長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園祭 終了❤︎2
2015-03-24 Tue 12:20
17時30分クラス





3日前に振りがかわって、直前まで何度も確認してて



ステージでぴったり揃った時は
思わず、よし!!て叫んじゃいましたよ。

19時クラス



できるまで何度も何度も繰り返して
自主練習の量もハンパない。





見応えあるステージでした^_^

最高の1日を、みんなありがとうございました!


別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園祭 無事終了❤︎
2015-03-24 Tue 12:05


3月22日 日曜日に開催されたNBC学園祭。
無事終了しました^_^
お越しくださっダンス皆様、ありがとうございました!

今年は転勤でお別れするメンバーがたくさんいたことから、卒業式みたいで前日からなんだかソワソワしちゃって。
大人になると、はっきりした区切りってなかなかなくて
こうやって来週からこの人にはもう会えないんだと分かることが
ただただ悲しくて仕方ありませんでした。

でも、悲しいとか寂しいと言うのが申し訳ないくらい
みんなのステージは堂々としていて
今、を一生懸命生きていて
キラキラ輝いてました。



たくさんのことを教えてくれて、ありがとう!
真摯にベリーダンスに向き合ってくれて
ありがとう!

20時30分クラス



帽子は手作り!全員勢ぞろいのシーンは圧巻でした。





別窓 | イベント・ライブ報告  
2011.3.11
2015-03-11 Wed 22:54
この日を決して忘れません。

心からの4年目の祈りを捧げます。

すべての方の上に平安がありますように。
別窓 | 日常  
ブリックホールまつり 終了^_^
2015-03-10 Tue 15:50
第4回ブリックホールまつりに出演させていただきました^_^

初出演で大トリというプレッシャーはありましたが、楽しみながら躍らせていただきました。



オフィシャルカメラマンにいただいた
宝物の写真達。
いつも素敵な写真をありがとうございます!!
























別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎ブリックホールまつり★
2015-03-07 Sat 01:05
明日(3月7日 土曜日)に長崎ブリックホールで開催される
長崎ブリックホール祭りでShino Bekkydance LessonのOriental Perfumeが躍らせていただきます。

今日はリハーサルでしたが、久々のブリックホールの大ホール。
ここで受けた様々な感動のステージが思い出され、リハーサル前からなんだか胸がいっぱいに。

今年で4回目となるブリックホールまつりですが
私達Oriental Perfumeは初出演でトリという…。
しっかり盛り上がれるよう、心から楽しんで踊れたらと思います!

第4回ブリックホールまつり
会場■ブリックホール大ホール
日時■2015年3月7日 土曜日 
開場■12時30分
開演■13時
出演予定時間■16時10分頃~

Oriental Perfumeは3曲躍らせていただきます。

入場は無料です。
抽選会もありますので、お時間がある方は是非お越しください♪
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
2015 NBC学園祭
2015-03-06 Fri 18:10
長崎市桜町にあるカルチャースクール NBC学園の年に一度の発表会、
NBC学園祭が近づいてきました^ ^

今年の 魅惑のベリーダンスクラスの出演は3月22日の日曜日です。



昨日リハーサルがあり、やっと全体の流れが見えた感じに^ ^
あとは学園祭まで踊り込み!



当日楽しんで踊れますように^_^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
お祝いとランタンの週末★
2015-03-02 Mon 11:57
昨日はお祝いのステージが幸せなことに重なり
各方面でお祝いの踊りを躍らせていただいていました。
幸せなスタートをきられた皆様おめでとうございます

そして、さらに昨日3月1日は憧れのランタンフェスティバルで躍らせていただきました
お話をいただいたのが2日前だったので、メンバーの調整が付かず
出たいけど、どうにも出れなかったメンバーが多かったのが心残り…
急遽でしたが、フォーメーション含め踊り込みに対応してくれたメンバーに感謝です。

moblog_2c0e9e92.jpg

心配していたお天気も良くなって

moblog_5a6ddad3.jpg

県内外、さらには国外のたくさんのお客様に足をとめて見てくださいました。
ありがとうございます!

moblog_af0da885.jpg
moblog_aa4ffadb.jpg

前日の夜に、ランタンにはやっぱりファンベールが合うんじゃない?と
これまた急遽振り付けたファンベール。
kanaちゃん、ありがと。

moblog_8163226b.jpg
moblog_5821e809.jpg
moblog_ca1cb096.jpg

冷たい風が吹く中でしたが、皆 お日様のようなほかほかの笑顔。

moblog_aaef1fc4.jpg
moblog_3c3db0d6.jpg
moblog_9887db67.jpg

今回出れなかったメンバーも応援に駆けつけてくれて、
声援を送ってくれました★
大好きな仲間の顔を見ると安心するよね

moblog_63d581e7.jpg
moblog_36bb7121.jpg

お越しくださった皆様
スタッフの方々、ありがとうございました!

moblog_a6d9bc46.jpg

寒い中踊ってくれた皆、ありがとうー!!

moblog_6cce4c9d.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |