長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
6月のレッスンスケジュール
2014-05-31 Sat 12:31
ライブ後より体験・見学お問い合わせを多数いただき、ありがとうございます。
徹底基礎クラスは、基本となる動きを一から確認していくクラスなのではじめての方でも安心して受講いただけます。

※本日5月31日(土)のレッスンは、スタジオプレールです。
場所がわからない方はいつでも電話してください。
shino Bellydance Lesson お問い合わせ 095-865-7112

6月のOriental Perfume レッスンスケジュール

■火曜日■
18時~19時(60分) 徹底基礎クラス
19時15分~20時15分(60分) 入門クラス
20時30分~21時30分(60分) 初級クラス

■金曜日■
18時30分~19時30分(60分) 徹底基礎クラス
19時45分~21時45分(120分) 1曲振り付けクラス

■土曜日■
19時~20時(60分) 徹底基礎クラス
20時~21時(60分) 入門クラス
21時~21時45分  初級クラス


徹底基礎クラス 基本姿勢から基本となる動きの確認のクラス。
           ベリーダンス初めての方におすすめのクラスです。
           基本の動きを組み合わせて音楽に合わせて踊ります。

入門クラス 応用の動きを身につけていくクラス。
        曲の意味・リズムを理解しながら、振り付けを踊っていきます。

初級クラス ショーアップした振り付けや、ステージワークを中心におこないます。
 

6月3日(火) ブリックホール 練習室①
6月6日(金) ブリックホール 練習室①
6月7日(土) ブリックホール 練習室②
6月10日(火) ブリックホール 練習室①
6月13日(金) ブリックホール 練習室①
6月14日(土) ※おやすみ
6月17日(火) ブリックホール 練習室①
6月20日(金) ブリックホール 練習室①
6月21日(土) ※おやすみ
6月24日(火) ブリックホール 練習室①
6月27日(金) ブリックホール 練習室①
6月28日(土) ブリックホール 練習室③

moblog_851f021b.jpg

あ。雨が降ってきた。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
DVD上映反省会
2014-05-30 Fri 01:54
今週の土曜日のレッスン後、5月24日のライブのDVDの上映会を行います。
出欠をとってますので、まだの方は教えてくださいね。
ご飯食べながら飲みながら、本番はゆっくり見れなかったステージをみんなで見ましょう。
早い反省が次のステージの成功につながります★
自分の課題をみつけていきましょうね。

moblog_a013bc1f.jpg
moblog_8c5a30ce.jpg

基礎クラスのドラムソロの写真。
どれもみんな輝いてる!

moblog_581fbbfc.jpg
moblog_3e93aa58.jpg

写真もオフィシャルの方からたくさんいただいて…。
まだ全部見ることができていないくらいの数!
ステージの興奮が冷めないうちに写真もDVDも見ることができて嬉しいです。
カメラマンの方々、ありがとうございます。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
たくさんの感動をありがとう。
2014-05-29 Thu 00:28
5月24日にライブが終わったばかりではありますが、次のステージに向けて走り出しています。
この夏も、楽しい夏になりそうな予感です。

通常レッスンもスタートしていますが、まずは5月24日ライブのお礼から。

お越しくださった皆様
スタッフの方々
支えてくださいました皆様、ありがとうございました。
受付を手伝ってくださった方々、
出演にも関わらず受付や会場案内を担当してくれたrumiちゃんmariちゃんyo-ちゃん、そしてemiさん。
本当にありがとうございました。
受付から会場の後片付けまで手伝ってくれたkumiちゃんchikaruちゃん。
ありがたいことに満席だった為、ちゃんと正面から席で見れなくてごめんね。
最後まで本当にありがとう。
もっとひとりひとりお礼を書きたいところですが、今度直接お礼を言わせてください。

そして出演のみんな。

moblog_7a9f175a.jpg

本当にお疲れ様でした。
ソロや、会場でのお客様との絡み、過去最高の出演演目と
初挑戦が多かった今回の公演でしたがみんなが目標をひとつに、心をひとつに
取り組んでくれたおかげで大成功のステージとなりました。
皆、ありがとう。
教えあいながら、譲り合いながら、助け合いながら、支えあいながら作った
私達らしいステージになったと思います。
とにかく早着替えが多かった今回。
走りこんでくるメンバーを、出番が終わった人や出番までゆとりがある人が
ある人は汗を拭いてくれ
ある人は衣装を脱がせてくれ
次はこれ、と手渡してくれ
衣装を着ている間に髪を整えてくれ
「できました!」の声でステージに走っていく。
ステージで踊っているメンバーの後ろに、サポートしてくれたみんなの姿が見えるようで
私達は一人でステージに立っているんじゃないんだと改めて感じました。

ステージが始まる前にもう感極まってしまって
涙で言葉が出なかった私ですが、本番中も
いつも不安な顔で出て行くメンバーのしゃんと伸びた頼もしい背中や
各楽屋から聞こえる手拍子や拍手
ステージで誇らしげに輝くみんなの笑顔に感動しっぱなしでした。

moblog_f1dd8c16.jpg

たくさんの感動をありがとう!
みなさんは私の誇りです。
別窓 | イベント・ライブ報告  
オリエンタルももちろん★
2014-05-28 Wed 02:09
今回はソロも含め新しいチャレンジがいろいろ。
初舞台のメンバーもしっかりと踊り込んでくれました。
1部2部構成で2時間のステージで出演演目は20曲近く。
エジプシャンスタイル、フォークロアが大好きな私ですが、シャービィもフュージョンもジプシーもファンベールも好き。
これも、あれもと大好きな曲を集めた結果、盛りだくさんの内容になりました。

moblog_236f8f17.jpg
moblog_3265b703.jpg
moblog_583c0dc4.jpg
moblog_43d70f1f.jpg
moblog_4fb83735.jpg
moblog_53a199bb.jpg
moblog_c0432bb2.jpg
moblog_6d2188d7.jpg
3
6
8
10
9
moblog_b7d8ac54.jpg
moblog_b4745fb9.jpg
moblog_e837834b.jpg
moblog_0ab8a105.jpg
moblog_4280b512.jpg
moblog_9939e30a.jpg
moblog_47da0ad1.jpg
moblog_6dc2dec3.jpg
4
moblog_28d1d881.jpg
moblog_e0b9a2e6.jpg
moblog_29392772.jpg
moblog_21e4b30d.jpg
moblog_e9f130d0.jpg
moblog_e1d8f1fc.jpg
moblog_f9c7881f.jpg
moblog_6db5477a.jpg
moblog_6883a3b2.jpg
moblog_21bd7d33.jpg
moblog_9fbbec9a.jpg
moblog_76b62df1.jpg
moblog_99187f7f.jpg
今回オフィシャルのカメラマンさんが撮って下さった写真が、かなりの量!
本当にたくさんの素敵な写真をありがとうございます!
まだまだ全部の写真を見ることができていませんが、その中からいくつかアップ。
いただいた写真はUSBか、何かのいい方法で出演者の皆さんにまわしますね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
Oriental Perfume LIVE vol.8 無事終了★
2014-05-28 Wed 01:45
5月24日に行いましたOriental Perfume LIVE vol.8 無事終了しました。
なんと満員御礼!!!
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

長い長い1日でした。
朝から皆で力を合わせて会場設営。
どうやったらお客様にもっと喜んでいただけるかな、と皆で考えながら。
moblog_231a9eb7.jpg
舞台裏の様子は、後日また舞台裏で。

今回もフォークロア満載でお届け。
moblog_e23a6e90.jpg
moblog_877211ef.jpg
7
moblog_8aabb115.jpg
moblog_d937ef6a.jpg
moblog_92f0caf3.jpg
2
5
6
moblog_672507f7.jpg
moblog_b6f13dfc.jpg
moblog_98a9114a.jpg
moblog_a2afb472.jpg
moblog_7ea5c6e0.jpg
moblog_14fc70ec.jpg
moblog_c572a511.jpg
moblog_ab2abb45.jpg
キラキラノの笑顔。
別窓 | イベント・ライブ報告  
5月24日のライブに向けて
2014-05-21 Wed 09:11
いよいよ今週末に迫りました、Oriental Perfume LIVE
先週末にはホールリハーサルもあり、徐々に緊張が高まってきています。

20140505
20140506

長崎のいろんなお店にフライヤーも置いていただきました★
ご協力くださったお店の方々、ありがとうございます!

先日は朝9時から夜22時までの長丁場の公演練習。
メンバー入れ替わりながらのリハーサルですが、きっとみんな疲れたはず。
もうちょっと、皆で乗り切っていきましょうね!
そんな公演練習に嬉しい差し入れが。
junkoさんが手作りおにぎりを作ってきてくれました。
疲れも吹き飛ぶ美味しさ!ありがとうございました!




そして、ホールリハの時にはnagisaさんがお団子を差し入れてくれました!
ありがとうございます!
皆様に楽しんでいただける2時間となるよう、出演者一同気合入れていきます!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
NBC学園祭の写真でしてますよー★
2014-05-10 Sat 09:40
3月に開催されたNBC学園祭。

moblog_c99bc039.jpg

つい昨日のよう。

moblog_fd736a41.jpg

今月のNBC学園のレッスンは
5月8日
5月15日
5月22日
5月29日
です。
4月の1回分が振り替えになっています。

NBC学園祭のステージ写真ができています。
ネットからも注文できるので、ゆっくりレッスンの前後に見ることができない人がいたら
インターネットで見てみてくださいね。

moblog_fa182496.jpg moblog_d9db0612.jpg

みんな綺麗!!
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
企業パーティで躍らせていただきました
2014-05-09 Fri 00:45
先日oriental perfume メンバーで企業パーティで躍らせていただきました。
お声をかけていただき本当にありがとうございます。

moblog_404200ea.jpg

moblog_ec7a2ce4.jpg

ちょっと遠くからパチリ。
とても広いステージだったのでフォーメーションが心配でしたが
メンバー皆がうまくカバーしあってくれて。
ステージ上でどうフォローしあっていくかなど
現場でたくさんのことを学ばせていただいています。

moblog_09010f90.jpg


主催者の方々、会場スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
5月24日(土)OrientalPerfume LIVE
2014-05-05 Mon 23:35
20140505

今年初のライブ開催決定です。

Oriental Perfume LIVE vol.8

■日時■2014年5月24日(土)
開場 18時30分 
開演 19時

■会場■メルカつきまち

■料金■2500円

■チケット取り扱い■浜屋プレイガイド

■ネット予約■shino-dance@hotmail.co.jp



20140506

今回もフォークロア盛りだくさんでお送りします。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ゴールデンウィーク
2014-05-05 Mon 23:24
なかなか更新できずにおりました。
いろいろ告知したいことがたまっており…。

ぼちぼち更新させていただきます。

まず残念だったのが帆船まつり!
雨が小雨になればとぎりぎりまで待ってみたのですが雨がやまずますます本降りに。
出演メンバーも皆楽しみにしていた今年初の野外イベントでしたが今回は中止に。
楽しみに待ってくださっていた方々、申し訳ありません。
次回またどこかで元気に皆で踊る姿を披露したいと思います★

そしてゴールデンウィーク中に2年前にレッスンに通ってくれていたsayakaちゃんの結婚式が。
結婚後大阪に引越しても長崎帰省のたびにレッスンに参加してくれたり
長崎のメンバーが大阪に行ったときには案内してくれたり
昨年の和歌山でのステージの際には応援にきてくれたりと
離れてからもずっと近い存在。

fc2blog_20140505225020555.jpg

許可をもらったのでドレス姿を★

今回はショーのような長い時間をいただいたので
サイーディ・バラディ・ジプシー・オリエンタルと盛りだくさんで。
fc2blog_20140505225107b0f.jpg
fc2blog_201405052251215c9.jpg
fc2blog_20140505225005d87.jpg

結婚式会場で素敵な場所をみつけて皆でパチリ。

fc2blog_201405052250513af.jpg

moblog_bcae49ea.jpg

最後には花嫁さんも一緒に。
楽しんでもらえたようでよかったー!!

moblog_cda1ba44.jpg

sayakaちゃん、ずっとずっとお幸せに!!

fc2blog_20140505225033020.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |