長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ランタンフェスティバル終了
2016-02-23 Tue 13:14
15日間開催されていたランタンフェスティバルが終了しました^_^
毎年規模拡大しながら楽しみが増えていくランタンフェスティバル❤︎来年もまた楽しみです。















オフィシャルカメラマンのasada さんが撮ってくださいました^_^
ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎 ランタンフェスティバルステージ 終了
2016-02-22 Mon 09:25
昨日は快晴の長崎。
ランタンフェスティバル開催中の最後の週末ということで、たくさんの観光客の方で賑わっていました。

中央公園会場のステージで、Oriental Perfumeでベリーダンスを躍らせていただきました。
控え室にはストーブ。ありがたいです。





本当に寒い中、凍える手足で笑顔で踊ってくれたメンバーのみんな 
本当にお疲れ様でした!!

華やかなランタンに負けないステージを、、と目指して練習してきましたが
まだまだ練習不足な部分もあり、課題や改善点をたくさん見つけられたステージでした。
またさらに良いステージをご覧いただけるよう基礎力アップに力を入れていきたいと思います!
スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。お世話になりました。
別窓 | イベント・ライブ報告  
本日、ランタンフェスティバル出演
2016-02-21 Sun 13:31

写真は昨年の様子です^_^
今日は晴れて良かった!!いいお天気で良かった。


今日は、きょんちゃんワークショップで学んだファンベール初だしです❤︎
別窓 | イベント・ライブ報告  
明日はいよいよ長崎ランタンフェスティバル
2016-02-20 Sat 19:53
長崎の冬の風物詩、長崎ランタンフェスティバル開催中です。

昨日のレッスンは、ランタンが灯る中島川を見下ろしながら❤︎
贅沢な気分でした。

明日はいよいよ、長崎ランタンフェスティバルのステージでベリーダンスを躍らせていただきます。
17時10分から中央公園会場です。
長崎ランタンフェスティバルも残すところあとわずか。
是非皆様遊びにいらしてください^_^
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
Kansai Bellydance competition in japan
2016-02-17 Wed 19:00
先日送ったコンペティションのビデオ審査予選の結果が出ました。
フォークロア部門、プロフェッショナルグループ部門ともにビデオ審査通過しました!!
Oriental Perfumeで参加させていただきます。
http://www.kansaibellydancecompetition.com/
https://m.facebook.com/kansaibellydancecompetition
これで3月19日土曜日に大阪で開催される大会本選に出場することができます^_^ほっ❤︎
参加するOriental Oerfumeメンバーには、楽しむとともにプロフェッショナルの方々の技術やダンスに対する姿勢などを是非見てもらいたい!ステージや舞台裏でその空気を肌で感じてもらいたいと思っています。
たくさんの事を学べるコンペティションになりそうでワクワクです。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
今日はパーティで❤︎
2016-02-06 Sat 23:16
  
今日はパーティで踊らせていただきました。
毎年よんでいただけて光栄です。 
拍手や手拍子、掛け声で盛り上げてくださり、楽しく踊らせていただきました!ありがとうございます!




今年もよかったよ!来年も頼むね!
が嬉しかったです。

差し入れにいただいたお寿司、とっても美味しかったです!ありがとうございます!
見てくださった皆さん、ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園祭★
2016-02-05 Fri 13:28
今年もNBC学園祭の季節がやってきました。

fc2blog_20150324120054e82.jpg

月に3回、長崎市桜町のNBC学園で行っている「魅惑のベリーダンス」クラス。
17時30分クラス・19時クラス・20時30分クラスと3クラスあり
個性豊かなベリーダンスを愛する仲間達とレッスンをしています♥

毎年3月にNBC学園で学んでいる
ダンスや日舞、楽器の演奏や歌のステージ発表に加え
制作作品の展示などが行われるNBC学園祭。

今年は3月25日26日27日の3日間開催されます。
私たちベリーダンスのクラスのステージは
3月27日 日曜日15時〜15時30分の予定です。
チケットは500円で、1日全てのクラスのステージをご覧いただけます。

fc2blog_201503241202339d3.jpg

皆様のお越しをお待ちしています♥

fc2blog_2015032412203353d.jpg
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
2月のイベント出演
2016-02-05 Fri 13:11

イベント練習後↑
あっという間に2月になりましたね、、
こうやって12月がやってきて、あっという間に年末、、なんてことになりそうです。1日1日を大切に一生懸命生きていきたいと思います。
2月もありがたいことにイベント出演のお話をいくつかいただいております。
この時期の長崎といえばランタンフェスティバル。
昨年も中央公園会場のステージでベリーダンスを躍らせていただきました。

今年も2月21日 日曜日17時15分頃から踊らせていただきます^_^
ランタンとともにベリーダンスのステージもお楽しみいただければと思います❤︎
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |