長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夏のイベントに向けて★
2014-06-29 Sun 03:36
夏のイベントに向けてのイベント練習がスタートしています。
今年もたくさんのイベントにお声をかけていただき、本当にありがとうございます。
1つ1つを大切に躍らせていただきます!

まずはサマーハフラ!
CD作っていたら、ダンスタイムが2時間弱に…。
今回もローラパラダイスにお世話になります!
懐かしい曲のエントリーもあり、見るのがとっても楽しみ!

あ。
5月の公演のDVDを受け取っていない方がいたら教えてくださいね★
いまだに時間があったら見ちゃう。

moblog_8a7f959d.jpg
2
moblog_4d44496e.jpg
1
moblog_7c3eb728.jpg

ガオー!!

1

キャー!!

2

yo…yoshiko…。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
エジプト
2014-06-29 Sun 02:44
moblog_08df13c9.jpg

この時期たくさんのフェスティバルがエジプトで開催されています。
だいたいランダのフェスティバルから、ナイル、アハランワサハランと3週間みっちり参加が多かったですが
今はもうそんな体力が…。
そんな中、今回はじめてギザのメリディアンホテルでのフェスティバルに。

moblog_5be78e60.jpg
moblog_7b257a79.jpg
moblog_b76072fb.jpg
moblog_9cf6973a.jpg
moblog_8e1612f8.jpg

どれも可愛い。

今回は素敵な結婚式にお招きいただいて。
結婚式でのフォークロアショーも見ごたえたっぷりで楽しかった!

moblog_e68d071a.png
moblog_d7b1e0d0.png
moblog_849ab94a.jpg
moblog_709cab23.png

moblog_1bf72f39.jpg

mayaさん素敵な結婚式にお招きいただき、ありがとうございました★
ずっとずっとお幸せに!!


別窓 | エジプト  
今年も★
2014-06-14 Sat 21:55
毎年よんでいただくステージに今年も声をかけていただくと嬉しいですね!
今年Oriental Perfumeで躍らせていただきました★

moblog_15fb3595.jpg
moblog_24b788ce.jpg
moblog_b80f34c8.jpg
moblog_38aee7e1.jpg
moblog_0db253fc.jpg
moblog_2d56f4b4.jpg

控え室にはサンドイッチやフルーツを用意してくださっていて…ありがとうございます。

moblog_e9922e8b.jpg
moblog_6949d02b.jpg

おしりを狙うharu。

moblog_2006becd.jpg

ぺしっ。

moblog_c7a2988b.jpg

moblog_3a55421a.jpg
moblog_e8890bf5.jpg

楽しく躍らせていただきました。
関係者の皆様、ありがとうございました!

moblog_2836d626.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
ライブDVDできあがりました★
2014-06-14 Sat 09:55
5月24日に行ったOriental Perfume LIVEのDVDが今週火曜日にもう出来上がったと連絡が!
早い!!
水曜日のレッスンから順にお渡ししています。
楽しみにしていてくださいね!
自分のステージは何度も見返すことはない私ですが、メンバー出演のライブやステージは何度も何度も見てしまいます。
最近持ち歩きDVDプレイヤーの中身はこのライブDVD。
皆キラキラしていて、まぶしい。

今週も様々なステージにお声をかけていただき、躍らせていただきました。

moblog_fb2e7fc8.jpg

素敵なお祝いの席で。

moblog_729b0782.jpg
moblog_5e5776b1.jpg
moblog_1a0967f9.jpg
moblog_f1031870.jpg

先日は久々の諫早のベリーダンスチームLILYとの合同ステージ★

moblog_7031b7ed.jpg

音響トラブルがとても残念でしたが、それでもお客様を盛り上げてくれた皆。素敵でした。

moblog_8ad1a865.jpg
moblog_d4208f71.jpg
moblog_5cde7212.jpg

別窓 | イベント・ライブ報告  
北九州芸術劇場公演!の記事
2014-06-14 Sat 09:21
舞台裏ブログに北九州芸術劇場でのステージ裏の様子をアップしていますが

北九州のyoshikoさんも素敵な記事をアップされています。
各出演スタジオのみなさんの華やかな写真達も!
是非チェックしてください★

moblog_fc840035.jpg

moblog_e91e846a.png
(リハーサルの様子)

北九州のステージの感動がよみがえります★
別窓 | イベント・ライブ報告  
北九州芸術劇場公演!
2014-06-11 Wed 16:08
北九州、山口を中心に活躍のyoshikoさん主催の公演
oriental jewel box vol.7
にOriental Perfumeが出演させていただきました。

九州で活動するベリーダンサー、そしてスクールの生徒さん達による圧巻のステージでした。
なんと総勢67名のステージ!

私は前日入りし、yoshikoさんとタカダアキコさんと明け方、、いや、朝までいろんなお話しをさせていただいて、、、。幸せな時間でした。ありがとうございました!
5時に、今から長崎出発しますー!のLINE見て慌ててベッドへ。
マイクロバスを借りてのoriental perfumeバスツアーにご参加の皆様、朝早くからありがとうございました!

