長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
怒涛の3日間
2014-08-31 Sun 23:19
ひじにつけまつ毛がついたままになっていても
気づかないくらいヘロヘロになっております。
いつからついていたんだろう…。

今週末はショー、写真撮影とベリー三昧な3日間でした。

まず金曜日はこの夏最後の
ベストウエスタンプレミアホテル長崎のビアパーティ★

出演前に控え室でパチリ。

moblog_70e3fc89.jpg
moblog_925e4ed9.jpg
moblog_f5cfc3dd.jpg
moblog_60303d73.jpg
moblog_f5749381.jpg
moblog_0c8979e0.jpg

Oriental Perfumeと諫早のベリーダンスチームLILY
そしてNBC学園の19時チームで♪
シャービィ・バラディ・サイーディ・ファンベール・ジプシー・ドラムソロなどなど
内容も盛りだくさん!

moblog_99b07cdd.jpg

皆がそろった最後は圧巻!
お客さまもあたたかく盛り上げてくださって、踊っているメンバーも楽しそうでした♪
出演メンバーにとっても、いい夏の思い出になったのではないかと思います。
お越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

moblog_06ed6c0f.jpg

この後は、出演者みんなでサマーパーティ!
別窓 | イベント・ライブ報告  
小野夏祭り■写真■
2014-08-24 Sun 20:21
moblog_3f13eb52.jpg

昨日8月23日に出演させていただいた
諫早 小野の夏祭り。
長崎のOriental Perfumeと諫早のベリーダンスチームLILY
そしてNBC学園のメンバーも加わって総勢18名で
ベリーダンスを踊らせていただきました☆

わざわざ諫早まで来てくださったオフィシャルカメラマンのasadaさん
いつも素敵な写真をありがとうございます!

遠くからの写真は応援にきてくれたsu-ちゃんmadokaちゃんが撮ってくれました。
ありがとう♪

moblog_a759fa4f.jpg

moblog_29cead94.jpg

moblog_811e7922.jpg

moblog_484a511d.jpg

moblog_2d403ce1.jpg

moblog_030248a5.jpg

moblog_ff4e9c27.jpg

moblog_6134cae0.jpg

moblog_7fdb40c5.jpg

moblog_cf2fb3d3.jpg

諫早のベリーダンスチームLILYも。

moblog_9c281ddf.jpg

moblog_57568eb1.jpg

まだまだ続く暑い夏。
スタミナつけていきましょうー!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
諫早 小野夏祭り★
2014-08-23 Sat 22:11
今日は、諫早の小野で開催された夏祭りに出演させていただきました★
地元ということでLILYも参加♪

控え室に使わせてもらった施設へ行くと、表に…

moblog_6da5fdfa.jpg

屋台もたくさん出ていて会場中がいい香り。
人の多さに圧倒されながらも、皆楽しく躍らせていただきました。

moblog_ec0ea9c2.jpg

ベリーダンスのステージのあとは、われらのヒーロー響ローラさんのステージ。
お嫁サンバで一緒に踊らない?
とお誘いいただき、急遽皆で躍らせていただきました♪
しばらくぶりでしたが、皆しっかり不利を覚えていてそれはそれは楽しそうに踊っていました。

moblog_3f97bb55.jpg

ローラさん、素敵な経験をありがとうございました!

スタッフの方々、あたたかく楽しいお祭りに声をかけていただきありがとうございました。
お世話になりました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
ベストウエスタンプレミアホテル長崎 ビアパーティ★
2014-08-23 Sat 09:55
帰国後、その足で向かったのがベストウエスタンプレミアホテル長崎 ビアパーティ。

元気な皆と会えて嬉しかった!!!
19時からの1部の皆↓

moblog_7967e60f.jpg

皆のステージを見ながら、課題を見つけたり・成長に驚いたり。
楽しませてもらいました♪

2部にはNBC学園の19時クラスのみんなも合流。

moblog_64f7b59d.jpg

とにかく華やか!みんな可愛いー!

ベストウエスタンプレミアホテル長崎の3階会場で行われているビアパーティは8月29日がラスト。
この日は、19時30分から30分ほどガッツリと躍らせていただきます。

ご予約はベストウエスタンプレミアホテル長崎まで♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
エジプトから帰国しました★
2014-08-23 Sat 09:45
moblog_27d17b62.jpg

すでに恋しい夜のナイル川。

無事、エジプトから帰国しました。
1ヶ月以上も夏休みをいただき、ありがとうございます!
エジプトで学んで体に落とし込んできたことを
これから生徒の皆とシェアしていきたいと思います。
新しい発見が多かったので、レッスンプランを考えるだけでも楽しい!

moblog_ef5cdd9f.jpg

ダンス以外の学びも多く
素晴らしい方々との出会いがあり、とても充実した滞在でした。

滞在が延びた期間はゆっくりと休ませてもらったので
体も心もベストな状態です。

moblog_69ed6072.jpg
moblog_eef981dd.jpg
moblog_a813d85b.jpg

ちょっと食べ過ぎた分は、今から絞ります!

moblog_eecbef89.jpg

エジプト滞在日記はこちらに更新しています★
長崎で★ベリーダンス 舞台裏

moblog_87997af9.jpg

不在時に私が気づかないところまで心を配って皆のサポートをしてくれた
Oriental Perfumeのtaeちゃん
代行をしてくれたmaiちゃん、kanaちゃん、emiさん、mioちゃん
本当にありがとう!

Perfumeのみんな
NBC学園のみんな
ROSEのみんな
LILYの皆
書き出したらきりがありませんが、
快く送り出してくれた皆に本当に感謝です。
今しかできない素晴らしい経験ができたのもみんなのおかげです。

レッスンで恩返しさせてください!
別窓 | 201407〜08 エジプト  
さて今日は
2014-08-23 Sat 01:19
この夏ラストのベストウエスタンプレミアホテル長崎のビアパーティ!



前回よりも、さらにパワーアップして賑やかに、華やかに踊らせていただきます^ ^
19時45分からの30分たっぷりのステージです。
会場は三階の豪華なパーティ会場!
http://www.bwphwb.com

今日はダンス後、メンバー皆でパーティに参加させていただきます^ ^

ご予約はベストウエスタンプレミアホテル長崎まで^ ^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ハナン
2014-08-20 Wed 01:53


出来上がったばかりのハナンの新作達。
工房でできたてほやほやを選んできました^ ^















3年前には旦那さんのマムドアと一緒に長崎にバザールにきてくれました^ ^
もう10年近くお世話になってます。
顔や肌、髪の色を見て生地から選んで作ってくれるので、お気に入りの1点になります★



あーもぅ顔の大きさが違いすぎて泣く。
別窓 | 201407〜08 エジプト  
たまらなく可愛い
2014-08-17 Sun 23:24


ひと段落した衣装屋さんまわり。
オーダーしたイスカンドラーニの衣装達がなかなか思うようにできずに、生地を選びなおしたりと色々ありましたが。
多分いいのができてくると思う^ ^
諫早のベリーダンスチームのLILYとOriental Perfume基礎クラスの皆は楽しみにしててください^ ^



マンドゥーハの可愛かった新作達。
選び終わるころにはレッスン後くらいに汗だく。
今回も気合い入れて選びました★
写真は全部じゃないけど、気になるのがあればメールくださいね。









別窓 | 201407〜08 エジプト  
アイライナー
2014-08-17 Sun 21:42


オリエンタルな目元に憧れて。
エジプト人ダンサー達にアイメイクを聞いて、オススメのアイライナーを試してみたら想像以上にくっきりツヤツヤのアラビックアイに!



マンドゥーハからディーナ愛用のアイライナーを教えてもらって使ってみたけど目に入るとヒリヒリ、、、
慌てて落とすもなかなかオイルでも落ちない。
こりゃダンス向きだわ。
いくつか買ったので、使ってみたい人がいたら声かけてください★



あーまだヒリヒリ。
目の玉取り出して炭酸水で洗いたい、、、、















エジプトのラクダまつ毛の人達に囲まれて生活してると、ふと鏡を見た時の自分の顔の薄さに泣きたくなり、メイクがだんだん濃くなってく、、、
だんだん加減がわからなくなってきて、普段メイクがステージメイク並みに。涙

長崎に帰ってステージ以外で濃かったら指摘してください、、、。

くっきりしっかりのアイライナー探している人は、買って帰るよ^ ^
別窓 | 201407〜08 エジプト  
夏満喫
2014-08-17 Sun 00:51





イベント組楽しそうー。
夏の海いいなー。

さて、次のイベントは
8月22日のベストウエスタンプレミアホテル長崎のビアパーティと
8月23日の諫早 小野夏祭り

22日に帰国するのでビアパーティからはビデオ片手に参加します^ ^
久々に皆に会えるのが楽しみ!

エジプトでのぼちぼち日記は舞台裏で。


別窓 | 日常  
高島 お世話になりました!
2014-08-17 Sun 00:43





今年もUMIZOお世話になりました!
Oriental Perfume メンバーで高島でベリーダンスを踊らせていただきました★

メンバーも夏の海を思い切り楽しんできた様子^ ^
スタッフの皆様、応援にきてくれた皆様ありがとうございました。



別窓 | 日常  
オハナカフェ
2014-08-10 Sun 18:11


先日、長崎のオハナカフェのイベントで踊らせていただきました^ ^



お客様も一緒に盛り上がってくださり、かなり楽しんできたようです^ ^



声をかけていただき、ありがとうございました。

さて、次の夏のイベントは
8月16日の高島!!
夏女達が高島を盛り上げます!
まだまだ、この夏泳ぎ足りない!という方、是非高島でOriental Perfumeメンバーがお待ちしておりますー!

別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎へ向けて
2014-08-09 Sat 22:10






長崎へ
世界へ向けて

心からの平和の祈りを。



別窓 | 日常  
NBCまつり 写真★
2014-08-04 Mon 04:15


オフィシャルのカメラマンあさださんにいただいたNBCまつりでの写真。
あさださん、いつもありがとうございます^ ^



みんな可愛い!



エジプトにいながらも、みてくださった方々から良かったよーとメールをいただき嬉しかったです^ ^



次は私も^ ^



あー早くみんなに会いたい★
別窓 | イベント・ライブ報告  
ナイル川クルーズ
2014-08-02 Sat 02:24





レッスン後と、エジプトでの外出時にかかせないのがギャッツビー。
今回もかなり助けられています。
あの強力な爽快さがたまりません。

シャービィが鳴り響くファルーカへ。
ナイル川をクルーズしながら風を感じたり、シャービィを踊ったり。
エジプトに居て良かったなーと思う瞬間の一つ。
エジプトやイタリアで活躍のダンサー仲間たちにいい刺激を受けた夜でした^ ^



別窓 | 日常  
エジプトでの生活
2014-08-01 Fri 07:19





ラマダンも終わり、3日間のイードも昨日終了。
イードでは皆が新しい服を着て、親戚で集まったり買い物に出かけたりと日本のお正月のような3日間。

断水や停電が予告なく一日に何度もありますが、やっと慣れてきました。
いや、困るけど、もう仕方ないとあきらめがついたというか。
エレベーターに閉じ込められないかが毎回心配ですが。
困ったことといえば
イードの後からサマータイムが復活するのですが、iPhoneがフライングしてイードスタートと同時にサマータイム表示になったものだから人との話で時間が噛み合わずちょっと困ったかな。

まぁ今のところは体も壊さず元気に勉強しています。
帰ったら皆とシェアしたいことがいっぱいです。


別窓 | 日常  
| 長崎で★ベリーダンス★ |