長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
森山よらんね祭り
2014-10-26 Sun 23:15
黄金の稲穂が揺れる諫早市森山町の真ん中で開催された、森山よらんね祭り。
昨年は行くことができなかったので、こんなに大きなイベントなのかと行ってびっくり。
地元の方はもちろん、中には遠方から毎年来るという方も。
所狭しと並んだ屋台に、スケジュールびっしりに詰まった見ごたえたっぷりのステージイベント。
ベリーダンスの出演前には、会場のお客様を巻き込んでの迫力の琉球太鼓があり
会場が一体となり盛り上がっていました。

moblog_a598fe32.png

朝の雨から一転、まさに秋晴れの気持ちのいい天気に。
Oriental Perfuneと諫早のチームLILYと合同でのステージでした。
前日のリハーサルに長崎まで来てくれたLILYのジプシーチームに
yukoさんがサプライズで花飾りを作ってくれました♪
長崎、諫早と違うチームですが、サポートし合える関係っていいですよね。
yukoさん、ありがとうございます。

moblog_f375e02b.png

moblog_5edfac49.png

たくさんの声援をいただき、ありがとうございました★

moblog_87288fa1.jpg

長崎からmarikoちゃんとおじいちゃんが応援にきてくれました♪
差し入れまでありがとうございました!

moblog_523e0220.jpg

おくんちからいまだにマイブームの梅が枝餅をおなかいっぱい食べて帰ってきました。

主催の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
森山よらんね祭り
2014-10-26 Sun 13:17
そして!今日は3日連続ステージの最終日!
昨年もお世話になりました、森山よらんね祭りに出演させていただきます

昨年のよらんね祭りの様子→長崎で★ベリーダンス

出店もたくさんで、秋を思いっきり楽しむことができるお祭りで
出演メンバーもとても楽しみにしています。

森山よらんね祭り
■場所 森山町 スポーツ交流会館
■出演時間 16時40分頃
※ステージ進行の都合上、多少出演時間が前後する場合がございます。


昨年の様子↓
moblog_5740fc21.jpg

朝からの雨と雷にはらはらしましたが、じょじょにお天気も回復。
よかったー♪
美味しい屋台を食べつくそうと、おなかすかせていく予定です。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ありがたいことに
2014-10-26 Sun 13:04
先週から1週間のうちに5ステージという
ありがたくも忙しくさせていただいております
1つ1つを大切にと心がけていたので、毎回終わって
スタッフの方々からありがたいお言葉をいただけてほっとしながら嬉しさをかみ締めています。

特に金曜日・土曜日・日曜日は出演ラッシュ。
まずは金曜日。
ハウステンボスという大好きな場所で、しかもクルーズ船でのステージをさせていただきました。

moblog_43a56bfe.jpg

私は今回も行けず…残念。

moblog_d08377c1.jpg
moblog_50b32564.jpg
moblog_0c850b97.jpg

いろいろとおもてなしもいただいて…。ありがとうございました!
出演メンバー皆ステージもハウステンボスも楽しんできたようです。

moblog_b7d22ed8.jpg
moblog_35a03577.jpg

そして昨日はパーティーにお声をかけていただいて。

moblog_bb5f1b40.jpg

そんな、皆でおなか隠さなくても…。笑

両日ともに主催の方々、スタックの皆様、出席者の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
カモメ広場で^ ^
2014-10-24 Fri 12:18
長崎の玄関口、長崎駅前のカモメ広場でOriental Perfume とNBC 学園20時30分クラスでベリーダンスを踊らせていただきました。

ご依頼いただいたのが数日前だったので、シンフォニー稲佐の森の出演者で行ってきました^ ^

カモメ広場のステージは、いつか立ちたいと思っていた憧れの場所。
しかも、国体で長崎にお越し下さった方々のお見送りステージ!
私は行けずに本当に残念でしたが、出演のみんなはとても楽しんで踊らせていただいたようで、どの写真もキラキラの笑顔。











オフィシャルのカメラマンasadaさんから素敵な写真をいただきました^ ^
ありがとうございます^_^



スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました^ ^
別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎駅前 カモメ広場で★
2014-10-20 Mon 19:33
急遽、明日10月21日 火曜日の19時20分頃から
長崎駅前のカモメ広場で開催中のイベントの中で踊らせてもらえることになりました。

楽しんでいただけますように^ ^


別窓 | ベリーダンスイベント告知  
感謝
2014-10-19 Sun 22:51


広いステージに、みんなのびのび。



シャービィでは、孫のごたるー。と声が聞こえて^_^



ヒラヒラとハンカチを振ってくださったり、手拍子してくださったり。
それぞれに楽しんでくださっているんだなーと嬉しくなりました。
リボン、可愛かったです^ ^



こんなにあたたかな環境で踊らせていただけることに感謝。
今日は大切なことに気付いてくれたなと、踊っているメンバーの顔を見てわかりました。
忘れずにこれから踊って行きましょうね。







利用者の方に花束と嬉しいお言葉をいただきました。
お越しくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。

今回がデビューのあつこさん<3



別窓 | イベント・ライブ報告  
シンフォニー稲佐の森
2014-10-19 Sun 18:14
今日は、稲佐山の中腹にあるシンフォニー稲佐の森でベリーダンスショーをさせていただきました^ ^
今年で3度目。
私たちの方が毎年楽しみになっているステージです。



到着してビックリ!!
ステージの後ろにー!嬉しいー!
興奮して何枚も写真撮っちゃいました。
チーム名、これに改めようかな。

オープニングの演出も提案してくださったりと、スタッフの方々のお気持ちがとても嬉しかったです^ ^

さらに、素敵なポスターを作ってくださっていました。



利用者の方々を送迎する車にたくさん張って走ってくださったり、施設内のあちこちにも。
嬉しい^ ^












別窓 | イベント・ライブ報告  
西部ガスフェア★
2014-10-18 Sat 00:53
昨年に続き、今年もガスフェアによんでいただきました。
ありがとうございます!!
昨年は恐れ多くもトークショーをさせていただきまして。
楽しい、いい思い出です。

この日は台風接近で車もガラガラでしたが、会場には多くのお客様が!
最新のガス製品に心奪われながらも会場入り。
欲しい商品がいっぱいあった…。

moblog_5fd64c57.jpg

台風にも関わらず、たくさんの方々に足をとめていただいて。

moblog_a761db1e.jpg
moblog_1bce30df.jpg
moblog_21c02b10.jpg
moblog_caa3c0a1.jpg

ベリーダンス仲間応援にきてくれて、心強かったです♪
きてくれた皆、ありがとう!
差し入れも皆で美味しくいただきました。おじいちゃん、ありがとう!!

moblog_4b60b87d.jpg

お越しくださった皆様 足をとめてくださった皆様 ありがとうございました!
拍手や手拍子が嬉しかったです★
スタッフの皆様、いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます!
いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
ローラさん チャリティライブ
2014-10-13 Mon 15:03
今年も私達のアイドル ローラさんのチャリティライブに出演させていただきました。

リハーサルの様子↓



ローラさんとはテレビの番組でご一緒させていただいてから、10年以上お世話になっています。
ローラさんのお店、ローラパラダイスでは年に数回のハフラをさせていただいており、ベリーダンスの生徒のみんなも可愛がってもらって、、、

優しく、あたたかな人柄のローラさんがみんな大好き。
ローラさんTシャツにみんなで寄せ書き。



チャリティライブでは、普段聞けないような方々の歌声が聴けたり
120パーセントのローラさんのパフォーマンスを思い切り楽しめたり
うるっときちゃう話も聞けたりして
充実の3時間。

私達も踊らせていただきました^_^







そして、ローラさんのバックでも



思い切りたのしませていただきました^_^
ローラさん、ありがとうございました!







何時間も前からホールの前にはファンの方々がたくさん!
ファンの方々にも、お声をかけていただけ嬉しかったです。いつも優しく見守ってくださり、ありがとうございます!!











ローラさん、出演者の皆様、スタッフの方々
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎 おくんち
2014-10-09 Thu 12:19
長崎の秋の大祭「長崎くんち」
10月7日~10月9日までの3日間開催されています。
7地区の踊り町が奉納する伝統的な演し物は、どれも素晴らしく
時間をかけて準備されてきた踊り町の方々の魂を感じるものばかり。
感動と興奮で長崎っ子にはたまらないお祭り。

屋台もたくさん!
moblog_66fbf0c3.jpg
そんな長崎くんちの最中に江戸町公園のステージで
ベリーダンスを躍らせていただきました。
moblog_b07e6cfe.jpg

今回はOriental Perfume
NBC学園
LILY
の合同でのステージ。
各チームのメンバー達やお友達も応援にきてくれていて、写真をたくさん撮ってくれました★
写真くださった皆さん、ありがとうございます♪

moblog_acf1999e.jpg
moblog_f514f00d.jpg
moblog_4a1bd862.jpg
moblog_72dd4169.jpg
moblog_adef3628.jpg
moblog_9841bf26.jpg
moblog_2484cc67.jpg

さらに昨日は満月で皆既月食。
踊る前からかけ始め、月食が最大となった時間からダンススタート。
だんだんと月に光が戻るにつれてステージも盛り上がっていき
なんとも不思議な感じがしたステージでした。

moblog_28cf8595.jpg
moblog_1bfe56c6.jpg
moblog_d9ee4632.jpg

きてくださった皆様、足をとめてみてくださった皆様ありがとうございました。
青年協会の皆さま、お世話になりました!
ありがとうございました!

moblog_7fc6964d.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
企業パーティで★
2014-10-07 Tue 13:27
野外イベントの他にも、企業パーティなどで躍らせていただいています。
先日よんでいただいた企業パーティで★





ご飯までご用意してくださっていて…ありがとうございます。
関係者の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!

moblog_bdf2e4b1.jpg
moblog_2ec8aaeb.jpg


別窓 | イベント・ライブ報告  
シャーダナ
2014-10-06 Mon 12:31


1年振りのシャーダナに会いに大阪にきています^ ^
会いたかったー!
シャーダナのドラムソロのワークショップも最高でした。

全国からシャーダナファンが集まっていて、ホールはいっぱい。
OPのYumikoさんや、北九州でシャーダナのワークショップをオーガナイズするyoshikoさんも★
会えて嬉しい!!
あんなに話したのに話たりない、、
またゆっくり会いましょうね^_^
今年はイベントが重なり、北九州のワークショップはOriental Perfume の皆行けず、、、。本当に残念。涙
みんなの分も、シャーダナにハグしました^_^



今回のドラムソロワークショップがアミールの生タブラでのレッスンというサプライズ!
アミールの曲との出会いはエジプトで。
8年ほど前のコンペティションで、あまりにドラマティックな曲で踊っていたダンサーに曲名を聞いたら、アミールの曲だった。
それからCDを買って毎日聞いていたっけ。
数年前の興福寺でのライブでもアミールのドラムソロを踊らせてもらいました。
そのアミールの生タブラでレッスンが受けることができるなんて!



今回ゲストで来日したアンバー、ファティマもチャーミングで素敵なダンサー。心優しくあたたかな人柄に、すっかりファンになりました。
オーガナイザーのきょんちゃん、素敵な企画をいつもありがとう!!





昨年はシャーダナが長崎でショーとワークショップをしてくれました。
⇧昨年の集合写真。
もうあれから1年経つなんて。
シャーダナは長崎の原爆資料館に行った時のことや、祖母の被爆体験を覚えていてくれて、その時のエピソードをアンバーに話してくれていました。
覚えていてくれて嬉しかったー!

たくさん学ばせてもらったので、
長崎に帰ってみんなとシェアしたいと思います^_^

別窓 | イベント・ライブ報告  
10月のイベントラッシュスタート!
2014-10-03 Fri 10:49
わくわくと楽しみな10月がスタートしました。

イベントもたくさんでわくわくですが、新しいクラスもオープンします。
毎週土曜日18時~19時(1時間)
ビギナークラスがスタート。
振り付けではなく、基本的なムーブメントを1から学びたい方向けのクラスです。

1
2

Mai Kanaが担当します。
今週土曜日からスタートです。

■新■10月スタート ビギナークラス
今週土曜日のレッスン会場は長崎ブリックホール 練習室2

お問い合わせ shino-dance@hotmail.co.jp


今週末は企業パーティで躍らせていただきます。

そして、来週10月8日の長崎くんちの期間中に
賑わい真っ只中の県庁裏の江戸町公園で、躍らせていただきます。

■日時■平成26年10月8日(水)
■場所■県庁下 江戸町公園
■出演時間■20時頃~30分程度
※天候や進行状況により時間が前後する場合がございます。

Oriental Perfume、NBC学園、LILYと
メンバー皆でおくんちの雰囲気を思いっきり楽しみたいと思います。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |