長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
ROSE mioちゃんの結婚式❤︎
2016-05-17 Tue 16:36
先日、伊万里の会場で行われたROSEのメンバーmioちゃんの結婚式❤︎
私は仕事で行けず残念でしたが、長崎からもkana haruがお祝いに行ってくれました^_^
出席メンバー達から素敵な写真がたくさん送られてきて、幸せな気分に❤︎


踊る花嫁さん❤︎可愛い❤︎

ご出席の方々にも大変喜んでいただけたとのこと(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

Mioちゃん、これからもお幸せに!!!
こちらの会場のスタッフの方々が、ベリーダンスをみてくださったようで、
翌週にあるステージによんでくださいました❤︎

ROSEのメンバーで参加させていただきました^_^
会場の皆さま、スタッフの方々、ありがとうございました!
別窓 | イベント・ライブ報告  
長崎 Jigemon フェスティバル★
2016-05-08 Sun 12:34
5月8日母の日の快晴の長崎です。
皆様いかがお過ごしですか?

本日、夢彩都横のおくんち広場で開催中の
長崎 Jigemon フェスティバル
で踊らせていただきます。

この長崎 Jigemon フェスティバルは
震災復興支援の為、経済界の勇士の方々で立ち上げたイベントとのこと。
微力ながら私たちOriental Perfumeも何かお手伝いできればと
参加させていただくことにしました。

19時05分頃〜20分間の予定です。
お近くの方は是非遊びにいらしてください★

fc2blog_20160508123152434.jpg

昨日は長崎市内で行われたパーティで踊らせていただきました。
毎年声をかけていただき、もう6年目。
ありがとうごさいます。
いつも美味しいお弁当やお土産までいただき、皆嬉しそうに帰ってきました。

fc2blog_201605081223002f9.jpg

fc2blog_20160508122315a45.jpg

主催・スタップの皆様、ありがとうございました!
別窓 | ベリーダンスイベント告知  
ゴールデンウィーク~5月のレッスン
2016-05-01 Sun 23:19
長崎のブリックホールで行っている
Oriental Perfumeのレッスンは5月3日 火曜日のみお休みです。
5月6日 金曜日・5月7日 土曜日は通常通りレッスンがあります。

5月からフォークロア強化期間です。
エジプトでしっかり学んできたことを、あますことなくシェアしていきたいと思っています☆
ヌビアン・ハッガーラ・男性のみのサイーディ曲・女性のみのサイーディ曲をマスターしていきましょう♪
ゆっくり基本ステップから練習していくので、フォークロア初めての方も安心して参加してくださいね。

5月のレッスンは
■火曜日■
18時~基礎クラス 
先週から振り付けがスタートしました。ナンシーの可愛いアラブポップスです。
19時15分~初級クラス
5月からヌビアンの振り付けに入ります。まずは男性パート。そして女性パートを学びます。
両方体験することで振りの意味、表現したいことがよりわかってくると思います。
20時30分~イベント練習6月のライブの練習です。ライブ出演の方は練習演目を確認後参加してください。

■金曜日■
18時30分~基礎クラス 
アルジャマールの振り付けのフォーメーションをしていきます。
19時45分~男性サイーディ・女性サイーディ振り付け
まずは5月から男性サイーディの振り付けを行います。
男性だけで踊る男性サイーディの力強さを手に入れてください。
男性サイーディが終了次第、女性サイーディに入ります。
女の子だけの可愛らしくも勇ましいサイーディを体験してください。

■土曜日■
18時~mai.kana基礎クラス振り付けのない、ベーシックな動きをみっちりと練習するクラスです。
基礎を見直したい方や、ベリーダンスをはじめたい方におすすめのクラス。
19時15分~基礎振り付けクラス先週からナンシーのアラブポップスの振り付けをスタートしました。
火曜日と同じ振り付けですが、火曜日よりゆっくりと進めていく予定です。
20時30分~イベント練習
6月のライブの練習です。練習演目を確認後ご参加ください。

イベント練習以外のどのクラスも体験・見学していただけます。
お問い合わせはshino-dance@hotmail.co.jpまでお願いいたします。
別窓 | 長崎 ベリーダンスレッスン  
ゴールデンウィーク前半★
2016-05-01 Sun 23:01
ゴールデンウィーク前半終了。
皆さんどのように過ごされましたか?

Oriental Perfumeは各パーティで元気に躍らせていただきました。

fc2blog_20160501225303926.jpg
fc2blog_20160501225316f48.jpg
fc2blog_2016050122532716b.jpg
fc2blog_201605012253410ad.jpg
素敵なパーティで躍らせていただきました。

そして、メンバーの結婚式

fc2blog_201605012250056f1.jpg

今回もサプライズでフラッシュモブ。
会場スタッフに見えるでしょうか。

fc2blog_201605012251076b2.jpg

着物だったのに一緒に踊ってくれてありがとう。
途中からはもらい泣き。喜んでくれてよかった

fc2blog_20160501225123e77.jpg

それはそれは可愛い可愛い花嫁さん
momoちゃん、幸せになってね!!!本当におめでとう!

fc2blog_20160501225030f6e.jpg

ゴールデンウィーク後半もイベント・パーティ盛りだくさんです。
詳細決まり次第アップさせていただきますね。
別窓 | イベント・ライブ報告  
| 長崎で★ベリーダンス★ |