてきて
ステージと客席が一体になっているのを感じました。
2曲目のロマンティックオリエンタルは全部即興だったと聞き、改めてシャーダナの凄さを感じました。
最後のドラムソロはもう…圧巻!!!!!
本当に最高でした!!!!
これをもう一度生で見たくて見たくてたまらなかったんです。

きょんちゃんのバラディはとっても可愛くって!!
一昨年から物販で長崎に入ってくれていて、長崎にファンが多いきょんちゃん。
もちろん私もきょんちゃんの大ファン。
大阪でのワークショップではいつも本当にお世話になっています。
皆に是非きょんちゃんを長崎によんでほしいと言われていたので今回踊ってもらうことができてとっても嬉しかった!!
さらに今回のきょんちゃんのファンベールでファンが倍増!
是非次はファンのワークショップをお願いします!!!
moblog_079cb3ed.jpg

moblog_65196ddd.jpg
北九州のお姉さんyoshikoさんと生徒さんの群舞も素敵だったー!!
長崎まで本当にありがとうございます!!
yoshikoさんのオリエンタルも可愛かった!本当に性格って踊りに出る!
フェザーファンでの音のとり方も好き。
飽きさせない展開でずっとわくわくしながらみてました★
yoshikoさんが踊っているとき、お客様が皆笑顔。
わくわくを感じて楽しんでいらっしゃる様子に私も嬉しくなりました。

最高に嬉しいことをyoshikoさんが書いてくれてて!
http://ameblo.jp/babes511/entry-11670526385.html

最高のゲストの方々にお越しいただけて、最高のショーとなりました!!
本当にありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナ ワークショップ
2013-11-05 Tue 23:35
雨の中ワークショップにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

ワークショップはオリエンタルとファンベール。
通訳なしでのワークショップでしたが、シャーダナが日本語とわかりやすい英語でレッスンを進めてくれたので誰一人脱落することなく1曲踊りきることができました。
レッスン中は質問もでるほど皆積極的。
難しい音のとり方も、何度も体に入るまで根気強くアプローチのしかたを変えながら教えてくれました。
とってもわかりやすかった!
いつかみんなで踊りたいですね!

moblog_edc463a9.jpg
moblog_8e2a5493.jpg

ファニーフェイスで撮った写真は必ず確認。笑

moblog_8e69af22.jpg

上の写真からわかる通り、ここには載せる事ができないほど皆さん本気のファニーフェイスでしたので…写真はそれぞれにおくらせていただきますね。ふふ。

生徒さんだけではなく、長崎でベリーダンスを楽しむ方々も参加してくださり楽しいワークショップとなりました。参加者の皆さんの人柄が出たアットホームなワークショップで、あっという間の2時間半でした。
あたたかな雰囲気作りをありがとうございました!
復習会も是非しましょう!!日程決まりましたらお知らせしますので、ワークショップご参加の方はよろしければ所属関係なくお越しください★

続いてはファンベール。
曲を聞いて大興奮!!いまだかつてこんなに興奮したWSがあったかと思うほどでした。

moblog_cbc0258a.jpg

今回のシャーダナのジャパンツアーでファンベールワークショップは長崎が初。
しかも、この曲をシャーダナがショーで踊ってくれました!!
ワークショップで受けた曲を、ショーで次の日に見ることができるなんて!!
大感激でした!
この後、東京・北九州・大阪など様々な場所でWSが開催されます。
あぁ、もっと知りたい!追っかけしたい!

タンゴファンベールは最高にかっこよく、最高に美しかった!
これまで7、8回彼女のワークショップを受けていますが、今回のファンベールは私の中で一番でした
この曲をワークショップで受けることができて幸せ!
参加してくださった皆様ありがとうございました。

moblog_ef8e502e.jpg
moblog_ce3346ae.jpg

ファニーフェイス編は必ずチェック。笑

moblog_6ee3edef.jpg

しかも今回はオリエンタル・ファンベールともにゲストのyoshikoさんが北九州からきてくれて!
きょんちゃんが物販をしてくれて、皆可愛い商品をゲットしていました。
yoshikoさん、きょんちゃんありがとう!!!

moblog_720618b4.jpg

そしてシャーダナ!最高のワークショップをありがとう!!

moblog_44c55588.jpg

オリエンタル、ファンベールともにシャーダナ本人の動画を撮ってよかったので
この日の夜、何度も何度も動画見ちゃいました。惚れ惚れ。

この後は皆でホールリハーサルして解散★
きょんちゃんやyoshikoさんとご飯食べながら打ち合わせ。
と言っても演目の話したのは最後の10分くらい?笑
近況報告などたくさんゆっくり話すことができました。嬉しかった!!!!
悩んだときには色んなアドバイスをくれたり、相談に乗ってくれたりと本当にお姉さんみたいな存在。
大きな愛でいつも包んでくれます。
大好きな人たちと過ごせる時間が一番幸せなトキ。
生徒さんや、愛するきょんちゃんyoshikoさんシャーダナとずっと一緒にいれたこの3日は幸せをたくさん感じることができました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナ三昧★
2013-11-05 Tue 22:58
シャーダナのワークショップ、ショー 無事終了しました!!!
本当に内容の濃い充実の3日間で、一日お休みとなった今日はゆっくりやすませていただきました。
ではシャーダナきょんちゃん来崎の様子からご紹介させてください♪

私がお仕事で迎えに行けず、Oriental Perfumeのmaiちゃんtaeちゃんが迎えに行ってくれました。

moblog_c32d9ad6.jpg

こちらがきょんちゃんが撮ってくれたお迎えの様子★
手には手作りのシャーダナ・きょんちゃんウチワ
taeちゃんmaiちゃんありがとう!

ホールでのリハーサルの後、シャーダナ・きょんちゃんと打ち合わせ。
雨の長崎にようこそ!!
moblog_1727ace7.jpg
moblog_03e0c6ba.jpg
可愛いシャーダナの日本語にテンション
きゃっきゃ きゃっきゃなりました。

次の日はワークショップ前に3人で原爆資料館に。
moblog_2af82c94.jpg
moblog_176aaf6e.jpg
2人の熱心に長崎を感じようとしてくれている様子に胸を打たれました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナ SHOW & WS
2013-11-03 Sun 15:55
シャーダナ 3 シャーダナ4

シャーダナのショーとワークショップ情報のまとめ

11月4日(月・祝)
シャーダナとオリエンタル・パフュームのショーについてはこちら

11月3日(日)
シャーダナのワークショップについてはこちら

シャーダナの動画①
シャーダナの動画②
シャーダナの動画③
シャーダナの動画④
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ワークショップにご参加の皆様
2013-11-03 Sun 09:46




長崎は雨の週末となりました。
会場へお越しの際には十分にお気をつけくださいませ。

ワークショップご参加の皆様
ワークショップの最後にはシャーダナ本人の動画撮影ができます。
デジカメ、ビデオカメラなど記録できるものをお持ちください。
これでしっかり復習もできますね!

ワークショップ参加者の皆さん対象の復習会も行いますので、安心してくださいね^_^

では会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

Shino


別窓 | 日常  
ショーについて
2013-11-03 Sun 05:25






11月4日のシャーダナショーですが、ありがたいことに完売です。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございます!
当日は、当日券用にと座席を増やしての対応を検討中ですが、対応が難しい場合もございますのであらかじめご了承ください。

よくお問い合わせをいただきますが、今回私は踊りません。
生徒の皆、ゲストのみなさん、お客様のサポートを全力でさせていただきます。
ワークショップ、ショーともに皆様に楽しんでいただけますように。

Shino


別窓 | 日常  
シャーダナ来崎★
2013-11-03 Sun 05:11

シャーダナときょんちゃんが長崎に到着★


私が迎えに行けなかったので、まいちゃん、たえちゃんが空港にお迎えに行ってくれました^_^


キラキラデコレーションの手作りウチワを持って、、、笑




まいちゃん、たえちゃん ありがとう!!




先週大阪で会った時も思ったけど、シャーダナの日本語がめっちゃかわいい!


夕飯食べた後の




めっちゃおなかいっぱい




が可愛すぎる^_^


聞きたいがために、何度もこれ食べない?とすすめてみたり。


長崎で会える皆さん、楽しみにしていてくださいね。


大阪でのワークショップでも、ちょこちょこ日本語で笑いがたえないレッスンでした。




大好きなきょんちゃんもきてくれて、幸せいっぱいです。


きょんちゃんには一昨年、昨年と木村カスミさんを招いての長崎でのショーに物販で入ってもらいました。


毎回大好評!


特にベリプラのフットサポーターはなくてはならない必需品。


生徒の中にもきょんちゃんファンが多く、今回長崎で踊ってもらえることが本当に嬉しい!




いよいよ今日はワークショップ。


オリエンタルとファンベールの2ワークショップです。


数年前にファンになり、シャーダナのワークショップを受けにはじめは一人で大阪へ、次は生徒達と北九州へ。


今回長崎で開催できることが本当に嬉しいです。




今日はよろしくお願いします。



Shino

別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |