長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
NBC学園祭 写真❤︎
2015-05-30 Sat 18:21
長崎市桜町のNBC学園で
月に3回レッスンをしているベリーダンスクラス。
3月に年に一度の発表会があり、その写真が出来上がってきています❤︎

長崎を離れたメンバーも、インターネットで購入できるので写真チェックしてみてくださいね。
素敵な写真ばかりです❤︎



別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
6月6日 LIVE
2015-05-23 Sat 18:33
あと2週間と迫ったOriental Perfume Live



長崎市茂里町のココウォーク前のギャラリーヘキサ。
こちらの建物の3階です。

昨晩はリハーサルでした。
今回は初の円形ステージ。
どの席からでもゆっくりとご覧いただけると思います:)
だんだん形になっていく大好きな追い込み練習の最終段階。
どんな仕上がりになるのか、楽しみです。



当日券はご用意できません。
メール、お電話でご予約をお願いいたします^_^

Shino Bellydance Lesson
Oriental Perfume

代表
shino-dance@hotmail.co.jp
095 865 7112


別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ゴールデンウィークあけは
2015-05-18 Mon 01:59
ゴールデンウィーク明けのレッスンは、各地に旅行に行ったみんなからのお土産でいっぱい❤︎
お土産、お土産話ともに美味しくいただきました。
みんなありがとう^_^
また行ってみたい場所が増えました。



NBC学園のkumi ちゃんがフランスに行ったお土産と持ってきてくれたのが
ゲルマンフリーでノンシリコン
というシャンプーが大移動しそうなチョコクッキー。
食べるの勇気がいりました。笑
グルテンフリーてことよね。

NBC学園祭の写真ができています。
オーダーは、写真を見て番号を封筒に書いて学園事務局に渡していただく方法と、インターネット注文があります。
全部とっても素敵な写真だったので、是非チェックしてみてくださいね^_^
一人一人を抜いて撮ってあって、アーティスト写真のようなものがたくさん。
写真て、本当にいい思い出になりますよね。
学園祭にはパフュームのみんなや、ベリーダンス仲間達が応援にきてくれて写真や動画をたくさん撮ってくれて。
改めて、ありがとうございました❤︎
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
ダブル❤︎
2015-05-16 Sat 18:49


長崎のフリーペーパーダブルの今季号で紹介していただきました。



ベリーダンスについて、出会いから現在の想いなどお話しさせていただいています。
振り返るいい機会となり、改めてベリーダンスと向き合い直したような気がしています。
まっすぐに、しっかりと進んでいきます。

長崎で活動する様々な方々の特集があり、長崎のトルクァズさんも載っていらっしゃいます。

手にとっていただけたら嬉しいです。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
パーティで。
2015-05-10 Sun 11:30


ゴールデンウィーク明けのパーティで踊らせていただきました。
5年続けてお声をかけていただけ光栄です。







3年前に会場に忘れてきたダブルアサヤを更衣室でみつけ、嬉しい再会。 久々にダブルアサヤもいいなぁと妄想。 お世話になりましたスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
諫早 ベリーダンスチームLILYハフラ★
2015-05-07 Thu 18:27
諫早でレッスン中のベリーダンスチームLILYのハフラ(身内の小さなパーティ)を先月開催。

fc2blog_20150507180355ca6.jpg

美味しいお食事をいただきながら、ソロや群舞と2部構成で着替えながらのダンスタイム。

fc2blog_20150507180445638.jpg
fc2blog_20150507180406284.jpg
fc2blog_201505071804549a4.jpg

みんなのアイドルmokaちゃんは音響からダンスまで大活躍。

fc2blog_20150507180414aba.jpg
fc2blog_20150507180437578.jpg

癒されるー。可愛いー。
ママとのミラヤは息もぴったり。

fc2blog_20150507180501322.jpg
fc2blog_201505071805088cb.jpg
fc2blog_20150507180523535.jpg
fc2blog_20150507180608996.jpg
fc2blog_20150507180633fc8.jpg

踊りに踊って、食べに食べた1日でした。
今度またみんなで開催しましょう♪

fc2blog_20150507180600c22.jpg

諫早のベリーダンスレッスン

毎週月曜日
19時30分~20時30分 基礎クラス 
※振り付けのない基本の動きの確認クラス
20時30分~21時30分 振り付けクラス
※5月からドラムソロの振り付けをスタートです♪


1クラス1500円。
2クラス続けて受講で2000円です。
場所は多良見会館や、西諫早公民館。
体験・見学ご希望の方はメールでお知らせください。
shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
いい天気★
2015-05-05 Tue 11:02
連休中は幸せに携わるお仕事を多くさせていただき、心の充実を感じています。
今日は朝から島原へ。
天気はいいし、海は綺麗だし、緑は眩しいしで最高のドライブ❤︎ が。 現場到着して車降りる時に車の上であっつく焼けたお財布が動かずにちょこんと乗ってて! そういえば、コンビニでコーヒー買ってから車に乗る時にのっけたんだった! 落ちなくて良かったー。もー。 さて、LIVEのフライヤー、チケット作りました。 手作り感満載なとこはお許しください。 10回目だし、連日徹夜でチケット準備していた頃の初心にかえろうと。 手作りなら、一人ひとりチケット写真をかえようとアー写撮ったメンバーはそれぞれの写真で準備しました。 やってみたかった❤︎


インターネット予約スタートしてます^_^ shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ゴールデンウィークのおやすみ
2015-05-03 Sun 09:47

ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか? 帆船まつりからスタートした私達のゴールデンウィーク。 長崎のブリックホールでのレッスンは5月5日 こどもの日はお休みです。 諫早のベリーダンスレッスンのLILYは5月4日 月曜日が今月お休みです。 11日 18日 25日にレッスンがあります。 基礎クラスは、振り付けなしの基礎の動きをしっかりマスタークラス。 振り付けクラスは5月から新しいドラムソロスタートです。 19時30分から基礎クラス 20時30分から振り付けクラス LILY ↓ この春から何か新しいことをスタートしたい、とお考えの方❤︎ ベリーダンスで、ゆっくりからだを動かしてみませんか? お問い合わせ shino-dance@hotmail.co.jp
別窓 | 諫早 ベリーダンスレッスン  
Oriental Perfume Live Vol.10
2015-05-02 Sat 09:55
Oriental Perfume Live Vol.10


日時⬛️2015年6月6日 土曜日
18時 開場/19時 開演
会場⬛️ギャラリーヘキサ
※ココウォーク前 アパマンショップ3階
チケット⬛️前売り 3000円

100席限定LIVE!
客席が近く、ホールとは違った迫力を感じていただけると思います。
今回はソロあり、群舞あり、フォークロアあり、トライバルあり。懐かしい曲や新曲盛りだくさんです。

チケットご予約、お問い合わせは
Shino BellyDance
095 865 7112(代表)
shino-dance@hotmail.co.jp



別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |