長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
今年もお世話になりました!
2014-12-31 Wed 19:42
2014年は
あわただしく
楽しく
充実して
たくさんの方々に助けられた一年でした。
関わってくださった方々、ありがとうございました!

12月も様々なお祝いのステージやイベント、
パーティにお声をかけていただき楽しく躍らせていただきました^_^
ありがとうございました!

fc2blog_20141231192944225.jpg

fc2blog_201412311930046e5.jpg


1月の24日に、大好きな尊敬するタカダアキコさんと
愛するきょんちゃんを長崎に招いてのステージがあり
私たちの正月は1月26日にくる!と
年末年始もレッスンや自主練習に励む出演メンバー。
家族や大切な人との時間を過ごしてたっぷり充電して、24日のステージに向かって猛ダッシュしましょうね^ ^
①24日のショーのチケットのインターネット予約
②25日のタカダアキコさんワークショップのインターネット予約
ともにスタートしています^_^

shino-dance@hotmail.co.jp

へお願いします。


別窓 | イベント・ライブ報告  
クリスマスの1週間
2014-12-26 Fri 00:12
皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?

クリスマス前の1週間はサンタコスプレでレッスン。

fc2blog_20141226170046e6e.jpg

基礎クラスでは、サンタでシャービィ。

fc2blog_201412261701339df.jpg

ジャンプのたびに揺れるKaorinのお腹が気になって集中できない、、、笑。

続いてのレッスンでも。

fc2blog_20141226170259d85.jpg
fc2blog_2014122617032575a.jpg
fc2blog_20141226170345b50.jpg

クリスマスイブは佐世保でレッスン。

fc2blog_201412261704519e4.jpg

Malikaさんがいくたのケーキ買ってきてくれました^ ^
Malikaさーん!ありがとう!
美味しかったですー^_^
あ。みんなで写真撮るの忘れた、、、

そして、
クリスマス当日はスポーツクラブNAS 長崎でのレッスン。
いつも素敵なレッスンウェアで、毎回どんなレッスンウェアでいらっしゃるかと楽しみなクラス♬

なんと

fc2blog_201412261707389be.jpg

かつら付!!
あまりの本格的な仮装に、
今日のベリーダンスクラスは仮装大会ですか?と聞かれながら。笑
Mario のハードな曲をこの姿で、みんなでがっつりと踊り込みました^_^
レッスン楽しませていただきました!
ありがとうございました^_^

今年もあとわずか!気合い入れてレッスンさせていただきます!!


別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
タカダアキコさん!ついに来崎!
2014-12-18 Thu 10:51
今年の出演イベントも残しておりますが、
2015年1月24日に大好きな大好きなタカダアキコさんが来崎!!
そして長崎にファンも多いきょんちゃんも!

北九州の芸術劇場でのステージにyoshikoさんによんでいただいたときに
是非長崎にも!!とラブコールを送り、今回長崎に来ていただけることになりました。

そのときの感動の様子がこちら→長崎で★ベリーダンス



2

タカダアキコ プロフィール

93年辺りに踊り経験無しでおもむろに舞踏デビュー 。宇都宮の大谷採石場 東京芸術大学で踊る

94年辺りから六本木のショークラブでショウダンスを踊り始める

95年より ベリーダンスをMAHAに師事。師匠MAHA、京都在住のダンサーYUMAと共に、大道芸、舞台、クラブイベント、自主イベント、アメリカやカナダのフェスティバル等で踊り始める。
MAHA率いるカンパニー「アル カマラーニ」にて、10年間 ダンサー 講師 振り付け 衣装デザイン 舞台演出補佐 等で活動。

06年 第三子出産を機に独立
フリーランスのパフォーマー、講師、振付師として国内外で活動中。

09年 DVDベリーダンスアーカイブ タカダアキコをリリース。

ベリーダンスの活動以外に、
クラブイベントや劇場での
演奏家や映像作家等とのコラボレーションライブや、
生演奏とジャグリングとのプチサーカスユニット「ツィゴイネル曲芸楽団」、
日本で他に類を見ない ガレージカラオケユニット「ヨロ昆撫」
等の活動も勢力的に行っている。


きょんみ プロフィール

ベリープラネッツ代表取締役
2007年オリエンタルダンサーAmira Patricia、KAORI
2008年より韓国人トップダンサーキム・ヒョンジン(Sincia)に師事

エジプトをはじめ、
国内外の多数の有名ダンサーのレッスンを受け経験を積みながら現在も修行中。

2009年9月、アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(韓国)一般部門(ソロ) 銀賞受賞
2010年10月アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(韓国)セミプロ部門(ソロ) 奨励賞受賞
2011年10月アジア最大のベリーダンスフェスティバル
「ナグワフォワードカップ」(ソウル)プロ部門(グループ) 金賞受賞
プロ部門(ソロ) 銅賞受賞
2011年12月 アルゼンチンで開催されたSaida Bellysimo 2011,Shahdana Gala showに出演。
国内はじめ、韓国、香港、中国、アルゼンチンのショーに出演。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
たくさんの幸せな瞬間
2014-12-18 Thu 10:17
フル回転の1ヶ月を過ごしておりました。
ブログ更新ができずにすみません。
その間も、イベント出演は盛りだくさんで。

たくさんの皆様に支えていただき、秋から冬のイベントラッシュを乗り切ることができました。
ありがとうございました!

moblog_50595d2f.jpg

moblog_ae9e0746.jpg

moblog_6609b64d.jpg

ある日は2件かけもちだったり、遠方だったり、深夜だったりと
なかなかない経験をさせていただきました。
それぞれに、いい思い出がいっぱい。

moblog_cd49ac43.jpg

そして大好きな、大切な仲間の結婚式!!!

moblog_4fcbd8be.jpg

心をこめて躍らせていただきました。

moblog_1ef34a08.jpg

幸せな瞬間に立ち会えたこと、素敵な笑顔を見れたこと
本当に嬉しかった!
幸せになってくださいね!!!!

moblog_3c517335.jpg

クリスマスも近いし。

moblog_b77f9a05.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |