長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
帆船まつり まだまだ続いています
2015-04-27 Mon 23:55
帆船まつりはまだまだ続き、長崎の海辺にはたくさんの観光客の方々いらしています。
外国からの船も続々と入港し、いつもにも増していろんな言葉が飛び交う賑やかな街に。 今回も帆船まつりのベリーダンス出演の写真をオフィシャルカメラマンasada さんが撮ってくださいました^_^ いつもありがとうございます。
別窓 | イベント・ライブ報告  
帆船まつり 出演終了2
2015-04-26 Sun 08:52


帆船まつりのステージにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
メンバーのご家族や仲間達、何時間も前からお待ちくださっていた方々など
たくさんのお客様にお集まりいただき
気合いっぱいに躍らせていただきました。





暮れゆく長崎の港の様子がそれはそれは美しくて、いい街に暮らしているなぁと改めて幸せな気持ちに。





















お客様も手拍子してくださったり、笑顔で楽しまれていた様子がわかり
客席から嬉しくなりました^_^

踊っているみんなも、めっちゃ楽しそうだった!楽しい気持ちって伝染していくんですね。

今年も最高に楽しいステージで踊る機会をいただきありがとうございました。
お世話になりましたスタッフのみなさま、ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
帆船まつり出演 無事終了^_^
2015-04-26 Sun 08:22


長崎の海辺のお祭り、長崎 帆船まつりの
ベリーダンス出演が無事終了しました^_^

天気も気温も風も最高!



オープニングのフェザーファンの
早いターンでも息がぴったり❤︎



ラストは今回ハート形にしてみました❤︎



綺麗にできた❤︎
写真撮りながら、思わず叫んじゃいました。

ただ、バックが青だと思い込んでて白のフェザーがぴったりなんじゃない!?とオープニングにもってきましたが
まさかの白。
リサーチの甘さを反省、、、

照明が最高に素敵で
全曲大興奮でした。

つづく
別窓 | イベント・ライブ報告  
今日は帆船まつり
2015-04-25 Sat 15:35


いよいよ今日は長崎の帆船まつり★
なんていい天気!

帆船まつりのベリーダンスの出演は
本日4月25日 土曜日 19時から
長崎 出島ワーフ 三角広場にて。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^_^

別窓 | ベリーダンスイベント告知  
長崎 帆船まつり 2015
2015-04-08 Wed 19:24
春ってなんでこんなに忙しくて 楽しくって幸せなんでしょうか。 ありがたいことにこの春もあちこちで躍らせていただく機会もいただき、
スケジュール調整をしながら
新しいことに挑戦できるチャンスをいただけたこに 心燃えております^_^ 今月は企業パーティの他、 長崎の大イベント 帆船まつりで躍らせていただきます^_^ 長崎 帆船まつり 4月25日 土曜日 出島ワーフ 三角広場 夕日に舞う白鳥が見たいなぁと 1月のライブで大好評だったフェザーファンでスタートしたいと思っています。 晴れますように!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |