長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
出島ワーフ
2014-11-19 Wed 21:19
インターネットカフェ フリースペースのステージと同じ日
夜はメンバーは出島ワーフに集合。

長崎 出島ワーフ ベイサイドパーティへ。
出島ワーフ全体がディスコに変身。
かなりの盛り上がりだったよう!



Oriental perfume は、出島ワーフのステージでベリーダンスを躍らせていただきました^ ^



今回も多くの仲間達が応援に来てくれていて、ホームのようなあたたかい空気の中
楽しく躍らせていただいたよう。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!











写真も、みんな楽しそう!
別の仕事で行けなかったので、みんなが送ってくれる写真が嬉しかったー!
送ってくれた皆、ありがとう^ ^



スタッフの皆様、ありがとうございました!



ステージ後のみんなのディスコでの盛り上がり動画が半端なかった、、、



別窓 | イベント・ライブ報告  
フリースペース★
2014-11-19 Wed 21:00
先日開催のインターネットカフェ フリースペースでのステージ。



ネカフェ中毒 漫画好きなメンバーで。





ステージ後は、すぐさま会員登録して満喫してきだようです。
スタッフの皆様、お世話になりました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました^ ^
別窓 | イベント・ライブ報告  
今週末は
2014-11-15 Sat 18:28
一週間があっという間。
もう週末!



明日16日の日曜日はイベント出演が2つ^ ^
Oriental perfume がベリーダンスを躍らせていただきます。

ネットカフェ フリースペース
13時30分から

長崎 出島ワーフ ベイサイドパーティ
19時から



お近くの方は是非あそびにいらしてください^ ^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
よいよい祭り 写真
2014-11-12 Wed 14:04
平日の夜にも関わらず、たくさんの仲間が見にきてくれた よいよい祭り。
声援や手拍子、差し入れなど本当にありがとうございました。

オフィシャルのカメラマンにいただいた写真たち。











Yo-ちゃん、、、笑。



失礼。ちょっとここ通りますよ。

別窓 | イベント・ライブ報告  
よいよい祭り
2014-11-11 Tue 10:53
今年もよいよい祭りで躍らせていただきました。

moblog_fc71ec81.jpg

昨日は、浜の町周辺で音楽家の方々の演奏があちこちで見れて得した気分に。
音が溢れる町って素敵ですよね。

moblog_f515a316.jpg

さて今年は19時30分~20分間と、20時~20分間の2ステージ。
浜の町アーケードのど真ん中で踊れるのって、緊張するけど長崎っ子にはたまらない。

moblog_e2ba4eae.jpg

たくさんのお客様が足をとめてみてくださって、嬉しかったです。
そして、たくさんの仲間達が会社帰りに応援にきてくれてホームのようなあたたかさの中で踊ることができました。
見に来てくれた皆、本当にありがとう!
手拍子や拍手が心強かったです。

たくさんの写真がまだ整理できないので
yu-koさんのおしりを前のめりで狙うyo-ちゃんの写真をまずアップ。

moblog_781e6a6b.jpg

かわいい。
別窓 | イベント・ライブ報告  
さんさんさんわフェスティバル
2014-11-11 Tue 10:37
さんさんさんわフェスティバルにいってきました。
前日が雨でお天気が心配されていましたが、お昼を過ぎた頃から青空が。

大好きなタナカハルナちゃんの歌声、久しぶりに生で聞けた!!
透き通る歌声が青空に響きます。

moblog_f45eb33a.jpg

さんさんさんわフェスティバルの司会だったあずみちゃんと、ハルナちゃんと。
さんわの和。

moblog_b9be54b6.jpg

今年は、このメンバーでお邪魔しました♪
オフィシャルカメラマンのasadaさんが来て下さって、みんなの素敵な表情をとってくれました。
ありがとうございました!!

fc2blog_2014111109594552e.jpg
fc2blog_20141111100058aa1.jpg
fc2blog_20141111100112817.jpg
fc2blog_20141111100125e83.jpg
fc2blog_20141111100138668.jpg
fc2blog_20141111100215c26.jpg
fc2blog_20141111100240629.jpg
fc2blog_2014111110051549e.jpg

会場周りではいろんな方からお声をかけていただきました。
今年もまっとったよー。
の声に心がぽかぽか。ありがとうございます!

スタッフの方々、応援してくださった皆様、お越しくださった皆様
ありがとうございました!
お世話になりました!

fc2blog_20141111100046604.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
今日はよいよい祭り
2014-11-10 Mon 19:02
昨日は見事な秋晴れのもと
さんさんさんわフェスティバルで踊らせていただきました^ ^

はるなちゃんの歌も久しぶりに生で聞けて、嬉しかった!
詳しくは後ほど。

さて、今から浜の町アーケードで開催の
よいよいまつりで踊らせていただきます。
19時30分からと20時からの2ステージ。
毎年楽しみなイベントのひとつです。
お近くの方は是非、お越しください^ ^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
11月 スタート★
2014-11-02 Sun 22:56
早いものでもう11月。
大好きな秋を満喫中です。
毎年開催していたハロウィンハフラですが、あまりの出演ステージの多さに今年は断念。
また来年盛大に開催しましょう♪

NAS長崎でのレッスン(毎週木曜日 13時~14時)では、ハロウィン仮装レッスン★
写真いただくの忘れてしまって、ないのが残念。
いつもカラフルなレッスンウェアでレッスンにも参加してくださっているメンバーさんですが
今回はさらに気合が入っていてレッスンが楽しかったー!

さて、11月も嬉しいことにたくさんのイベント出演の機会をいただいております。
ありがとうございます!

11月9日(日) さんさんさんわフェスティバル
場所 三和町役場前広場
※出演予定時間 14時頃~


11月10日(月) よいよいまつり
場所 浜ん町アーケード
※出演予定時間 19時~・19時30分~の2ステージ


11月16日(日) Free Space Music Fair
場所  at FREE SPACE 浜町店
※出演時間 未定


11月16日(日) 出島ベイサイドパーティ
場所 長崎出島ワーフ
※出演予定時間 19時頃~


11月23日(日) あかりファンタジア
場所 諫早市役所前 
※出演時間 19時頃~


11月24日(月) こんぴらさん 紅葉祭り
場所 こんぴらさん
※出演予定時間 14時20分頃~


このほか、企業パーティや忘年会などでのステージにもお声をかけていただいており
今月もひとつひとつのステージを大切に躍らせていただきたいと思っています。

通常レッスンも新しい仲間を迎えながら、各クラス新しい曲へチャレンジしています。
体験・見学もいつでもできますので、興味のある方は是非一度体験にいらしてください。
レッスンや出演についてのお問い合わせは
shino Bellydance Lesson
mail■shino-dance@hotmail.co.jp
tel■095-865-7112(代表)
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |