長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
■急遽■ ランタンフェスティバルに出演決定
2015-02-28 Sat 23:22
急遽!!
明日(3月1日 日曜日)にランタンフェスティバルの会場のひとつ 
中央公園のステージで躍らせていただくことになりました

長崎くんち同様に長崎を代表する大イベントで踊るチャンスをいただけて嬉しいです。

moblog_a13ad82e.jpg

長崎ランタンフェスティバル
会場■中央公園
時間■17時15分頃から30分ほど

どなたでもご覧いただけます
※大雨の場合はアトラクションを予告なく中止させていただく場合がございます。
あらかじめ

moblog_4065b465.jpg
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
佐世保 ベリーダンスユニット ROSE
2015-02-15 Sun 18:12
佐世保で活動中のベリーダンスユニットRISEも、ありがたいことに結婚式やパーティとお声をかけていただいており様々なステージで踊らせていただいています^ ^







先週も、あちこちでお世話になりました。
主催の方々、スタッフの皆さまありがとうございました^ ^

佐世保 ベリーダンスユニット ROSE
レッスン場所 ⬛️ 東部スポーツ広場
日時 ⬛️ 毎週水曜日
19時30分~20時30分 基礎
20時30分~21時30分 振り付け
料金 ⬛️ 1時間1500円。2時間続けて受講の方、2時間で2000円。

ノリノリの可愛いシャービィの振り付けスタートしました^ ^
みんなで、ガンガン踊って行きましょう★
別窓 | イベント・ライブ報告  
結婚式、パーティ、イベント
2015-02-11 Wed 12:44
1月24日のライブ後も、新年会やパーティ、ウエディングなどで踊る機会を多くいただき
早速タカダアキコさんのジプシーフュージョンワークショップでやったジプシーを皆で踊りました^_^
見ていても踊っても楽しい!



先週土曜は佐世保でステージの後、長崎のパーティと大移動。
皆無事間に合って、ほっ。
次みんなで佐世保に行くときは佐世保バーガー食べましょー^_^



そして昨日は諫早でのステージ。









お声をかけてくださいました皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました!

これからも一回一回のステージを大切に
楽しんでいただけるステージを作っていきたいと思います^_^


別窓 | イベント・ライブ報告  
ステージ★本番
2015-02-10 Tue 13:09















































別窓 | イベント・ライブ報告  
トライバル ワークショップ
2015-02-01 Sun 01:18
タカダアキコさんのトライバルフュージョンが大好きな私。
あのしなかやな筋肉は憧れ!!

前日のショーで見て、絶対できない!と思っていた動きも、どこをどう使っていくのかわかりやすく面白おかしく説明してくださりなんとなく動けるように(なった気がする)!

日々のトレーニングにの仕方も一緒に教えてもらったので、どんどんレッスンでもみんなで続けていきたいと思います。



エジプシャンスタイルをこよなく愛する私ですが、できる限りいろいろなスタイルを踊ってたくさんの自分の中での選択肢を増やしていきたいと思います。
知らないことを知るって、本当に楽しい!
生徒のみんなにも、できる限りたくさんのスタイルを経験してもらいたい^ ^
その中で、自分にぴったりのものを見つけていってもらいたいと思っています。

アキコさん、最高の学びをありがとうございました!
参加の皆さん、ありがとうございました❤︎

別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |