長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBCまつり 無事終了✴︎
2014-07-27 Sun 13:06
昨日Oriental Perfume出演 無事終了しました^ ^
お越しくださった皆様
関係者の皆様ありがとうございました!



たくさんの応援をいただいたようで、メンバー皆楽しく踊らせていただいたよう^_^
皆様本当にありがとうございました!

さて、次は8月の高島!
別窓 | イベント・ライブ報告  
ベストウエスタンプレミアホテル長崎
2014-07-25 Fri 20:22






ベストウエスタンプレミアホテル長崎でのビアパーティショー、1ステージ目が終了★
これから2ステージ目^_^

みんな華やか!

楽屋のみんなと久しぶりに電話で話したら会いたい病に。
みんなー2ステージ目もよろしくお願いしますー!




別窓 | 日常  
いよいよ明日から★
2014-07-25 Fri 03:36


いよいよ明日からベストウエスタンプレミアホテル長崎の
ビアホールイベント出演スタートです。
7月25日 金曜日
8月22日 金曜日
8月29日 金曜日
の3回。
毎回19時からと20時20分頃からの2ステージです。

暑い夏、ビアパーティはいかがでしょうか。
ご予約はベストウエスタンプレミアホテル長崎へ^_^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ゆっくりゆっくり
2014-07-24 Thu 09:03


ラマダン期間のエジプトは通常よりもゆっくりと時間が流れているので、全てがのんびりと進んでいます。
以前は思うように進まないことに歯がゆさを感じてましたが、進まないことが当たり前だと思ってしまえば少しでも作業が進んでいたり、現状維持であったとしても(後退さえしていなければ)、よかったよかったありがたい。と思えるようになってきました。
ラマダンは魂の試験のようなものだよ、と言われましたが
私にとってラマダン期間のエジプトはまさに魂の試験、修行のよう。笑

頼まれていた衣装たちをぼちぼち見にいっています。











衣装希望の生徒さんは、希望の色や形をメールしてくださいね^_^
別窓 | 201407〜08 エジプト  
NBCまつり
2014-07-22 Tue 07:19





今年もOriental PerfumeがNBCまつりで踊らせていただきます。

7月26日 土曜日
夢彩都よこ おくんち広場
※詳しい時間はNBCのホームページでご確認いただけます。

残念ながら私は行けませんが、エジプトから応援しています!
毎年楽しみにしているステージで、メンバー一同気合入れて行きますので、皆様応援よろしくお願いいたします。


別窓 | 日常  
ラマダン
2014-07-22 Tue 01:13


エジプトにきて1週間。
ラマダンの生活にやっと慣れてきました。
ラマダン中のエジプトは、昼間はあまり人通りが少なく
ラマダン後の食事が終わると家族で買い物や散歩に出かけたり。
ラマダン後の食事を親戚や友達で招待しあうことも多く、それぞれが移動をはじめるので19時近くになると交通量がぐっと増えます。



大好きなハンハリーリは、もうお祭りのよう。



有名なフセインのモスクの広場は、人がいっぱいでなかなか前に進めません。



ウムクルスームやアブドゥルハリームなどのマネキンが立つカフェ。



後ろに立たないでほしい。



ちょっとこわいけど、アルフレイラが大音量でかかる幸せな空間。
別窓 | 201407〜08 エジプト  
長崎新聞 とっとって
2014-07-21 Mon 00:59


先週日曜日の長崎新聞とっとって。



愛用のキャリーバッグと収納方法を紹介させていただきました。
海外に行くときにはいつもばったばたなので、トランクの中にトランクが入っていたり、リモコンが山のように入っていたり、トイレットペーパーが買ったままの状態で入っていたりとあほなことばかりですが、今回は国内用ということで、ちゃんと準備ができた成功例を。笑

担当の小篠さん、カメラマンさん、山奥の我が家までおこしいただきありがとうございました^_^



別窓 | 日常  
週末はパーティ出演★
2014-07-14 Mon 01:23
この週末は、Oriental Perfumeは連日パーティに声をかけていただき躍らせていただきました★

moblog_7b4d0d89.jpg
moblog_b458f6cc.jpg
moblog_f635ff5f.jpg

様々なお祝いのステージで躍らせていただけることは本当に光栄です。

今日は素敵な会場での周年パーティで躍らせていただきました。
18名の大所帯でお邪魔してのステージでしたが、あたたかなお客様がおおいに盛り上げてくださったそうで
メンバー皆楽しんで帰ってきました♪
写真を撮り忘れてしまったのが残念…。

関係者の皆様、ありがとうございました!
お世話になりました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
夏のイベント★
2014-07-10 Thu 02:03
長崎は台風が近づき、雨風ともに強くなってきました。
本日の佐世保のベリーダンスチームROSEのレッスンはお休み。
皆が、台風のときは家族のそばにいてあげたいしって
それぞれの家族や遠方から行く私を気遣ってのLINEでのやりとりにほっこり。
明日のNAS長崎でのベリーダンスレッスンは通常通りということですが
台風の進路によってはどうなるかわからないので、NAS長崎のHPをチェックしてくださいね。

さて、夏のイベントが続きます。

DSC_0927_2.jpg

■7月26日(土) NBCまつり■
時間:19時20分頃~
場所:夢彩都横 おくんち広場
NBCまつり詳細

■7月25日(金) ベストウエスタンプレミアホテル長崎 ビアガーデン■
時間:19時~、20時20分~の2ステージ
場所:ベストウエスタンプレミアホテル長崎
ベストウエスタンプレミアホテル長崎

■8月16日(土) UMIBOUZU in 高島■
時間:未定
場所:高島海水浴場
UMIBOUIZU in 高島詳細

■8月22日(金) ベストウエスタンプレミアホテル長崎 ビアガーデン■
時間:19時~、20時20分~の2ステージ
場所:ベストウエスタンプレミアホテル長崎
ベストウエスタンプレミアホテル長崎

■8月23日(土) 夏まつりin小野■
時間:未定
場所:長崎ゆうゆう干拓の里
長崎ゆうゆう干拓の里詳細

■8月29日(金) ベストウエスタンプレミアホテル長崎 ビアガーデン■
時間:19時~、20時20分~の2ステージ
場所:ベストウエスタンプレミアホテル長崎
ベストウエスタンプレミアホテル長崎

※天候や諸事情により時間が変更になる場合がございますので
あらかじめご了承ください。

この他、ありがたいことに様々なイベント・パーティにお声をかけていただいております。
詳細がわかりましたらまたご案内させてください。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
西洋館 ガスフェア★
2014-07-07 Mon 14:22
先日、西洋館で開催されたガスフェアで躍らせていただきました

moblog_d5154a5c.jpg

大雨の中ではありましたが、ダンス仲間が見に来てくれていたり
フェアにお越しくださったたくさんの方々に盛り上げていただき楽しく躍らせていただきました。

moblog_6979516c.jpg
moblog_b331d145.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか。

moblog_5874c808.jpg
moblog_231c4458.jpg
moblog_92621154.jpg

スタッフの皆様、関係者の皆様
細やかなお心遣い本当にありがとうございました!

この後、皆で盛り上がったのが…舞台裏で。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ダンスタイム★
2014-07-07 Mon 14:02
ダンスタイムが1時間半。
懐かしい曲のエントリーもたくさんあって面白かったー。

moblog_471e40ef.jpg
moblog_c1d3c0d5.jpg
moblog_1837f626.jpg
moblog_11a076bd.jpg
moblog_a3022497.jpg
moblog_3ac60c0b.jpg

最後は皆でダンスタイム。

moblog_b79819a6.jpg

サプライズもあり、初参加の方もたくさんの楽しいパーティでした
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
またしましょうね★

moblog_c29066ba.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
サプライズ★サプライズ
2014-07-07 Mon 13:31
ライジングサンからスタートした余興。

moblog_3c15bb0b.jpg

rieちゃん、yokoちゃん、rumiちゃんのあたりまえ体操にほっこり

moblog_fbba558a.jpg

yoshiko,yoshio,haruru,kumi,maru,yo-ちゃんたちの劇団作品は、撮った写真が全部真っ黒。
カメラ嫌だったのかな。笑
面白すぎて3回アンコール。

さて、今回のメインサプライズ!

moblog_3c05d68e.jpg

moblog_3de1832d.jpg

今回は諫早のベリーダンスチームLILYのkazueちゃんの25歳の誕生日ということでサプライズ!
kazueちゃんの似顔絵のケーキをLILYの皆が準備してくれていて!
ローラさんから花束と歌のプレゼント!

moblog_7f3d4565.jpg

kazueちゃんー!!お誕生日本当意におめでとう!幸せな1年をお過ごしくださいね!

そして、ダンスタイムに…と思ったらいきなり紙袋をかぶせられまして!
あたふたしてるとドンタタタッター・ドンタッターとzaffaのリズム。
紙袋を取ると、Oriental Perfume楽団の皆さんがタブラで叩いてくれてて、目の前にはもう嫌がらせのような(笑)光景が!
恥ずかしさと嬉しさがこみ上げて、もうなんと言ったらいいか。

最高のダンス仲間を持てて私は幸せです!皆、本当にありがとう!
別窓 | イベント・ライブ報告  
サマーハフラ
2014-07-07 Mon 13:08
なかなか更新できず、出演させていただいたイベントのご報告が遅れておりますが…

まずは、先日盛大に開催したサマーハフラ!
身内だけのパーティで、気心の知れた仲間達だけで食べて飲んで踊って
楽しい時間を過ごしましょう★と年に数回開いています。

この夏は声をかけていただいたイベントがありがたいことにたくさんあり、
さぁ、この夏も皆で楽しんで乗り切りましょう!と打ち入りハフラです。

moblog_c48567eb.jpg
moblog_f630983a.jpg
moblog_c825840e.jpg
moblog_cf2d184f.jpg
moblog_4ba7a491.jpg
moblog_5b6d48aa.jpg
moblog_6c8f33e7.jpg
moblog_65bacee9.jpg
moblog_3b0d10e8.jpg

今回も手作りのお料理がたくさん!!
rikakoさんのころころジャガイモの肉じゃがは絶品!
皮付きのままで、野菜全部の栄養をいただける感じ。
rieちゃんのブラウニーに、mihoさんのスティックフライ★
yokoちゃんのピクルス!ojiichanのアレ!(あれなんていうの?美味しかった!!)
このほかにもたくさん!!!たくさんの手料理ありがとうございます!

moblog_f8dc8537.jpg
moblog_61961cbb.jpg

どのテーブルもお料理でいっぱい!
これがぺろりとなくなるんだから本当に皆の胃袋もすごい!笑
1品持ち寄りでたくさん持ってきてくれた方もいたので、60品以上!
どれもとても美味しかったですー!
レシピもたくさん教えていただいて★
ダンスだけでなくこうやっていろんな形で交流できるのは本当に嬉しい。

ハフラがくれば思い出す。
五島に行ったmikikoさんの手料理。
ああ恋しい…。

おなかいっぱい食べた後は、余興タイム。
か、かっこいい!

moblog_ef06d398.jpg

すっごい盛り上がり!

moblog_d51e1641.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |