長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園の皆さん お疲れ様でした★
2014-03-31 Mon 15:52
moblog_fd736a41.jpg

1年間このステージに向かって皆で頑張ってくれました。
不安に感じさせてしまうこともたくさんあったと思いますが、前向きにまっすぐに取り組んでくれたことに本当に感謝。

17時30分クラス

moblog_50d4d6db.jpg

19時クラス

moblog_7d7c78f7.jpg

20時30分クラス

moblog_a6725556.jpg

色んなハプニングがありましたが、ハプニングがみんなの団結力をさらに強いものにしてくれたと思います。
仲間っていいですね!

moblog_eba6da9d.jpg
moblog_4253863e.jpg

NBC学園がスタートしてずっと一緒だったmikikoさんが
転勤で遠方へ。
ずっと一緒で、また来週会える。
と当たり前に思っていたこと当たり前ではないんだと
当然のことに気づき
寂しさを感じるとともに
改めて、一緒にいる空間やステージがとてもとても愛おしくて大事なものだと感じました。

moblog_ae754617.jpg

これからもハフラなどで一緒に踊っていきましょうね★

moblog_552dccf2.jpg

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

4月のレッスンは4月3日(木)・4月24日(木)です。
新しい曲に挑戦していきましょう。
別窓 | イベント・ライブ報告  
キラキラまぶしい
2014-03-31 Mon 14:49
みんなの笑顔がキラキラまぶしい

moblog_8e5f13db.jpg
moblog_e12b563e.jpg
moblog_d2b31bbe.jpg
moblog_7f88047a.jpg
moblog_5071001e.jpg
moblog_59ffe03f.jpg
moblog_16a8d21f.jpg
moblog_6882c2af.jpg
moblog_60f268bf.jpg
moblog_48a6d0b8.jpg
moblog_b3cd0fc3.jpg
moblog_03fa91df.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
20時30分クラス★
2014-03-31 Mon 14:26
moblog_9b0d1857.jpg

20時30分クラスは11月に入ったばかりのメンバーも3曲参加!
1月末からスタートした振り付けも、自主練習を重ねしっかりと形にしてくれました。

moblog_5225ba07.jpg

裏ではハプニングがありながらも、ステージ上では何事もなかったように踊っている姿にうるうる。

moblog_badfc5a0.jpg
moblog_b6f844cb.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
19時クラス★
2014-03-31 Mon 14:12
19時クラスのスタートはシミターから。

moblog_c4ed692d.jpg

練習量だけは自分を裏切らない、ということをみせてくれるチーム。
背中が頼もしい。

moblog_c1c9f7d4.jpg
moblog_d34a7242.jpg
moblog_b4f51a2b.jpg
moblog_62399627.jpg

すべてのパフォーマンスが成功!
決まるたびに客席からいただく拍手や歓声が、私も嬉しかった!
別窓 | イベント・ライブ報告  
17時30分クラスのファンからスタート
2014-03-31 Mon 13:34
スタート前に緞帳の裏にスタンバイの17時30分クラスのみんな。

舞台袖で見ている私も緊張で固くなっている中、ステージを見ると余裕のメンバー。笑

もう、まかせた!!!笑

moblog_f92f15d5.jpg

緞帳が開きだすと挑むように引き締まる顔に、胸が熱くなりました。

moblog_2d60502e.jpg
moblog_b6ce68da.jpg
moblog_2d4112d4.jpg
moblog_ff0707b1.jpg
moblog_a1a747cb.jpg

見に来てくれたLILYやOrientalPerfumeの皆が、たくさんの写真を撮って送ってくれました★
皆、ありがとう!!!

moblog_aff9bf5f.jpg
moblog_803ea9d8.jpg

2クラス合同のドラムソロ★

moblog_aa8afccd.jpg
moblog_8737319c.jpg

クラスが違うとなかなかフォーメーションの練習もできない中、自主練習で集まって何度も何度も確認してくれました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園祭 無事終了★
2014-03-31 Mon 13:21
NBC学園でベリーダンスクラスを受け持たせていただくようになって
6回目のNBC学園祭。
今回もたくさんの方々に見守っていただきながらNBC学園祭のステージが無事終了しました。

応援してくださった方々、支えてくださったご家族の皆様
スタッフの皆様ありがとうございました。

そして
この日のために自主練習を積み重ねて素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた
NBC学園の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

moblog_3b8196c8.jpg
moblog_62e199b8.jpg
moblog_932a035e.jpg
moblog_a9f877e4.jpg
moblog_1fe65830.jpg
moblog_3d49bcaa.jpg
moblog_22fc30ca.jpg
moblog_984fb6f6.jpg
moblog_fea62065.jpg
moblog_6a95ddd3.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
こずえちゃん結婚式★
2014-03-14 Fri 23:35
先日は諫早のベリーダンスチームLILYのkozueちゃんの結婚式でした★



とにかく可愛い!



サプライズでなんと新婦のダンスが!





披露宴の準備で忙しい中、頑張って練習していたのかと思うと涙が、、、

そして、ベリーダンス仲間からもサプライズが。

余興スタートで流れたのはLILYのkazueちゃんが中心となって作成してくれたDVD。
その中には諫早のベリーダンスチームLILYはもちろん、長崎のOriental Perfume やNBC学園、佐世保のROSEの皆からのお祝いのダンスが!
Kazueちゃんやchiharuちゃんが、それぞれのチームに来てくれて撮影してくれたんです。
編集も上手で素敵だった!

そしてサプライズでみんながお祝いに駆けつけてくれました。









幸せをたくさんわけてもらいました!



Kozueちゃん、ずっとずっとお幸せに!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
ファインパーク
2014-03-10 Mon 16:34


ファインパーク真津山 で開催されたイベントで
Oriental Perfumeのメンバーで躍らせていただきました。



今年初の野外イベント♪



まだ春が遠く感じられるような気候だったそうですが
皆写真を見る限りではとても楽しそう★





ファインパークのスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!

別窓 | イベント・ライブ報告  
諫早 ファインパーク★
2014-03-08 Sat 00:22
明日3月8日(土)は、諫早市真津山のファインパーク真津山でOriental Perfumeが躍らせていただきます。
テレビCMでも流れている今注目の住宅地。
CMでも流れているようにベリーダンスステージは10時30分と13時30分の2ステージです。

moblog_748dc703.jpg

今年初の野外ステージで、皆わくわくしています。
明日は寒くありませんように!!

5
1

お近くの方は遊びにいらしてください★

moblog_1f096a16.jpg
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
いつも楽しく躍らせていただいています★
2014-03-07 Fri 23:48
今日は寒い1日でしたね。
暖かい日が続いたと思えば今日のような寒い日が。
春が近づいている証拠なんでしょうね。
皆様はいかがお凄しですか?

まずは先日お声をかけていただきました企業パーティでの様子から。

moblog_46780872.jpg

今回もオリエンタル、シャービィ、ジプシー、モダンポップスなどたっぷりと躍らせていただきました。

moblog_fc172f70.jpg
moblog_f42564d7.jpg
moblog_a8980646.jpg
moblog_03154e69.jpg

記念のパーティにお声をかけていただきありがとうございました!

moblog_9bbc000a.jpg

fc2blog_201403052317484e0.jpg

別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |