長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
たくさんの仲間たちと❤︎
2016-03-29 Tue 15:13
学園祭には、懐かしいメンバーやOriental Perfume のメンバーが応援に駆けつけてくれました❤︎

声援が嬉しかった!ありがとうー!!

ちはるちゃんは福岡から、なほこさんは熊本から応援にきてくれました!ありがとう!
離れていてもベリーダンス仲間を大切に思ってくれていることが嬉しい❤︎応援メッセージやエールをくれた仲間たち、ありがとう!!

今年もステージでキラキラ輝く笑顔をたくさん見ることができて幸せでした。

それぞれのチームで、自主練習や工作など助け合ってこの日を迎えられたことに感謝です。


サポートしてくださったご家族、友人、職場の皆さまありがとうございました。
たくさんの方に支えていただいていること、一緒に踊れる仲間がいること、踊らせていただけるステージがあることに感謝しながらまたこれからも励んでいきたいと思います。

出演の皆さん、お疲れ様でした!
楽しいステージをありがとうございました^_^

別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC 学園祭2
2016-03-29 Tue 14:50
19時クラスのオリエンタル





全員でシャービィ



別窓 | イベント・ライブ報告  
NBC学園祭
2016-03-29 Tue 14:39
毎年恒例のNBC学園祭。

月に3回のレッスンペースで進めているカルチャースクールです。
ストレス発散に、自分磨きに、運動不足の解消に、新しい自分の発見にといろんな方が通ってくださっています^_^

この1年に1回の発表会が、毎回めっちゃ楽しみ!
17時30分クラスのポイベールからスタート。





そして19時クラスのオープニング




20時30分クラスのベール





17時30分クラスのアサヤ



19時クラスのフュージョン




20時30分クラスのジプシー



 
合同クラスのアラブポップス




別窓 | イベント・ライブ報告  
プラザスタイル写真3
2016-03-29 Tue 14:11






別窓 | イベント・ライブ報告  
プラザスタイル写真2
2016-03-29 Tue 11:00






別窓 | イベント・ライブ報告  
プラザスタイル写真 ^_^
2016-03-29 Tue 10:49
オフィシャルカメラマンのasadaさんが、今回も1600枚もの写真を撮ってくださいました^_^
Asadaさんいつもありがとうございます!








別窓 | 未分類  
プラザスタイル 出演終了^_^
2016-03-27 Sun 13:56
長崎市 メルカつきまちで行われたプラザスタイル vol.1でベリーダンスを踊らせていただきました^_^
パン屋さんやかまぼこ屋さん、おうどんや軽食などの出店もあり本当に文化祭みたい!
今回のステージは、初ステージや数年ぶりのステージ復帰の生徒も多くいい緊張感。
こうやってホールのステージを経験させていただけることは、本当にありがたいです。
佐世保のRoseや諫早のLily、基礎クラスにもoriental Perfume のメンバーが入り一緒に作り上げるという新たな試みにもチャレンジしました。
 












45分のステージを楽しく踊らせていただきました。
課題はたくさんありますが、一人一人にとっていい経験になったと思います。
良い経験をさせていただきありがとうございました!

さぁ、今日はこれからNBC学園祭!
ベリーダンスクラスのステージは15時~
長崎市桜町のNBCホールです。
チケットは500円、ホールでご購入いただけます^_^
別窓 | イベント・ライブ報告  
プラザスタイル Vol.1
2016-03-26 Sat 10:28

いつも公演でお世話になっているメルカつきまちさんの文化祭のステージでベリーダンスをおどらせていただきます^_^
Shino BellyDance Lesson の
OrientalPerfume (長崎)
NBC学園(長崎 桜町)
Rose(佐世保)
Lily(諫早)
の4チーム合同のステージです。
先週のkansai BellyDance competition のフォークロア部門で優勝したメンバーも数名参加します。
今回が初ステージの生徒や復帰ステージとなる生徒もいて、昨日のリハーサルからワクワクとドキドキ、、、。
ご来場の方々に楽しんでいただけるステージになるよう、楽しんで踊らせていただきます!
プラザスタイル Vol.1
メルカつきまち文化祭
◾︎出演◾︎3月26日 土曜日 17時~17時45分
※出演時間は変更になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
◾︎チケット◾︎
入場は無料です。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
関西ベリーダンスコンペティション
2016-03-23 Wed 10:45
土曜日、日曜日の2日間大阪で行われたKansai BellyDance competition in Japan 2016無事に終了しました!

2日間司会をつとめさせていただきました。
スタッフの皆さん忙しく走り回りながらも、いつもあたたかな心配りをしてくださって。
ありがとうございました。
主催のきょんちゃんも、こんな大規模なイベントにも関わらず落ち着いていて、参加者の皆さんの緊張をほぐしてくれたり機転をきかせてうまくまとめてくれたり。
きょんちゃん、本当に凄い人、、、
こんな素晴らしいイベントに関わらせていただき、ありがとうございました❤︎

10部門86組182名!
皆さんのレベルが高く、凄く見応えあるコンペティションでした。
舞台袖で緊張していた参加者の方々が、コールの後にグッと何かを決心したような表情をしてステージに向かう様子に毎回胸が熱くなり、ステージでの笑顔に目頭が熱くなりました。
この為にたくさん我慢してきたこととか、これまでの練習量とか、吐きそうな緊張とか、心臓の音しか聞こえない感じとか、ステージの眩しさとか、とんでもないワクワク感とか感じてるであろう背中を抱きしめたい気持ちで見ていました。
本当に一人一人が素晴らしかったです。
審査員の先生方が豪華で、モモイさん、ロータスさん、フーリアさん、マイヤーディさん、ヨーコさん、タカダアキコさん、ジョーさん、韓国からヘレナさん、シンシアさん、中国からルル、そしてロシアからアイーダ!
この審査員の方々の前で踊るだけでも緊張、、、
審査員の皆さんも手拍子してくださったりと、踊りやすいように盛り上げてくださっていて。
前のめりで見てくださる姿勢に感動しました。
審査員の先生方、お疲れ様でした。

長崎から参加した我らがオリエンタルパフュームは
フォークロア部門で優勝。
オリエンタルプロフェッショナルグループ部門で準優勝。


気がついたら先週の火曜日から毎日一緒にいる、、、。
仕事や家庭がある中、ベリーダンスに、仲間達にしっかり向き合ってくれて大切な時間をベリーダンスに使ってくれてありがとう。
皆は私の誇りです。
これからも私ももっともっと勉強していくので、ともにいいステージを作っていきましょう。
応援してくださった皆様、関わってくださった皆様ありがとうございました!
 
参加者の皆さん
スタッフの皆さん
素敵な時間をありがとうございました!
長崎でベリーダンス舞台裏↓
http://s.ameblo.jp/istanbuldreams/entry-12141569412.html
別窓 | イベント・ライブ報告  
Kansai BellyDance competition 
2016-03-20 Sun 15:39
昨日大阪で行われた
Kansai BellyDance competition in Japan 
私達オリエンタルパフュームはフォークロア部門、オリエンタルプロフェッショナルグループ部門に出場しました。

10部門総勢86組と大規模なこのコンペティションでなんと
フォークロア部門 優勝!!
オリエンタル プロフェッショナル グループ部門 準優勝!!

前日は大阪に到着後22時から直前練習。
とにかくベリーダンスへの情熱をぶつけよう!と挑みました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


Yumikoさん、sayaka ちゃん応援ありがとう❤︎

書きたいことはたくさんありますが、まずは報告まで。
別窓 | イベント・ライブ報告  
Kansai BellyDance competition in Japan 
2016-03-18 Fri 18:33
いよいよ明日になりました。
大阪で開催されるベリーダンスコンペティション!
Oriental Perfumeでフォークロア部門とオリエンタル プロフェッショナル グループ部門にエントリーし、無事にビデオ審査通過しました。
明日は大阪で本選です。
みんなが楽しんで踊ってくれることを
お客様が楽しんで見てくださることを
みんなが無事に大阪に到着することを
心から祈っています。








別窓 | ベリーダンスイベント告知  
春はビッグイベントがたくさん
2016-03-18 Fri 09:44
今日の長崎はジャケットも必要がないほどぽかぽか陽気。
春らしい陽気にうきうきします。
さて、3月はビッグイベントがたくさん。
長崎や大阪でベリーダンスを躍らせていただきます。
いつもベリーダンスのショーでお世話になっているメルカつきまちで文化祭があるということで、声をかけていただきました^_^
Oriental Perfume (長崎)、LILY(諫早)、ROSE(佐世保)、NBC学園(長崎 桜町)の
Shino BellyDance Lesson のみんなで出演させていただきます。

◾︎メルカつきまち文化祭◾︎
◾︎日時◾︎2016年3月26日 土曜日
◾︎出演時間◾︎17時頃から
そして、3月といえばNBC学園祭。
長崎市桜町で開かれているカルチャースクール、NBC学園の年に一度の発表会です。
◾︎NBC 学園祭◾︎
◾︎日時◾︎2016年3月25日26日27日
◾︎場所◾︎長崎市桜町電停前 NBCホール
◾︎チケット◾︎500円 ホール内でご購入いただけます。
ベリーダンスクラスのステージ発表は3月27日 日曜日の15時頃からの予定です。
現場でのリハーサルも終了し、各クラス最終調整の踊り込み。どんなステージになるか私も楽しみです。

お時間がある方は、是非見にいらしてください。
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
| 長崎で★ベリーダンス★ |