3時間後に皆に起こされ、いや、起こしていただき、無事集合時間に会場へ。
楽屋についてびっくり!
めいっぱいに、お花やキラキラモール、写真でデコレーション!
その写真がまた、、、恥ずかしくも嬉しい写真ばかり!まさにoriental perfumeの歴史のような写真達に、見てるだけでなんだかここにいる奇跡と軌跡を感じて幸せいっぱいになりました。
どこで見つけてきたんだろう、yoshikoさん、、、。涙

(当日朝4時まで一緒にいたyoshikoさん、タカダアキコは数時間後にはステージに、、、た、タフすぎる。
お二人とも寝たのかしら。)

Yoshikoさんの、お、も、て、な、し、はこれだけではなく
サンドイッチやおにぎり、お菓子が充実のケータリングコーナーに、出演者の方がプロの方にしていただけるヘアメイクコーナー、ボディアートコーナーといたれりつくせり!
Perfumeメンバーも可愛いボディジュエリーしてもらったり、つけまつげ買ったりと楽しませていただきました。
Yoshikoさん、細やかな心配り本当にありがとうございます。

前日入りできなかった長崎組は、当日リハーサル。出演の皆様、ステージ直前の貴重な時間をいただきありがとうございました!
リハーサルの様子↓




Oriental Perfumeは、ミラヤ、ドラムソロ、シャービィの3曲踊らせていただきました。
キャパ700名の大きなホールに緊張。

fc2blog_20140611170807914.jpg


公演は3部構成で、オリエンタル、フォークロア、フュージョン、フェザーファン、ファンベール、ポイベールと盛りだくさんの内容。
フォークロアも、ダプカ、ハリージ、サイーディ、ミラヤと濃い濃い!
2階席から見せていただきましたが、どのチームのステージも華やかで素敵でした!チームのカラーが出ていて、それぞれにキラキラ輝いていてまさにoriental jewel box!

そして、尊敬するタカダアキコさんのステージ!もう吸った息を吐くタイミングがわからず、息止めてみてました。
私がはじめてワークショップを受けたのが10数年前のタカダアキコさんのコンテンポラリーのワークショップ。
その時から自由な発想と表現力、そして人柄が好き!
今回のステージの感想を何度も書いては消し、書いては消し。どんな言葉もぴったりじゃなくて。
はーもぅとにかく素敵でした。

fc2blog_201406111754114d4.jpg

写真をブログにアップさせていただいてもいいですか?とメッセージしたら

ぜほ!

と。笑
もー!!!好きー!!
スタバで洒落かぶって飲んでたカフェラテ鼻から出ましたが!



もっとお話しさせていただきたい方がいっぱいでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです。
出演者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
Yoshikoさんのスタジオの皆様、いたれりつくせりのおもてなし、ありがとうございました!また是非長崎にきてくださいね!
そして主催のyoshikoさん、素晴らしい機会を本当にありがとうございました。
気遣いや心配りなど、たくさんのことを学ばせていただきました。
いつかお返しさせてください。

はぁまだ書き足りない。

後は舞台裏で。
別窓 | イベント・ライブ報告  
佐世保で??ベリーダンス
2014-06-04 Wed 14:52





今月の佐世保ベリーダンス ROSEのレッスン会場は佐世保コミニティーセンターのミーティングルームです。

6月4日 水曜日
6月11日 水曜日
6月18日 水曜日
6月25日 水曜日

19時30分から基礎の動きの確認
20時30分から振り付けです。
夏前に一曲完成を目指します^_^
別窓 | 日常  
6月8日、北九州芸術劇場・中劇場でのホール公演に!
2014-06-03 Tue 00:37
北九州を中心に山口県などでも活躍されているYOSHIKOさんのスタジオの公演になんとゲストによんでいただきました!
10月のシャーダナを招いての長崎での公演の際に、生徒さんたちと一緒にステージに出演してくださったり
3年前、2年前の木村カスミさん・アシュラフ ハッサンを招いてのエジプトの風公演の時にはわざわざ北九州から見にきてくださったりと本当に優しい方。

2
1

勉強熱心で、大阪のWSに行くと必ず会っていた時期が…笑。
常に学び続ける姿勢に、いつも刺激を受けています。
彼女が毎月のように企画している全国から素晴らしいダンサーを招いてのワークショップは
内容の濃いものばかりで、近くに住んでいたらすべてのワークショップに行きたいくらい!

そんな素敵なYOSHIKOさんのスタジオの年に1回の公演にゲストとしてよんでいただけることに!
ゲストは大好きなタカダアキコさん!そして九州で活躍するダンサーの皆さん。
こんな中によんでいただいて…嬉しいやら申し訳ないやら…

Oriental Perfume皆で、力いっぱい躍らせていただきます!!

以下詳細です。

moblog_03942d69.jpg

各レッスンにフライヤーを持っていきますので、持っていってくださいね。

日時■2014年6月8日(日曜) 13時開場 13時30分開演
会場■北九州芸術劇場中劇場
住所■北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11 リバーウォーク北九州6階
料金■前売り4000円 当日4500円
ゲスト■タカダアキコ(東京) Ray(福岡) Oriental Perfume(長崎) 上村葉子(熊本) NADIA(熊本) Marian(北九州) YOSHIKO(北九州)

AL-Jamaal(Rayスタジオ)ダンサーズ、他、九州の各スタジオ生徒達出演

http://ameblo.jp/babes511/entry-11825817271.html

いまからどきどきです!!
長崎からマイクロバスで5時半に出発!
誰も寝坊しませんように!特に私!誰か絶対起こしてください。

長崎から一緒に見に行きたい方がいれば、一緒にバスで行きましょう★
チケットが欲しい方、Oriental Perfumeバスツアー(笑)に参加後希望の方は連絡ください。
shino-dance@hotmail.co.jp


別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |