長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
衣装★
2014-04-16 Wed 05:29


フェスティバル出店数は少ないながらも、今回も素敵な衣装に出会うことができました。



ハナンの新作のヒップスカーフが可愛かった★
今年の夏の来日に向けて新作がどんどんできているよう。
ナイルグループフェスティバルの東京、名古屋、大阪も楽しみですね。
別窓 | エジプト  
ナイルグループフェスティバル
2014-04-16 Wed 05:21


4月のナイルグループフェスティバルがスタート。
今回はオープニング、クロージングともにピラミザでは行わず別会場に皆で移動してのパーティに。
どんどんワークショップがキャンセルされていて、日々スケジュールがかわっていっているよう。
今日のトミーキングのレッスンは、6名。

今日は朝からナイルグループフェスティバルの会場、ピラミザホテルの近くで爆発があり3名負傷。

たしかに、ダンスどころではない気もする。

早くみんなとフェスティバルに行けるような、そんな平和なエジプトに戻って欲しい。


別窓 | エジプト  
帆船まつり
2014-04-12 Sat 19:09


港街 長崎を代表するおまつり、長崎 帆船まつりで踊らせていただきます。



◆出演日 4月28日(月)
◆時 間 19:15~19:45
◆場 所 三角広場ステージ

※時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。







写真は2012年の帆船まつり。
風が心地よく、暮れゆく長崎港は最高の眺め。

お近くの方は是非お越しください。

別窓 | ベリーダンスイベント告知  
マンドゥーハ
2014-04-11 Fri 06:36


1月にオーダーしていたマンドゥーハの衣装がなかなか届かずにずっとそわそわしていたら、まだエジプトにあることが判明。

可愛い衣装達にやっと再会できそうです。





可愛い衣装達、楽しみにしていてくださいね✴︎
別窓 | エジプト  
エジプト日記
2014-04-10 Thu 18:42


連日朝から予定が詰まっていたので
楽しいながらもなんとなく落ち着かない毎日でしたが
とりあえず昨日で終了。
いい勉強になりました。
疲れたー。

久々に朝10時過ぎてもゴロゴロしています。
ぼちぼちエジプト日記をアップしていきますね^_^

とにかく体力勝負!と
毎日美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしています。

冷蔵庫に冷えていた水道水を間違えて飲んだ時には、おなかを壊すことを覚悟しましたが、どうやら大丈夫みたい。












別窓 | エジプト  
エジプトは夏
2014-04-09 Wed 00:57


日差しが強過ぎて、長袖を脱げずにいます。
サングラスを忘れてしまい、もう目が痛い、、、。
昼間は、もう夏。
今回もこんがり焼けて帰ります。

20日には帰りますので
何かありましたらエジプトの携帯ならしてください。
ショートメールでも大丈夫です。

shino-dance@hotmail.co.jp
こちらでも連絡とれます^_^







別窓 | エジプト  
| 長崎で★ベリーダンス★ |