長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
夏休みイベント出演終了★
2015-08-31 Mon 01:50
今年の夏休みイベント出演はすべて終了しました^_^
熱く暑く走り抜けました!

8月29日 パーティ出演も無事終了。
関係者の皆様、ありがとうございました!
お世話になりました!





夏休みのイベントは、暑い野外でなかなか思い通りのパフォーマンスが難しい中
このメンバーで乗り切っていけたことを嬉しく思います。













夏に人は成長するんだと学生の頃先生に言われていたけど、楽しいことがたくさんの夏休みにどれだけ努力するかが大事ということだと思っていました。
だから、大人になったら関係ないと思っていましたが、イベントが多いこの夏に、ひとつひとつ手を抜かず大切に取り組んできたメンバーは驚くほど成長していた!
やっぱり人は夏に成長するんですね。
楽できない暑い夏のステージで、人は成長していくんだと改めて感じました。

メンバーみんな、本当に尊敬します。

私も成長していきたい!!もっとしっかり自分が思い描くように踊れるようになりたいー!

夏の終わりにやっとスイッチが入ってきました^_^

この夏、関わってくださった皆様

ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
長田夏祭り
2015-08-31 Mon 01:35
8月29日の夜は諫早市の長田夏祭りで
ベリーダンスを踊らせていただきました^_^

以前ステージを見て下さり、こちらのお祭りでもベリーダンスを、と声をかけていただけたことがとても嬉しかったです。
初参加でトリ、、、とプレッシャーでしたが、みんなで楽しく踊らせていただきました!



地元 諫早のベリーダンスチーム LILYをはじめ
NBC学園の19時クラス
20時30分クラスで参加でした。







雨が直前まで降っていたので、足元が不安でしたが大きな怪我なく自分達も楽しく踊らせていただきました。

スタッフの方々には
足場を作っていただいたり、踊りやすいよう配慮していただいたりと大変お世話になりました。

地元の方々が大切になさっているお祭りで踊る機会をいただき、本当にありがとうございました!





今回、初披露の曲もみんな可愛く踊ってくれました^_^
これからどんどん踊り込んで行きましょうね。
衣装は手作り❤︎可愛い❤︎





Chiharuちゃん、また一緒にステージに立とうね❤︎
いつでも待ってるよー!



別窓 | イベント・ライブ報告  
おくんちひろばイベント
2015-08-31 Mon 01:10


8月29日は、こちら↑のイベントに参加させていただきました^_^



小雨が降る中ではありましたが、家族やダンス仲間達に応援してもらいながら楽しく踊らせていただきました。









主催、スタッフの皆様
雨の中本当にお疲れ様でした!
イベントに参加させていただき
ありがとうございました!!



オフィシャルのasadaさんが今回もたくさんの写真を撮ってくださいました^_^
ありがとうございます!





もっと素敵な写真がたくさんなんですが、なんだかダウンロードがうまくいかず、、、
すみません・°°・(>_<)・°°・。

別窓 | イベント・ライブ報告  
本日のイベント
2015-08-29 Sat 09:54
本日8月29日(土)は3ステージ躍らせていただきます。
まずは、お昼開催のイベント!




長崎を熱く盛り上げるイベントで、ベリーダンスを躍らせていただきます。
長崎 夢彩都横 おくんち広場で開催。
ベリーダンスの出演は14時15分頃からの予定です。
(14時15分頃からの予定ですが、天候により時間が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。)

そして諫早 長田町の夏祭り!地元の方々を中心に様々な催しで盛り上がるこちらのイベントですが
10時現在は開催予定です。
諌早のベリーダンスチームLILYやNBC学園の皆で参加予定です♪
雨で中止になったときには、また改めて連絡します。
会場は長田いこいの広場(青ごじょう前広場。
ベリーダンスの出演は19時40分頃からの予定です。
お声をかけていただき、今回初の長田夏祭り。
閉会式前のトリをつとめさせていただけるとのことで、緊張していますが
楽しんで躍らせていただきます!
雨が上がってくれるようお祈りしています!

そして長崎では夜はパーティで躍らせていただきます。
今日は長崎のあちこちで踊っておりますので
どこかでお会いできたら嬉しいです♪
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
中島川 夜市
2015-08-25 Tue 00:56


長崎の観光地 眼鏡橋周辺で開催された中島川夜市で、ベリーダンスを踊らせていただきました❤︎

ダンス中に花火も上がり、大盛り上がり!
ここ数年お声かけいただき、夏の楽しみなイベントのひとつになっています。









つかまった みさとちゃん、、、笑







たくさんのベリーダンス仲間や友人達も見に来てくれていて、ホームなのようなあたたかさの中踊らせていただきました^_^
スタッフの皆さん、お越し下さった皆さん、ありがとうございました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
中島川 夜市
2015-08-22 Sat 17:02


今年も中島川の夜市で踊らせていただけることになりました^_^
ありがとうございます!

明日8月23日 日曜日20時30分頃から。
眼鏡橋周辺で踊らせていただきます。

別窓 | ベリーダンスイベント告知  
フリーペーパー DOUBLE
2015-08-16 Sun 23:24
2015年の春号のDOUBLEで取り上げていただきました★

fc2blog_2015051618391137d.jpg
fc2blog_201505161843112ad.jpg

春号に続き、夏号にOriental Perfumeのmaiを取り上げていただきました。

moblog_457443f5.jpg

moblog_e87b4c51.jpg

NBC学園をはじめ、様々なスポットに置いてあるフリーペーパーです。
見かけたら是非手に取ってみてください
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
グラバーナイト 2
2015-08-08 Sat 23:30
世界遺産 グラバー園からの眺め

fc2blog_201508122329534cb.jpg

長崎港が一望できます。

fc2blog_2015081223304608a.jpg

グラバーナイトでは1部2部と内容をかえて
たっぷり躍らせていただきました

fc2blog_2015081223302182e.jpg
fc2blog_20150812232932901.jpg
別窓 | イベント・ライブ報告  
グラバーナイト 
2015-08-08 Sat 22:14
8月8日 グラバー園で開催中の「グラバーナイト」の中で
ベリーダンスを躍らせていただきました。

fc2blog_20150812212720d6e.jpg
fc2blog_20150812190442acb.jpg
fc2blog_201508121903394b3.jpg
fc2blog_201508121902443eb.jpg
fc2blog_201508121901446be.jpg
fc2blog_20150812190059147.jpg
fc2blog_201508121900379e4.jpg
fc2blog_20150812221856a76.jpg

上の写真はいつも写真を撮ってくださるasadaさんが撮ってくださった写真達★
素敵な写真をありがとうございます!

fc2blog_201508122220401f8.jpg

お食事中のお客様も、観光でお越しのお客様も立ち止まって見てくださり
手拍子や拍手で盛り上げてくださいました。
ありがとうございました!

fc2blog_20150812222109847.jpg

高島→ダイヤランド夏祭りから、グラバー園に応援に駆けつけてくれたmaiちゃん♪

fc2blog_20150812222150fcf.jpg

かぶりつき!笑
たくさんの写真をありがとう!!

emiさんもお仕事忙しい中応援にきてくれて、たくさんの写真を撮ってくれてありがとうございました!

出ないイベントの際にも、こうやって応援にきてくれるメンバーがいてくれて嬉しい。
皆がお互いに助け合って、支えあって
いいチームが作られていくのを感じます。
自分が踊るだけがステージではないですもんね。

fc2blog_20150812222840071.jpg

1部は、夕暮れの稲佐山を見ながら
2部は、長崎の綺麗な夜景を見ながらのステージでした。

スタッフの皆様、細やかな心配りありがとうございました!
大変お世話になりました!ありがとうございました!

fc2blog_20150812222943a29.jpg

夜のグラバー園もやっぱり綺麗でした★
夏の夜のいい思い出になりました♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
ダイヤランド&のぞみのもり
2015-08-08 Sat 21:05
8月8日は、Oriental Perfumeだけではなく
NBC学園・諫早のベリーダンスチームLILYもイベントで
ベリーダンスを披露させていただきました。

のぞみのもりの夏祭りは長与町の地域の方も楽しみにしていらっしゃるような
出店あり花火アリ、ステージイベントありの夏祭り。
ボランティアのスタッフの方々も多く
あたたかな夏祭りだったそう。

fc2blog_20150811165133dd2.jpg
fc2blog_20150811165143674.jpg
fc2blog_20150811165152caa.jpg

機会をいただき、誠にありがとうございました。
これからも楽しんでいただけるステージ目指して頑張ります!!

そして、ダイヤランドの夏祭り★

fc2blog_2015081116585674c.jpg

maiちゃんとNBC学園の19時クラス、20時30分クラスで躍らせていただきました★

イベントスタッフの皆様、お世話になりました!
ありがとうございました!!
別窓 | イベント・ライブ報告  
UMIBOUZ in 高島
2015-08-08 Sat 16:51
今年もUMIBOUZ in 高島で躍らせていただきました。

1

fc2blog_2015080816301104f.jpg
fc2blog_201508081629218d7.jpg

絶好の海日和。ベリーダンス日和。

フェリーに乗ってのお出かけなので、皆寝坊していないか心配でしたが
全員揃って高島に到着。
ほっ。

海をバックにベリーダンスを躍らせてただきました♥

fc2blog_20150808162828c5d.jpg

今回はお留守番の私。
どうしてるかなーと心配する間もないほど
フェリーや昼食や休憩や道中の写真が送られてきて
私も一緒に楽しませてもらっています♥
皆、写真ありがとう!!

みんな、フェリーの時間に遅れないようにね!
今日この後は、のぞみのもり・ダイヤランド・グラバー園です♪
別窓 | イベント・ライブ報告  
ダイヤランド夏祭り
2015-08-08 Sat 14:18
さあ、この夏一番躍らせていただく日!
今日は高島・グラバー園・のぞみのもり・ダイヤランド夏祭りで
ベリーダンスを躍らせていただきます。
この他、長崎もイベントやお祭りがたくさんあり
様々な場所で夏を満喫できる1日となりそうです♪

今日のダイヤランド夏祭りでは
Oriental Perfumeからmai
NBC学園からmika,ikue,kumiko.chikaru.yukino.junko.fumie.maki.shiori
が躍らせていただきます。

5
fc2blog_201508081404508b6.jpg
fc2blog_201508081405328fc.jpg

■ダイヤランド夏祭り■
日時 2015年8月8日(土)
ベリーダンス出演時間 19時頃〜
場所 ダイヤランド さそり座公園

お近くの方は遊びにいらしてください★
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
世界遺産 グラバー園で★
2015-08-04 Tue 22:46
1

日本の近代化における歴史的価値が認められ
「明治日本の産業革命遺産 製鉄・鉄鋼、造船、石炭産業」が世界遺産に登録されました。
グラバー園内に残る「旧グラバー住宅」も、この明治日本の歴史的価値のある産業遺産であることから
世界遺産に登録されました。

その、今年の2015年7月に登録が決定したばかりのグラバー園で
ベリーダンスを躍らせていただけることになりました
世界に選ばれた場所で踊ることができるなんて、本当に光栄です。

わたし達が躍らせていただくのは、グラバーナイト期間中に開催のビアガーデン★
ビアガーデンは9月30日まで三浦環像前にオープンしています。
土日には様々なアーティストやミュージシャンのショーがある中
わたし達Oriental Perfumeは8月8日の19時~と20時~躍らせていただきます。

1

今月は長崎市民の方の入場は無料ですので
夕涼みがてらに遊びに是非いらしてください★
(※ビアガーデンには事前予約が必要です)

1


詳細はこちらをご覧ください

グラバーナイト 2015
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
高島 UMIBOUZ
2015-08-04 Tue 22:12
8月8日は暑い熱い夏のイベントが目白押し!
夏の長崎といえば海!
海といえば高島!
今年もあります、UMIBOUZ in 高島!

1

一昨年↓

fc2blog_2014081018102368e.jpg

昨年↓

moblog_51a74746.jpg

今回はOriental Perfumeから
mai.kana.yoshiko.masako.yoko.yoshimi.kumiが参加させていただきます。

fc2blog_20150804211522b64.jpg

ステージは14時頃からの予定です。
海辺でベリーダンスをごゆっくりとお楽しみください★
別窓 | 日常  
8月8日 のぞみのもり夏祭り
2015-08-04 Tue 12:29
8月8日はイベント盛りだくさん。
4つのイベントで踊らせていただきます^_^

諫早でベリーダンスレッスンをしているLILYが出演させていただくイベントがこちら。



長与にあるのぞみのもりの夏祭りのダンスステージで踊らせていただきます^_^
20時からは花火も上がるそうです❤︎
LILYみんなで、楽しんでいただけるよう心を込めて踊ります!



諫早のベリーダンスチームLILYの昨日のレッスン会場はのぞみ会館。
海の真ん中に長崎空港が見える、最高に眺めがいい会場です。





諫早のベリーダンスLILYのレッスンは
月3回 月曜日
19時30分から基礎クラス
20時30分から振付クラスです。
会場は多良見会館や
のぞみ会館
西諫早公民館など。
体験、見学もできますのでお気軽にお問い合わせください。
shino-dance@hotmail.co.jp



別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |