長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ガッツリ フォークロア★
2013-12-30 Mon 23:11
シャルムでは毎晩色んな場所でフォークロアを中心としたショーが行われています。
思わず笑っちゃうファラオニックからベドウィンやサイーディ、ファラヒやイスカンドラーニなど
見応えたっぷり。
ダプカでは本場のお客様がきていて
ステージで一緒に踊ったり。

moblog_c636ecdd.jpg
moblog_6bee4b5a.jpg
moblog_9a04d156.jpg
moblog_c7ebddd8.jpg

久々に体のなまりが取れたシャルム滞在でした^_^
別窓 | 201312 エジプト  
シャルムエルシェイク
2013-12-30 Mon 22:02
シャルムに移動し、フォークロア三昧の毎日を過ごしています^_^

moblog_b051b0d5.jpg
moblog_a4fa7c1e.jpg
moblog_1a554390.jpg
moblog_85d92a6d.jpg
moblog_7c0c58aa.jpg
moblog_bc00d3f0.jpg
moblog_9c387d76.jpg
moblog_e3e26f8f.jpg
moblog_1da21ffa.jpg
moblog_7c131985.jpg
moblog_f76e4f55.jpg
別窓 | 未分類  
エジプト滞在5日目
2013-12-28 Sat 01:20


あっと言う間に5日が過ぎてしまっていました。
カイロでのんびり過ごし、シャルムエルシェイクにきています。

CD渡しわすれたりと迷惑かけてしまった皆さん申し訳ないですー!
かなちゃんごめんよー!
渡したかったCDは今手元に、、、。

安全に過ごしてますので、安心してくださいね。
別窓 | 日常  
イベントたくさん出演させていただきました★
2013-12-09 Mon 16:12
海の見える素敵な会場でディナーショーに出演させていただきました。
メンバーがここで何人も結婚式を挙げているので、なんだか神聖な気持ちに。

moblog_48441230.jpg
moblog_500b18a9.jpg
moblog_161ef8e3.jpg
moblog_6da985c4.jpg
moblog_dcb86a1e.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか。

これからも練習に励んでいきますので、応援をお願いいたします。

お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
イベントたくさん出演させていただきました★
2013-12-09 Mon 16:07
先日オハナカフェで行われたパーティで、基礎クラスの皆を中心に躍らせていただきました★

moblog_aae92b1d.jpg

yukoさんemiさんyoshioさんが、シミター・トライバルでも盛り上げてくれました。
お姉さま方!ありがとうございます!

moblog_7f454c14.jpg
moblog_197e44ec.jpg
moblog_3e6b1237.jpg

スタッフの皆様、見てくださった皆様
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
イベントたくさん出演させていただきました★
2013-12-09 Mon 16:03
まずは、西洋館で開催されたガスフェアでOriental Perfumeのメンバーが躍らせていただきました★

moblog_7e4064c3.jpg

ハナンでお揃いの2人★ハナンの衣装は踊りやすい♪
moblog_344d388e.jpg

西洋館はクリスマスムード満点。皆可愛い可愛い♪

moblog_2e1c4f6f.jpg

多くの皆様にご来場いただき、まことにありがとうございました。
関係者・スタッフの皆様、ありがとうございました!お世話になりました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |